
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/13プレミア女子佐賀大会

2012.12.07 23:30|バレー写真記事

これに行くと天皇杯2週目の資金が…
でも行ける範囲にアローズ女子が…
越谷さんとリオが俺を待ってる!いかいでかぁっ!

ということで、ふらっと行って参りました女子の佐賀大会。

もー色々新鮮!
女子の試合は昨シーズンのファイナル以来で、
レギュラーシーズンだと2回目(笑)
女子もっといけよ!男だろ!とツッコミが入りそうなくらい、初心者でした。

それがもうね!観客が多かった!
ふらっと会場15分前くらいに着いたら、お客さんが入り口からずらーーーーーーっと!
男子では見たことない!

それもそのはず、Vリーグの帳簿を見たところ、男子会場のお客さんより1000人も多いじゃないですか。
まあ、そりゃあ…そうだよね。
男子にお客さんが増える要素なんてないものね。えーん。

とひとしきり悲しんだところで!

試合の感想!
は今回はパスすることにして(笑)
とりあえず写真だけ載せます。

ただし!
女子の写真は少ないのです。
なぜなら、女子の写真をたくさん撮ってる様は傍から見ると"HENTAI"なのではないかと、
僕がすごく気にしちゃうからです(笑)
僕ほど邪念無く女子バレーを撮ってる男子はいないよ?と思いつつも、それは周りには伝わらないので(笑)
控えめ~に撮って来ました。
それがこの結果。

デンソー→4枚、久光→18枚、東レ→34枚、NEC→39枚、越谷さん→94枚wwww

越谷さんを撮ってるときは「俺今女子撮ってないでーす。越谷さん撮ってるんです―。」と心の中で言い訳をしながら
シャッターを切ってたらなぜかこんなことにww

っていうか東レはリオがあんま出てなかったんだもの!ほんのちょっぴりの出場だったからorz
まぁ、スパイク練習で察しましたけどねー。スパイク手に当たってなかったしー。
生で近くで見るのはほぼ初めてだったけど、それにしたって体が細すぎて、まだシーズン戦う体に戻ってない?
と感じましたし。
ファイナルまでに戻してきてくれよ、リオ。

はい。そういうわけで、各チームごちゃまぜでお送りします―。
ちょっぴり大きめで載せるよ(笑)
1枚目 マコトさん!ジェットコースターなのを除けば僕の好きなバレーを展開するのでファンなのです。
1_20121207220122.jpg

2枚目 NEC!杉山さんが相変わらずキレキレすぎてマジリスペクト。
2_20121207220126.jpg

3枚目 控えにしとくにはもったいない秋山さんと、我らが鹿児島出身の鳥越ちゃん。
3_20121207220126.jpg

4枚目 なぜか管理人ツボプレイヤー内田姐さんと、今季の助っ人の中では1番の活躍、バシャさん。
4_20121207220204.jpg

5枚目 こっから久光。ことーさんとクイックに入る岩坂ちゃん。この日はそこそこ打数もありました。
5_20121207220124.jpg

6枚目 若い!全体的に若すぎる!年下ばっかりやないか。
6_20121207220444.jpg

7枚目 我らが鹿児島出身の新鍋ちゃん。おいおい、すげーいい写真じゃねぇか。
7_20121207220429.jpg

8枚目 こっから東レ。我らが鹿児島出身の迫田リオ(さおり)。
ショートカットが似合うぜ!顔ちっちゃいぜ!

8_20121207220443.jpg

9枚目 小平さんと、可愛いだけじゃない!パワフル&機敏系MBのあずあず。
9_20121207220430.jpg

10枚目 超素敵ぼやけ越谷さん!
じゃなくて(笑)超素敵あずあず。
っていうかこんな素敵な写真、兄たんで未だ撮れたことないんですけどーー。
あれか?邪念がないのがいいのか?

10_20121207220448.jpg

Comment

私も行きました~!

健大好きururu213です。
佐賀大会、地元なんで毎年行ってます(^o^)
かみぃさんは2日目を観戦されたんですね。私は1日目だったのでお目にかかれず残念…。
1日目の迫田は2セット目からの出場で調子はボチボチだったけど5セット目まで出てましたよ。負けちゃったけど。

Re: ururu213さん

こんばんはー。

おっ、土曜日行かれたんですね~。
おっしゃるとおり、僕は日曜日だけ行って来ました~。
東レと久光の全勝対決!を見るつもりだったのですが、どちらも前日までに負けてしまってました(笑)

リオちゃんはなかなか調子があがりませんね~。
まぁ怪我明けですし、東レさんはなんだかんだセミファイナルまでは固いと思うので、
焦らず調子を上げていってほしいですねー。
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
