スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャレンジ企画!1ヶ月連続更新

2013.01.26 22:59|バレー雑記
はーい、皆さんこんばんは。
寒いですね。風邪やインフルにやられてませんかー!?
僕は更新さえしてませんが、めちゃ元気です。

男子のリーグも今週から3レグに入って折り返し地点。
いつもと変わらない4強のメンツとはいえ、パナの調子が悪かったり、サントが思った以上に強かったり、
JTが思った以上に弱かったり、堺は千々木きゅんが思った以上にイケメンだったり、
東レはゆーじきゅんと瀬戸口きゅんが可愛かったり、角田さんが未だに進化してたり、
合成もジェットコースターだったり、三好は皆可愛かったり、FCはまぁいつもどおりだったり、
なんだかんだリーグは楽しいよね!

そんな時期にぜーんぜんブログ更新しないなんてもったいない!

しかも皆さん知らないでしょうが、年末の天皇杯に引き続き、先週は別府まで試合観に行ったんですよ(笑)
そして来週は北九州まで観戦しに行きます!!

写真もやっとこさ現像が追いついてきたもんで、ボチボチアップしていこうと考えてる途中に閃いた!

1日1記事ずつ写真アップしていけば訪問者数が稼げるのではないかとww
どうせ一気にする気力体力時間もないし、写真だけでなく、試合の感想とか雑感とか、
そんなん織り交ぜながら毎日更新しようかなと思ったわけですよ。
で、どうせするなら1ヶ月くらいの目標の方がいいじゃないww

そういうわけで!
今日から、「チャレンジ企画!1ヶ月毎日更新!」を始めまーす。
まぁバレーの記事以外も書くかもしれませんが、基本写真とか、感想とか書いていきます。
ただ、チャレンジ企画なので途中で止まるかもしれません…。
そのときはどうぞ、記録に応じて馬鹿にしてやって下さい。
万が一明日記録が止まったら(!?)どうぞ罵って下さい(笑)

それじゃ!
明日からの更新をお楽しみに♪

Comment

やっとだ

かみぃさん、何やってたの~?多分他にも居られるでしょうが、ほぼ毎日、元SPDさん曰く「何しに来てくれてるんでしょう」ってやつを繰り返してましたよ!
ご無事で何より(^^)

こりからしばらくは、来るたびに更新されてるハズなんですね?楽しみです!!

ちなみに私、北九と熊本、できれば八代も目指してます。

思いきりましたね\(^o^)/
写真楽しみでーす(*´∇`*)

太一郎の写真もあるんですか?o(^o^)oドキドキ

No title

こんにちは。
合成、三好にスト勝ちの次はスト負け・・・
ホントにジェットコースターみたいですね(^_^;)
選手の負傷が心配ですけど
でも上位目指して頑張ってほしいです。

写真楽しみにしてます~(*゚▽゚*)

イエイ!

こんばんは~。

別府のお写真がとっても楽しみな私です。

この土日のニコ生見てましたか?

たっちーのリアクションったらもう~
きゅん!ですよ。

たいちろうくんも復帰していてよかったですね。

今日は勝ちいただいちゃいましたけど、

たっちーの可愛さに免じて許してくださいね~。

更新楽しみにしてます。

Re: アイスさん

気分が乗らなくて…ww
だからこのブログは週1くらいで見に来て頂ければいいんですよ、本来は(笑)

そうですね、来る度に更新されてるハズなんです…
1ヶ月…続きますかね?

八代が問題ですよねー遠いですよねー僕は熊本だけ行こうかなと思ってますよ。

Re:yukiさん

思い切ったのでしょうかね?w
多分チャレンジ失敗しそうな気がします…。

たいちろーの写真は秘密です★

Re: 5☆5さん

もー、合成のジェットコースターっぷりは酷いですよ~。
ちょっと負傷者が多いのは気になりますね。
幡司さんの復帰が遅れるようならちょっと厳しいかも。

はーい、頑張りまーす。

Re: イエイ!

こんばんはー。
別府の写真はたいしたことないですよ~。
高松さんの決定的シャッターチャンスを逃しましたし…。

土日とも見てましたよ~。
三好の連勝を見れるとは…ビックリでした(笑)

たっちーも和人も細川さんも、皆素敵でした。
合成が負けたのは悔しいですが、たっちーの可愛さに免じて許します!(笑)

更新も頑張りますねー。
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
