
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年天皇杯@内山正平選手

2013.01.27 22:05|バレー写真記事
こんばんはー!
1ヶ月連続更新チャレンジ、記念すべき1個目の更新は、
笑顔の司令塔、うっちーの写真からでーす。

ちなみに天皇杯の写真はホワイトバランスとか露出の補正がとっても難しかったので、
画質はイマイチかもですがご了承下さい。

それではいきます!

1枚目 相変わらずきゃわいい。
emperor_0910.jpg

2枚目 レフト平行っ!
emperor_1015.jpg

3枚目 笑うと目が細くなるのが素敵。
emperor_1213.jpg

4枚目 笑顔のガッツポーズ!
emperor_1231.jpg

5枚目 気合のガッツポーズ!
emperor_1225.jpg

6枚目 ホンマに雰囲気のいいセッターです。
emperor_1205.jpg

7枚目 きゃわいい。
emperor_1249.jpg

8枚目 っていうか目空いてる写真がないww
emperor_1236.jpg

9枚目 これも目が(笑)でもいい写真♪
emperor_1159.jpg

10枚目 ベストショット!上のと似てるけどこっちのほうが好きかな!
これからも笑顔の司令塔として頑張ってねうっちー!

emperor_1157.jpg

Comment

わー!

1ヶ月更新頑張ってください♪ヽ(´▽`)/

楽しみにしています

ちなみに初コメです(^^)

No title

うっちー可愛いですね~

いっつも笑ってる気がする(*゚▽゚*)

おめめ・・・(笑)
笑ってなくても
いつもこんな感じのおめめですよね~
きっと怒っても怖くなさそう・・・

Re: さきさん

初めまして!コメントありがとうございます。

1ヶ月続くかすこぶる微妙ですが・・・
温かく見守って下さい(笑)

Re: 5☆5さん

うっちー、いっつも笑ってて天使ちゃんですよ~。

確かに声もなんか高くて可愛いし、怒っても怖くなさそう(笑)

というかうっちーは天使だから怒らないのかも!?
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
