
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012天皇杯@堺ブレイザーズ

2013.01.29 20:00|バレー写真記事
今日は堺ブレイザーズいきまーす。

最初に謝っときますが堺は個人編はありません…
のでここの写真が全部です。

だって、遠かったし1試合だけだったし!

その代わり、今回のベストショットはヤバイですよ…!

1枚目 愛の力で撮った千々木きゅんのスパイク!超いい男だ。
emperor3_006.jpg

2枚目 これは愛の力ではなくて実力で撮った松本さんのスパイク(笑)
emperor3_004.jpg

3枚目 コバさん。鹿児島出身なので応援してる。
emperor3_118.jpg

4枚目 ペッパーこっち見てる…?
emperor3_099.jpg

5枚目 ゴッツの髪が…ww
emperor3_110.jpg

6枚目 珍しくゴッツの写真がぶれずに撮れた(笑)
emperor3_066.jpg

7枚目 いとーさん!実は結構好きな顔です(笑)
emperor3_063.jpg

8枚目 なんか可愛い。愛おしい(笑)
emperor3_223.jpg

9枚目 赤いスパイクカッコいい!マジΣd(゚∀゚d)イカス!
emperor3_200.jpg

10枚目 ベストショットよこたんスマイル!
よこたんスマイルは世界を救う!!!
これさぁ、載せるの迷ったんだよね、いい写真すぎてwwでもまぁ太っ腹だから載せたけどw
この写真、F2.8、1/160、ISO800だからデジカメでも撮れうる写真なんだよ~。
もちろん画質は下がるかもだけど…。

emperor3_127.jpg

Comment

1枚目の千々木きゅん、臨場感溢れててかっこいいですねー。

そしてベストショットのよこたんが可愛すぎて…!
このよこたんを見て可愛いと思わない人はいないと思います(笑)

連続更新、毎日楽しみにしてます♪

Re: はるかさん

でしょっ?
愛の力ですよ(笑)

ベストショットよこたんは最強です!
あんな笑顔を見せられたら、ねぇ?
イチコロですよね(笑)

横ちゃん!!!

可愛い子!!!
どこからこういう表情が湧き出るんでしょうか。
ガッツポーズもカッコイイ系ではないのですよね。
背高いのにラブリーな小動物のようです。

Re: ぱるさん

ホントに。
実際は身長190センチオーバーということを忘れてしまう可愛さですよね(笑)
今シーズンはすごい成長したなと感じるので全日本が楽しみですね。
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
