
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/13プレミア福山大会@山岡祐也選手

2012.11.21 21:40|バレー写真記事
本ブログ登場2回目にして初単独記事の山岡祐也選手です!
爽やかで、セッターとしてもとても上手いです。
怪我で出遅れて福山大会の日曜日が今シーズンの初出場でしたが、とても素晴らしいプレーでしたよん。

※他の選手は明日以降準備ができ次第アップします。
無断転載・二次使用等は禁止となっております。

1枚目 爽やかですね~。
1.jpg

2枚目 サーブ!効果率高い印象でした。
2.jpg

3枚目 舌ペロッ。
3.jpg

4枚目 トスアップ!他のセッターさんはいいトスアップ場面が撮れたんですが、
山岡さんはこれ以外のはぶれちゃってました。

4.jpg

5枚目 ガッツポーズ。見きれみかみん。
5.jpg

6枚目 吼えてるけどたれ目がカワユイ(笑)
6.jpg

7枚目 かーわーゆーいO(≧∇≦)O
7.jpg

8枚目 横顔スマイル。
8.jpg

9枚目 準ベストショット。いい表情だっ!
9.jpg

10枚目 ベストショット!勝利直後ですねー。ナイストスアップでした!
10.jpg

Comment

いいですね

山岡選手、私も大好きです!
画像アップありがとうございます!

Re: まゆさん

山岡選手、爽やかで優しそうで素敵ですよね!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
