スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅くなりましたが

2013.01.14 23:56|バレー雑記
皆さんあけましておめでとうございます!(まさかのタイミング

新年最初はどんなバレー記事が・・・という期待の斜め上を行く
南白オフの記事(笑)
今年はバレーだけじゃなくポケモンも頑張るよという決意の現れです(多分)

もちろんバレーのこともこれまで通りマイペースに書いたり撮ったり載せたりしていきますので、
どうぞよろしくお願いします。


さてさて、昨年末からやってる写真プレゼントですが、
ようやく、やっと!本日発送しました。
遅くなりまして申し訳ありません。
クリスマスどころかお年玉にも遅過ぎますよね(笑)
次回への反省点ということにしときます。

今回はクロネコメール便を使いましたので、
今週末~来週始めあたりには着くと思われます。
一応折れ&水濡れ対策は細やかながら施しましたが、
イマイチ不安なので、写真が到着したか、中身が無事だったかを報告頂けると幸いです。
あと短いお手紙付きなのでそちらを見逃さないで下さいね(笑)
写真プレゼント企画、僕も結構楽しかったので今年の年末もやる、かもです。

それではまた!

Comment

あ~、良かった

今年もよろしく!
リーグも始まったのに更新されないから、大丈夫かな?と思ってましたよ。
今年はどこで観戦されますか?
…おみたん、パナに行くんですね。

届きました!!

届きました♪

本当にたくさん写真が入っていて感動です。

一番好きな笑顔の写真とか、越谷さんと写ってる写真とか、最近の写真とか!
…と言うか全部素敵な写真でした♪♪
ミニレターもありがとうございます。

もちろんこれからも米山選手を応援していきます♥

そして、かみぃさんのブログも楽しく拝見させていただきます!

本当にありがとうございました。

本日素敵な写真が届きました!ありがとうございます。鈴木君と小澤君はかなり嬉しかったです(≧∀≦)またご縁があればよろしくお願いしまーす!

今日届きました!

今日仕事から帰ったら届いていました!
梱包もバッチリでしたよ☆彡
お忙しい中、メッセージまでいただいて、本当に嬉しかったです!
早速前にいただいた写真の横に並べて飾りました★
瀬戸口きゅんのあの笑顔とあにたんの力強いガッツポーズで
今年1年頑張れそうです(笑)
これからも一緒にバレーを盛り上げていきましょうね!
本当にありがとうございました!

今日届きました

今日届いてました。

無意識に顔がニヤニヤしてたくらい、素敵な写真ばかりで感激しました!
健の魅力がバッチリ伝わってきました☆
もちろん全部お気に入りです!!
そして、お手紙も嬉しかったですよー。

お忙しい中、ご丁寧にありがとうございました♪

今年もかみぃさんの文章に写真に、楽しみにしてます!

Re: アイスさん

へへへ、元気ですよ~。
ちょっとブログ更新する気分にならなかっただけで。

今年は後は北九州と熊本、呉は確実に行くんですが、他は微妙ですね~。
長崎は消化試合になりそうだし、セミファイナルは遠いし、ファイナルも東レが残らないことには…。

オミたんとそーご、公式HPでもプロフィールに載りましたね~。
まぁいいと思います。パナは宇佐美の次のセッターで苦心しそうだなーと思ってたので、
即戦力になりそうな上、育てるにも十分な素材ですもんね。
そんなことより廃部にならないでおくれよ、って思います…。

到着報告ありがとうございます。

皆様到着のご報告ありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません…。

皆さんに喜んで頂けたみたいで、こちらとしても嬉しいです。
やった甲斐があります。

また次回も是非ご応募よろしくお願いしますー。
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
