スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

男子バレー写真プレゼント企画、当選発表!

2012.12.25 18:19|バレー配布系
おまたせしました!!
昨日23時59分を持ちまして、受付終了し、今しがた抽選が終わりました。
24名もの方からご応募頂き、とっても嬉しいです。

抽選方法ですが、本当はお一人お一人の名前を紙に書いて、それを箱に入れて、引いて…
というとっても原始的かつ、公正な方法をしたかったのですが、ワタクシ昨日も宮崎まで天皇杯を見に行きまして。
急遽決めたうえ、結果が皆さんご存知の通りですから、そんなことする気力体力ともになくて(笑)

ネットに落ちてた抽選フリーソフト、「抽選王」さんのお力添えを頂きましたw
それでは発表します!

今回当選された5名は

・ゆかりさん

・はるかさん

・みくりんさん

・コリラックマさん

・なおやさん

です!
おめでとうございますー。
パチパチパチ~。

既に連絡先の記入がありましたコリラックマさん、ゆかりさん、はるかさんにはこの記事アップと同時に
メールの方を送らせていただきましたので、そちらでこれからのやり取りをお願いします。
メールが届いていない場合はこちらにコメントお願いします。

みくりんさん、なおやさんは非公開コメント、もしくはメールフォームにてご連絡お願いします。


ここで残念なお知らせですが、写真の発送は少しばかり予定よりも遅れそうです。
というのもやはり年末、忙しいですね。思った以上に忙しいですね。
今年は帰省もしないつもりでしたが、急遽帰ることになりましたし、とにかく時間がないのです(汗)
さらに今回天皇杯で撮った写真にもよさそうなのがありましたので、それもプリントアウトしたいのですが、
それにはまずRAW現像という作業がですね…しかもRAW現像、先週の天皇杯分も終わってないので…ひゃー(>_<)

そういうわけで、現在の予定発送期日は1月の第二週中です!(遅っ)
あ、でも確実にプレゼントはしますので…そこはご心配なさらずに。


えー、残念ながら今回惜しくも外れてしまった方には非常に申し訳ないです。
当たらなかった常連さんもいらっしゃるのでなおさら…。
まあでもね、またしますから!
2年後とか?(笑)
それまで当ブログを贔屓にしていただけると嬉しいです!

それでは。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


残念~!

こちらこそブログ更新お願いします(?)←
頑張ってください!←


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほー!

ご当選のみなさん、おめでとうございます☆

私は天皇杯の記事を楽しみにしてま~す!
かみぃさん、決勝はどんな心境だろうなぁ、なんて思ってましたよ。フルセットとはね!
テレビでは表彰式あっさりカットでしたが、どんな感じでしたか?

年明けからまた楽しい観戦ができますように!

次に期待します~

当選の皆様おめでとうございます。
素敵なクリスマスプレゼント&お年玉になりそうですね。

次の機会にぜひ、当たりますように~ってお祈りしています。

かみぃさんも無理ないように年末年始をお過ごしくださいね。

く~っ!落選残念っ!でも天皇杯パナの勝利で健の素敵な笑顔が見れたからヨシとしよう(^o^)まさかの表彰式カットだったんで、記事も楽しみにしてますよ~。ではでは、メリクリ&よいお年を…&お疲れさまでした(^3^)/

No title

当選の皆さま おめでとうございます!

私は天皇杯の記事を楽しみにしています どんなんかなぁ~
それまでわくわくして待ってますね

お忙しい日々のようですが、体調崩さないように気をつけてください 
良き年をお迎えくださいませ

Re: まみんさん

あら、みんが減っちゃいましたね(笑)

はーい、マイペースにですが頑張りまーす。

Re: アイスさん

結果的に当選確率20%になったのでちょうどいい感じかな~と思ってます♪

えーっと、天皇杯の記事ねぇ。
書くかなぁ?(笑)
僕は精神的ダメージが半端無かったですよ~。
まぁ人にはそれを見せないようにしてたんですが…それでもねぇ。
表彰式、諸事情であんまり見られてないんです…。
まっ、あれですね、健は可愛かったですよ^^

Re: ちっちさん

当たらなくて残念でした(>_<)
またいつか必ずやります!

はーい、ちっちさんもお風邪などひかれないよう。
良いお年を!

Re: ururu213さん

健最高に可愛かったですね!
放送時間押してたので仕方ないでしょうね~。
き、記事は…書くかどうか微妙なところですがね(笑)
ururu213さんも良いお年を!

Re: 気まぐれさん

今回は当たらなくて残念でした(>_<)
またの機会に!

天皇杯の記事、すごく要望されてるんですが…
僕は「テレビ放送あるし、記事は書かないかな~。」
とお気楽な気持ちで見てましたので…どうしましょう(笑)

気まぐれさんも体調にお気をつけて、良い年をお迎え下さい!

当選された方、おめでとうございます(*´∇`*)

残念でした( ;∀;)(笑)
ぜひ次回も応募したいです\(^o^)/

かみぃさん、
素敵な企画していただいてありがとうございます(*´∇`*)
これからもblog楽しみにしてます(*^^*)

こんにちは!
今年最後の運試し…残念でした~(><)
でもかみぃさんのおかげで、とてつもなくワクワクドキドキ出来たので参加できて本当に良かったです\(^O^)/
当選された方の強運に憧れつつ、私は昔からパソコンとの相性が悪い(機械音痴とも言いますがw)ので、当たらなかったことに納得しつつ、新年を迎えようと思います!
2年後のワクドキチャンスこそモノに出来るように、末長くかみぃさんにつきまとう…いや、応援していきますので宜しくお願いします!笑

Re: yukiさん

思ったより応募があったので当選確立低くなってしまいました^^;
次するときはもう少し多めにします!(笑)

はーい、これからもマイペースに頑張ります。

Re: ゆふさん

こんばんわ~。
今回は当たらなくてすみません^^;
僕もくじ運とか皆無なので、こういうの当たったことないです(笑)

今度はもしかしたら来年もするかもしれないですよ!
まっ、その時の気分次第ですが(笑)

はーい、来年も是非よろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
