
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012天皇杯(と2012黒鷲)@越川優選手

2013.02.04 20:00|バレー写真記事
調子を取り戻した感のあるコッシー。
スパイクもあがってきましたね~。

サーブは相変わらずだし、何故全日本に選ばなかったのだと再び小一時間(ry


1枚目 コッシー。
emperor_0660.jpg

2枚目 プリンスオブニッポンバレー。
emperor2_038.jpg

3枚目 めちゃ綺麗に撮れたサーブ。
emperor3_526.jpg

4枚目 引き続き綺麗に撮れたサーブ。
emperor3_527.jpg

5枚目 世界を切り裂く龍神の星!
emperor2_056.jpg

6枚目 ツイッターであげたら大好評だった背中からのコッシーサーブ。
emperor2_168.jpg

7枚目 これも超お気に入り。サーブを待ち構えるたいちろーと高松さん。
走りだそうとするシゲ。振り返るウォレス。瞬間を切り取った感がヤバイ。

emperor2_169.jpg

8枚目 またも枚数不足により黒鷲より流用。
レシーブ前。

kurowashi2_219.jpg

9枚目 ニコニコ。目がほっそい。
kurowashi2_117.jpg

10枚目 ベストショット!構図悪いけど満開コッシースマイル!
ってこれ黒鷲の写真だけどね(笑)

kurowashi2_134.jpg

Comment

No title

10枚目、壁紙で使用してました?
見覚えが・・・
それにしてもホントに素晴らしいですね
躍動感ハンパないですよ(*´▽`*)

なんで全日本にいなかったのか・・・
そう思い出すとまた腹立たしいですね。

Re: 5☆5さん

あ、使いましたねー。よく見てらっしゃる!

コッシーはリーグ始まったばかりの時はスパイクの調子がよくなくて、
うーん、守備はよくなったけど・・・という感じでしたが、やっと調子が出て来ましたね!
切れもあるし、リバウンドの取り方や、レシーブ、ブロックフォロー等、色んなプレーの質があがった気がします。
なんでいなかったのか…あいつめーーー(笑)
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
