スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/13プレミア福山大会まとめ記事

2012.12.05 23:57|バレー写真まとめ
ツイッターの方をご覧になってる方はご存知かと思いますが、福山大会を見に行って参りました!
広島市まではあっという間の印象だったので余裕ぶっこいてましたが、遠かったです(笑)

現地では珍しく1人ではなく泊まるトコ以外はお友達と一緒でしたので、
無事広島風お好み焼きも食べることができて(←1人だと厳しいよね)いい遠征になりました。
東レの試合内容を除いてはですが(笑)

それでは写真一覧ですー。
今回は縦600サイズでアップしました。
是非お楽しみ下さい!

東レアローズ/東レアローズ2/鈴木悠二選手
米山裕太選手/米山裕太選手2/大木貴之選手

サントリー/阿部裕太&岡本祥吾選手/松崎廣光選手
米山達也選手/米山達也選手2/越川優選手

JTサンダーズ/小澤翔選手

FC東京/山岡祐也選手

Comment

お疲れ様でーす

広島風お好み焼きが食べたいっ!!!

今シーズンのVリーグ、録画はしてあるけどまだ見てなかったりします。。。
バレーファン失格やな。。。(笑)
GAORAで録画した番組、16:9じゃなく、4:3になってるんだけど、
かみぃさんとこはどうなってますか?

写真、塩達もお願いしマース(^_-)-☆

Re: こういちさん

ここだけのお話…
広島風お好み焼きより一緒に食べた関西風お好み焼きの方が美味しかったです(笑)

こういちさん、そっからですか(笑)
えっと、まずスカパーには普通のスカパーと、スカパープレミアムがあるんですよ!
普通のスカパーは比較的安価に出回ってるアンテナと、一般的なレコーダーとかで見られるんですが、
プレミアムの方はプレミアム対応のレコーダー&アンテナじゃないと契約できないんです!
そこで契約できるのが、そう、GAORA HD!
これだと高画質で16:9画面です。ちなみに普通のGAORAより高くて月々\1,300円です。
そして僕は普通のスカパーです(笑)

塩達ww誰かと思いましたよww
しおたん怪我で出てないじゃないですかー。
でも先日の福山大会では、颯爽と走ってたのでそのうち復帰するんじゃないですかね?

塩達ケガだったの(笑)

自分、最近プレミアムからスカパー!に変更したんだよ。。。
スカパー!って昔のe2だよねぇ。
てっきりHDだと思ってたんだけどぉ。
で、見ようと思ったら4:3だったので、見る気が失せちゃって(笑)

Re: こういちさん

知らなかったんかーい!
バレー離れが著しいですねぇ。
そのうち復帰すると思うんですけど。

そうそう、昔のe2です。名前が変わってわかりにくいですよね。
そりゃ見る気なくすでしょうねぇ。僕もあんま見る気しないですもん。
なんでせっかくのプレミアムを変更しちゃったんですかぁ。
僕は来春にはプレミアムに・・・したいと思ってますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アイスさん

なぜ、なぜに非公開コメント?(笑)

ご無沙汰です!
いいですね!うっちーに古賀兄弟に高松に、
千々木に健!
僕はどうして福山に行ったのでしょうか(笑)

1月は僕も別府に観戦に行きますよ!

放送、ないですねー。
BSもチマチマだし、GAORAも女子に奪われがちだし、フジCSは撤退しちゃうし。
バレー専門チャンネルがあったら多少高くても契約するのにー!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
