
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012天皇杯@豊田合成トレフェルサ

2013.02.02 20:00|バレー写真記事
豊田合成編です!!

リーグ前半は観戦に行けなかったので、例のごとく強い合成は見れてないんですが(笑)

それでもやっぱり好きですね~合成。

うっちーにシゲ、マリアちゃんにたいちろー、そこに更に高松さんという超イケメン。
えっ、合成を好きにならない理由が…見当たらないだと?

実はこのブログ、合成関連で検索して来てくれる方も多いみたいなので、(紹介記事の影響かな)
ちょっと地味目なw合成を勝手に盛り上げて行こうかなー。

1枚目 盛重さん。変哲のない写真ですが。
emperor_0770.jpg

2枚目 試合後~。笑顔の合成メンズ。
emperor_1359.jpg

3枚目 高松さんに抱きつくカレ。
emperor_1209.jpg

4枚目 同上。
emperor2_105.jpg

5枚目 いおりん。ちょっと大人っぽくなった。
emperor_0935.jpg

6枚目 井上さんにスタメン奪われてる場合じゃないよ!頑張って!
emperor2_166.jpg

7枚目 セクシーなアシカのポーズ。
emperor_1407.jpg

8枚目 近さん。高松さんを撮ろうとしてたところに映り込んできたわけではないよ、決して。
emperor_1005.jpg

9枚目 笑顔のうっちーきゃわたん。
emperor2_152.jpg

10枚目 埋もれるうっちーきゃわたん。
emperor_1084.jpg

Comment

天才的!

こんばんは!いつもこっそりと拝見させて頂いてます♪

かみぃさんのお写真は、選手の皆さんのかっこよさを的確に伝えてくれていて、天才的です☆
いつも素敵なお写真を、どうもありがとうございます!

これからもたくさんのUPをよろしくお願いします♪

No title

きゃあああ~!
ありがとうございます~!\(//∇//)\

素敵すぎて直視できません・・・
これはもう、毎日拝みます(笑)

私もいおりんに頑張って欲しいです。
そしてベテランさんの活躍にも期待しています(^-^)


かっわいい~☆

北九は3日だけ行かれました?私は2日に行きましたよ!
うっちーかわいい、かわいすぎる~(^◇^)帰りはでっかいマスクしてました。
合成のセッター交代、どっちが出てもかわいい!(^^)!

Re: Yさん

初めまして!コメントありがとうございます。

まぁ試合中は撮りまくってますから、下手な鉄砲数打ちゃ当たるですね~。
後は愛の力で(笑)

これからもマイペースに頑張ります!
とりあえず今月はかなり頑張ります!w

Re: 5☆5さん

どいたましてー。

なんか偏っててすみませんww
僕があんまり盛重さんに興味がないものだからww
いつも微妙な盛重さんで…。

いおりんも盛重さんも、先日の日曜の試合はやばかったです!
この試合は必ず感想を書きますね!

Re: アイスさん

僕は両日行きました~。
うっちーは天使すぎます~。
でも最近はかなり大人しめに感じます。
もっとコートではじけてほしいです!

マスク…インフル対策でしょうか。
マスクしてるうっちーも可愛いでしょうねw

うわぁ

ひさびさにお邪魔したら、もう合成天国ですね~。

そうなんです、なぜか日の目をみない、じみ~な合成ですが、ステキ選手てんこ盛りですよね。

どの選手も笑顔が素敵で・・・よだれものでした

Re: ちっちさん

合成天国です~。
合成最高!ゴーゴートレフェルサ!

そうなんですよ、なんか地味ですよね、合成(笑)
全日本選手がいないからでしょうね~。
でもいいときの合成見たら、絶対ファンも増えますよね!
皆ニコニコで元気よく走り回って、極めつけは高松のあの声!

合成ファンがもっと増えるといいですね~。
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
