スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

男子バレー写真プレゼント企画(受付終了しました)

2012.12.01 01:04|バレー配布系
皆さんこんばんは!
ついに12月、師走ですね!

今日は皆さんにウルトラハッピーになれるプレゼント企画をご用意しました!
題してブログ開設7周年&クリスマス&お年玉をまとめてやっちゃえ男子バレー写真プレゼント企画!!
パチパチパチ~~。

えぇ、まあタイトルのとおりですよ。写真も読者も増えてきましたし、
自分の写真プリントのついでと言ってはなんですが、おすそわけしようかと思いました(笑)

実は写真プレゼントは2年前にも1回やってるんですよね。
2年前のやつは応募者が全員常連さんだったので、ほぼ全員にプレゼントしましたが、
あの時とは状況が違いますし応募者も多少は増えるでしょう。(増えてほしいww)

今回は5名の方に写真をプレゼントします。
応募が5名を超えたら抽選ということになります。

写真はだいたいこんな感じですね。
IMG_0452.jpg
枚数は1人10枚程度を考えてます。

それでは応募に関しての詳細です。

-詳細&注意事項-
・応募に関しての資格等はありません。今までコメントをしたことをない方も奮ってご参加下さい。

・写真代、送料等は一切かかりません。すべてこちらが負担します。

・無料です。あくまで無料です。
なので受取後の「思ってたのよりショボイ!」等の苦情はご遠慮ください(笑)

・プレゼントの受け渡し方法は郵送を予定しています。
管理人に住所を教えるのが嫌、自宅に送ってこられると困るという方は今回の応募はご遠慮下さい。
また、海外への発送もできません。
お教えいただいた個人情報は写真発送以外には使用しません。
また、流出もしないようプレゼント到着の連絡後に削除致します。

・応募期間はこの記事アップ後から12月24日の23時59分までとします。

・やむを得ない事情で企画が中止になる場合もあります。その時は許して下さい(笑)


-応募方法-
ハンドルネーム、希望選手(下に詳細あり)、何か一言(笑)の三項目をこの記事にコメントして下さい。
どの選手を希望したのか見られるのが恥ずかしい、というシャイな方は内緒コメントでも構いません。
発送に関するあれこれは当選後にメールを使ってしようと考えているので、住所は絶対書かないで下さい。

・メールアドレスの記入も応募の段階では不要です。
当選後のやりとりがスムースになるため、任意で記入していただいても構いません。

・抽選、発表は12月25日を予定しています。
これはホントにあくまで予定です。
発送は滞り無く事が進めば、1月5日前後を予定しています。
そうすればお年玉って感じがするので(笑)

・当選発表後、1週間以内に管理人とコンタクトが取れない場合、当選は無効とさせて頂きます。

・抽選、写真の選別、印刷、発送準備に時間の余裕が欲しいので、
応募期間を過ぎたらすぐに準備に取り掛かれるようにしたいです。
つきましては、応募の段階で希望する選手の明記をお願いします。

写真選びに関しては管理人に一任して頂く形となりますが、選手の希望は(一応)聞きます。
ただ、印刷してプレゼントするに相応しい?写真ってのはそうたくさんはないので、
以下にこの選手の写真ならたくさんあるよー、という目安のリストを作りました。
出来れば合計5ポイント以上になるように選手・チームを選択して頂ければ、
こちらとしては写真選びがやりやすいかなーと思います。
5ポイントを超えてもいいですし、人数制限もありませんが、写真の合計枚数は一律にしますので、
たくさんの選手を希望されたらそれぞれの選手の枚数が減る事を考えて応募お願いします。

1つ注意なのは以下のリストは本当に目安です。
このリストガン無視で好きな選手をリクエストしてくださっても一向に構いません。
ただこのリストに載ってる選手だと僕が選びやすいよー、というだけですからそこはご留意を。

5ポイント(以下敬称略)
米山達也、かみぃオススメセット
サントリーセット、東レセット、合成セット
堺セット、JTセット、パナソニックセット

4ポイント
米山裕太、古賀太一郎、岡本祥吾、内山正平、永野健

3ポイント
古賀幸一郎、重村健太、内藤和也、大木貴之、塩田達也

2ポイント
今村駿、石島雄介、清水邦広、加賀龍哉、細川優樹
八子大輔、小澤翔、越川優

1ポイント
その他選手…ここに書いてなくても写真がある選手もたくさんいますが、
まったくない選手もそれなりにいるのでそこはご了承下さい。
特にFC東京と三好辺りはかなり弱いです。
全日本ミドル組(富松、松本、山村)あたりも絶望的に写真ないです(笑)
あれっ、ないないづくしじゃね?

また、今までアップした写真の中で、この写真が欲しい!というのがありましたら、
その旨を僕に伝わるようになんとか書いて下さい(笑)
「熊本大会、永野健選手編2の4枚目」という風に書いて頂ければ伝わるかと思います。

まっ、グダグダ書きましたが割りと柔軟に希望を取り入れるので!
ただ「越谷さんの写真がほしいです!」→「ごめんなさいないです(´・ω・`)」→「そうですか(´・ω・`)」
みたいのは事前に防ぎたかったので(笑)


不明な点があったらお気軽にご質問下さい。

それでは、たくさんのご応募お待ちしてます!



応募受付者一覧(受付順)

sawaさん
マロさん
つんつんさん
5☆5さん
ちっちさん
-------------------5
有人さん
まみんみんさん
みくりんさん
タッチさん
ゆふさん
-------------------10
MOさん
yukiさん
気まぐれさん
ちえさん
るかさん
-------------------15
ururu213さん
NobaYukiさん
ゆかりさん
なおやさん
コリラックマさん
-------------------20
はるかさん
あめさん
pegasusさん
JUNEさん

応募後、受付完了のコメントもあったのにリストに名前がない!という方はコメントでご一報下さい。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先手を…

えーっ
「越谷さんを(*´∀`*) 」って送ろうと思ってたのにー←

Re: 非公開コメントSさん

ご応募ありがとうございます!
受け付けました!
希望選手は登場したお二方ということでいいんでしょうかね?

抽選、発表の日をお待ち下さいませ~。

Re: らびさん

越谷さんの写真撮れてなくて悔しいとあれほど言っておろうに!ダンッ

っていうからびさんは僕から貰わなくてもいい写真たくさん持ってるでしょうがww

またまた

太っ腹な企画をしましたね~!

これから「かみぃサンタきゅん」と呼ばせて頂きます(・∀・)

Re: こういちさん

いやいや、あくまで自分の写真をプリントするついでですから(笑)

っていうかその変な呼び方やめてー!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントMさん

初めまして!コメントありがとうございます!
いつもブログを読んで頂いてるということで、ありがたいです。

応募、受け付けました!
そうですね、最初に希望されてる選手はちょっと枚数足りないと思うので、
ばっちり足しておきます(笑)

既に5名を超えたので抽選となってしまいますが、当選を願って発表をお待ちください!

Re: 非公開コメントTさん

初めまして。コメントありがとうございます。

ほほほ、バレー選手はイケメン多いですもんね。お気持ちよーくわかります(笑)

ご希望、承りました!
いえいえ、何も失礼なことはないですよ!
ただT選手の写真はあまりないので、そちらはあまりご希望に添えないかもしれませんが…。
抽選発表をお待ちください!

Re: 5☆5さん

コメント被りがあったので勝手ながら前のやつは消しちゃいましたけど大丈夫でしたでしょうか?

あら、2年前もご覧になってたんですか!!?
それはそれは、2年ごしの応募、当たるといいですね~。

いやいや、5☆5さんが合成セットを希望したら盛重選手は入れますよ(笑)
それくらいの融通はききます(笑)
ただ、なんと、彼が気になるのですか。
なるほど、だから記事にもコメントくれたんですね(笑)
可愛いですもんね。
それではとりあえず合成セット+O選手ってことにしておきますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントTさん

こんばんは!

うぅ、希望選手が…素敵すぎて…、専門分野すぎて…嬉しいです(笑)
ばっちり承りました!

ファン感もいかれたんですね。
素敵対応じゃないですかー。
ますます好きになっちゃいました!
ホントにいい選手ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かみぃさん、また生写真プレゼント企画やってくれるんですね?
ありがとうございます!
2年前も素敵な写真いただきましたが、また今回も応募したいと思います☆彡
たぶん今回は応募者多数で難しいと思いますが。。。
米山裕太選手と瀬戸口選手の写真があったら欲しいです♪
あにたんの写真ですが、福山大会あにたんパート2の10枚目が当たったら
ウルトラハッピーになれると思うので、発表を静かに待ちたいと思います!
ヨロシクお願いしますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
ご無沙汰しております。
移転されたということで、遅ればせながらおめでとうございます(*^^*)
ガラケーからは見れないのかと勝手に勘違いしてたんですが、モバイル版のFC2ブログで検索にかけたら無事に読ませて頂くことができました(・ω・。)
そして素敵プレゼント企画に間に合ったことに涙です!笑
希望は横田選手を始めとするブレイザーズの選手でお願いします!…と言いつつもチーム問わず好きなので誰の写真でも嬉しいです(^O^)
応募者多数で激戦ですが、私にも運試しをさせてください!笑
宜しくお願い致します!
あ、~きゅん記事をにやにやして読ませて頂きましたが、ベストオブ~たんに横田選手が惜しくも選ばれなくて、思わず「ああ~( ̄^ ̄)」と心の声が漏れたのは、紛れもなく3日前のわたしです(笑)

Re: 有人さん

こんばんはー!
応募ありがとうございます。

我らが天使はもちろん大丈夫ですが…
えぇ、イマポイさんも絶望的グループに入ってます(笑)
東レのベテラン陣、あんま撮ってないですねー。
っていうか東レは最近まで本当に兄山さんと篠さんしか興味がなかったので、
実はチーム全体で見ると意外と写真は薄いんですよ…。
ごめんなさい!
天皇杯の2週目でチャンスがあったら撮っておきます。

あ、ヨネタツの写真はばっちぐーなので、
天皇杯で撮れなかったらそちらをたんまりお入れしますね!w

Re: まみんみんさん

こんばんはー。
先日、というか先月、というか、先々月(笑)
は、メッセージ頂きありがとうございました!
お返事を送ろう送ろうとは思っていたら、もう12月!(笑)

2年前に引き続きのご応募ありがとうございまーす。
これはまた、僕の超専門分野で…ふふふ。
当たった際にはお任せ下さい。渾身の合成若手セットをお送りしますよ!
応募期限は12月24日なので余裕で間に合ってますよーw

きゅん記事は久しぶりにテンション高めのお馬鹿な記事でしたが、自分でも結構気に入ってます(笑)
たまにはああいう明るい記事も書いて行きたいところです!

Re: みくりんさん

こんばんはー。
みくりんさんも2年前に引き続きのご応募ですね!ありがとうございます!

そうですねー。前回は競争率とかなかったですからねー。

了解です!あにたんはバッチリですが、瀬戸口きゅんの写真はあんまないです…けどなんとか頑張ってみます。
ご希望の写真も当たったら入れておきますね!!

自分の運を信じてお待ちください♪

Re: タッチさん

初めまして!コメントありがとうございます。
ブログもいつも読んで頂いてるということでありがとうございます。
いえいえ、しっかりなんてしてないですよー。ボケボケです(笑)

選手の希望、承りました。
ヨネタツを撮るのは大得意でして、当社比で素敵な写真がたくさんあるので、
当たった際には渾身のヨネタツの写真を選びたいと思います!
米山達也選手、おっしゃるとおりプレーも人柄も本当に魅力的で素晴らしいですよね。
裕太選手同様、来年は全日本に選ばれたらいいなと密かに思っております。

Re: ゆふさん

こんばんはー!
なんかすげー久しぶりな感じがしますー(笑)

そうそう、FC2は結構強くてですね、なんか携帯用のページも自動で?作ってくれるみたいなんですよー。
僕は特になにも設定していないのですが、見られたならよかったです!

応募&希望選手承りました~。
ブレの写真は意外と?あるかもなので、なんとかなりますよー(笑)
足りない!と思ったらお言葉に甘えて他チームのオススメ選手を入れておきます。

今年最後の運試し、楽しみに発表をお待ちください!

あっ、ベストオブたんに選ばなくてごめんなさーい(>_<)
よこたん、よこたん…よこたんもよかったんですが、最近よこたんちょっと大人っぽくなった気がして。
その点まだまだしおたんは若造ですから(笑)
若さの勝ちであって、決してきゃわいさではよこたんも負けてないです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MOさん

初めまして。コメントありがとうございます!

ヨネタツのファンなのですか!
僕はヨネタツの写真を撮るのがかなり得意なんです(笑)
表情豊かだし、見ていて楽しい選手ですよね。
プレーももちろん熱いですし。

了解しました!
当選の際はオールヨネタツの写真をお送りしますね!

Re: yukiさん

初めまして、コメントありがとうございます。
いえいえ、僕なんかまだまだですよ。うまく撮れることもありますけど、
基本的にはへったくそだなぁと常々思ってます。

なんと!
たいちろーの魅力を伝えられたなんて感無量です!
これからどんどんたいちろーを推しまくって行こうと思います。

あ、ちなみにこれは写真プレゼント応募コメントなのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yukiさん

了解しました!
応募ありがとうございます♪

この選手の応募は初めてなので写真送りたい!
当選させてあげたい!(笑)
ですけど厳正に抽選するので発表をお待ちくださいー。

Re: アイスさん

なんて殊勝な…。

えぇ、ツイッターで知りました。
僕も今年せっかく初めて行く事ができたのに、残念でなりません。

でも最後の年に観戦に行く事ができて、そこでたいちろーに出会えたのはバレーの神様がくれたプレゼント、
まさに運命!
ディスティニーですよ!
感謝感謝ですね。

Re: 気まぐれさん

初めまして。コメントありがとうございます。
更新頻度もあまり高くないし、たいした記事も書けませんが、これからも来て頂けると嬉しいです!

写真の応募は受け付けました~。
当選しましたらメール送らせて頂きますね!

Re: ちえさん

こんばんはー!

おー、なかなか…渋いチョイスですねw
第一希望、第二希望の選手は若干弱いんですけど、
でもそれぞれの写真合わせたら余裕でなんとかなりそうですww
たくさんあげて下さってありがとうございますw

ねっ、僕もたくさんの人にあげたいんですけど、あんまりしちゃうとバレー観戦資金が減っちゃいますから(笑)
発表をお楽しみにお待ちください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヨネタツファンの方

初めまして。コメントありがとうございます。

えっと、大変なことにお名前の欄が未記入のため、名前が不明になってます;;
このままだと写真プレゼントの応募は完了できないので、
コメントの編集でHNを記入するか、新しいコメントでハンドルネームの記入をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: るかさん

こんにちは!すぐ対応できてよかったです!

ヨネタツのファンになられたということで、それはもう素晴らしいですね!
応募、受け付けましたので発表をお待ちください♪

応募します!

こんばんは!
健が大好きです!
健でお願いします!
当選の際はぜひ健オンリーで!!
11月の大分大会で初めてナマ健を見て、ますます好きになりました(*^^*)
2月の熊本大会もチケット取りました(^^)v
宮崎(天皇杯)まではムリだけどテレビの前で応援します。(ファイナル残るよね…)

えーっと、コメントのとこに名前、タイトル、の次にメールアドレスってありますけど、ここに今の時点でアドレスを入力しておくんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ururu213さん

こんばんはー!
応募受け付けました!

健好きの方、このブログは結構いるんですよねー!
今シーズンはパナにまだ出会えてないですけど、週末の天皇杯に行く予定なので、
そこで最新健でいい写真が撮れるよう頑張ります!

メールアドレスはあれば当選の際の連絡がスムースになるとは思いますが、
応募の段階では不要です~。任意で入力して下さっても構いませんが、その場合は非公開コメントがいいと思います。
メールアドレスの件、記事にも追記しておきました。ありがとうございます!

Re: NobaYukiさん

初めまして。コメントありがとうございます!

おぉ、米兄応援ブログに相応しい希望でありがたいです(笑)
応募の方、ばっちり承りました。

壁紙も使っていただけているとこのことで、恐縮です。
お近くでは試合はないですか?
Vリーグ、開催地に偏りがありますよね…。

Re: ゆかりさん

初めまして!コメントありがとうございます。

いえいえ、もう初めての方でも全然大丈夫ですよ!

って、希望多すぎww
いえ、こちらとしては渾身の写真をお送りできるのでありがたいですが(笑)
応募、承りました!
発表を気長にお待ちください。

Re: なおやさん

こんばんは!
あれっ、最初のコメントも内緒コメでくれた方ですよね??
どんだけシャイボーイなんですか(笑)

写真応募ももっとお気軽な気持ちでいてくれていいですよ(笑)

写真希望、ばっちりそれで承りました。
しかもなんだか僕的にすごく馴染みのあるフレーズで萌えたぎります!

いえいえ、そんなこんなブログでよければいつでも、お越しください。
別にひっそりでなくてもいいんですよ?(笑)

ワクワク(^^)

応募者数また増えたかな?と毎日楽しみにしてますよ。自分はアレなのにね^^;
ところでこのサイトでは日々の訪問者数は表示されないんですかね?あれも楽しみだったのに。「今日も百人越えた~」って。

天皇杯、都城は遠か、無理。かみぃさんよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コリラックマ

初めまして!コメントありがとうございます。
いつも読んで頂いてるとのことで嬉しいです!

米兄さんのたれ目は人々を魅了しますね(笑)
あの温厚そうな顔立ちはかなり癒されますよね。

応募の方はばっちり受け付けました♪

Re: アイスさん

応募者が多いのは嬉しいですが、増えすぎると倍率がーーと思ってます(笑)
かといって当選者を増やすのは負担になるのでしませんがw

訪問者数、スマホでも見られるようにしましたよー。
でも前のブログからすると半分くらいになっちゃったんですよね。
前のブログは選手名で画像検索したらすぐ引っかかってたので、そこが大きいのかなと思います。
まっ、今のままでも個人的には十分なんですけどね(笑)

Re: はるかさん

どうも!
ギリギリに応募しよーと思ってたら忘れるパターンってよくありますよね(笑)

そうくると思いましたよ!
天皇杯では健は撮れませんでしたが、まぁね、健の写真は結構あるので大丈夫です!
ホント、倍率結構高めなのであまり期待せずお待ちください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あめさん、pegasusさん、JUNEさん

お三方まとめてで非常に申し訳ないです(>_<)
コメントしづらくて…。

今回は残念ながら当選はなりませんでしたが、これからも当ブログを贔屓にしていただけると嬉しいです!
またいつかプレゼント記事しますね!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
