
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/13プレミア福山大会@東レアローズ2

2012.11.24 07:28|バレー写真記事
東レアローズ第2部です。

1枚目 修さん。途中出場には向かないタイプ?
11.jpg

2枚目 篠さん。なんかご機嫌?
12.jpg

3枚目 サーブ。いつも効果率高し。
13.jpg

4枚目 この角度が1番カッコいいですね。
14.jpg

5枚目 トスアップ練習中やけに楽しそうな気がする。まさか!?(笑)
15.jpg

6枚目 笑顔多いね。やっぱご機嫌?
16.jpg

7枚目 今大会で「瀬戸口きゅん」呼びが正式採用されました!おめでとう!
17.jpg

8枚目 瀬戸口きゅんかわいすぎ。
18.jpg

9枚目 このくらいのふわふわ具合が愛嬌があっていいよね!これ以上太ったらアスリートとしては(ゴホッゴホッ
19.jpg

10枚目 いい男衆。コバさんイケメンやなー。まっ、采配というか起用にはちょっと文句つけたいトコもあるけどね。
20.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
