
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012天皇杯@大分三好ヴァイセアドラー

2013.01.28 20:00|バレー写真記事
皆さんこんばんは。
今日は2012天皇杯の三好の写真行きます!

今回は画像にサインなしでいきます~。

1枚目 リザーブから。賑やかリザーブ。
emperor_0350.jpg

2枚目 とっくんサーブ!今回は個人編なしでごめんなさーい。たっちーに浮気しちゃったw
emperor_0333.jpg

3枚目 初登場、がっきー。
ピント少し甘いけど、そんなことがっきーの可愛さが吹き飛ばしてくれる(笑)

emperor_0219.jpg


4枚目 三好!こうして見ると可愛い子ばっかり(笑)
emperor_0290.jpg


5枚目 はぁん、がっきー可愛い。井口さんも可愛い。
emperor_0299.jpg


6枚目 はぁん、がっきーがかわゆい。
emperor_0407.jpg


7枚目 笑顔のとっくんとがっきー!
emperor_0386.jpg


8枚目 試合後、マイケルにヘッドタッチの小川きゃぷ。
emperor_0476.jpg


9枚目 皆の顔はあんま見えないけど、がっきーの横顔が可愛いから載せてみた(笑)
emperor_0465.jpg


10枚目 ベストショット!
"きゅんの王様"ことようへいきゅんと、がっきーの表情が素晴らしいのはもちろん、
和人さんも加わってるのがいい(笑)

emperor2_026.jpg

Comment

素敵です~

どうしよ~。
めちゃめちゃ、素敵な写真ばっかりじゃないですか( 〃▽〃)

7枚目のとっくんとがっきー。
とっくんの笑顔が最高です!!

いいなぁ、こんな写真、どうやったら撮れるんでしょう・・。

私は応援に夢中になって、
写真撮れないんですよね(悩)

この書き方だともしや・・・


たっちー個人編があるんですね!!!

わ~、今から楽しみで仕方ないです!!

Re: natsuさん

こんばんは~。
ありがとうございます!
とっくんお好きですね~。
最近のとっくん、なんだか調子よさげで嬉しいです♪

僕の観戦は写真が占める割合が大きいですから・・・。
プレーに感嘆したりはするんですけど、バリバリの応援はたまーにしかしないので、
応援メインで観戦できるのは羨ましいです!


むむむ、鋭い!(笑)
初めてのたっちー編、楽しみにお待ち下さい!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
