
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/13プレミア福山大会@JTサンダーズ

2012.11.24 03:35|バレー写真記事
JTサンダーズ編いきまーす。

JTねぇ、勝てないですねぇ。

試合内容は感想の方にアップするので割愛しますが、HGなのに団席のスカスカ具合が気になりました。
っていうかJT側の席人いないっ。
東レやサント側の方が明らかお客入ってて、強さって大事だなぁと思いました。

そういえば入場を待ってる前に福山市内にお住まいのご婦人(東洋の魔女からご覧になってるとか!)
とお話したんですけど、緑色のお召し物というかマフラーみたいのしてたんで、自信満々?で
「JTのファンですか?」と聞いたら
「いえ、そういうわけでは、ふふふ。」と言われてしまいましたww
ほら、広島県民にさえ見放されたら終わりだよ!頑張ってJT!

って、写真記事なのに暗いわっ!
例のごとく八子きゅんの写真は諸事情によりアップしません。

1枚目 期待の若手安永さんと、斜めってる町野さんのMBコンビ。
1_20121124032736.jpg

2枚目 笑顔~。外人さんみたい←いつも言ってる
2_20121124032736.jpg

3枚目 ニヤケ顔。ちょっと危ない人?(笑)
3_20121124032735.jpg

4枚目 サーブ!カッコいい!
4_20121124032735.jpg

5枚目 ガッツポーズ!いい活躍でしたよ。
5_20121124032735.jpg

6枚目 イゴール。デカイっす(幼稚園児並みの感想)
6_20121124032820.jpg

7枚目 サーブ!ミスは多めだけど入れば強力。
7_20121124032820.jpg

8枚目 ロックされる小澤きゅん(;´Д`)
8_20121124032820.jpg

9枚目 菅ちゃん。悪くはないんだよ。悪くは。センターの使い方もあの方とかあの方より上手いと思う。
9_20121124032820.jpg

10枚目 サービスで八子きゅん!SA決めたあとですね。やっぱり素敵。
10_20121124032819.jpg

Comment

うわあ…

広島県民にそんなん言われるとかないわぁ…。
お前ら危機感持てよと言いたい。

で、ヤスタローンくんの写真カッコイイですぅぅぅぅ(*゚∀゚)=3ハァハァ
最近この子への愛も高まってきてて、誰のファンなのかわからないとです。
おじゃわくんは肩に手を回すのがいっぱいいっぱいでつね←

Re: 蘭奈さん

まぁ地元ファンが地元チームを応援するとは限りませんからねぇ。
たった1人の例ですから強くは言えませんが、ファンを獲得するには小さなことからの積み重ねですから、
そういう声もあんまり蔑ろにはできないところですよね。

ヤスタローンくんはカッコいいですよね!
入部当初は東海大学の頃のキラキラが失われてる気がして、飼い殺されてる?と思ってたんですが、
最近はかなり生き生きしてきたように感じます。
ヤスさんは電車好きというポイントも大きいのでは?(笑)
なんにせよ、好きになる選手がきちんとJTばかりなのですごいと思います(笑)

俺達の小澤きゅんは可愛すぎて・・・。
同じアタッカーなのにこの身長差なにww反則的に可愛いww
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
