
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012天皇杯@サントリーサンバーズ

2013.01.30 20:00|バレー写真記事
今日はサントリーサンバーズ編です!

サイドの層が熱すぎて俺のヨネタツが絶対的スタメンじゃないのが悲しいのです。
そしてゆーだいもなかなかプレーしてるところを見られなくて悲しいのです。

そんなこんなでサントリーいっくよー!

1枚目 しおたん。早くスタメンで活躍しないかなー。
emperor_0719.jpg

2枚目 きゃねこさん。きゃねこさんのスパイクの調子がいい時がサントリーは1番強いかもね。
emperor_0700.jpg

3枚目 あべべ。まあ今更特に言うこともないです(ひどっ
emperor_0502.jpg

4枚目 おかも。相変わらず綺麗な顔立ち。
emperor_0522.jpg

5枚目 突然ジャンプサーブに転向(笑)最初は全然入ってなかったけどww
emperor_0688.jpg

6枚目 こっちは構図は悪いんだけどピントは綺麗に。
おかものジャンフロミス多すぎだったし、まぁいいかもね。

emperor_0559.jpg

7枚目 まっちゃんをよしよししてあげるコッシー。
emperor2_088.jpg

8枚目 あべべはベテランなのに可愛すぎる(笑)
emperor2_064.jpg

9枚目 しおたん中心!
emperor_0764.jpg

10枚目 コッシーが写ってるからサントリー編ベストショットかな。
emperor3_301.jpg

個人編はあの選手とあの選手があります!
アップをお楽しみにー!

Comment

No title

わーい!サントリーだ~\(^o^)/

ありがとうございます!

今季はサントリーの試合が見れそうにもないので嬉しいです

また、色々とよろしくお願いしまーす!

Re: こういちさん

どうもー。
愛知の試合は見に行かないんですかー?
合成来るじゃないですかー!
僕も愛知行きたいです(笑)
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
