
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リンク追加のお知らせ等

2012.11.06 19:51|パソコン/カメラ/ブログ
どーもー、こんばんはー。
今日はとっても嬉しいお知らせから!

前々から欲しいと思っていたリンクを設置する運びとなりました。
一昨日、昨日でいくつかのブロガーさんにお願いをしてまわったところ、
ありがたいことに全員からOKのお返事をもらいましたので、早速追加させていただいております。

特に「特撮萌え散らかし劇場」のミルルさんはネットを始めた頃からのお付き合いでして、
当初の共通項のデカレンジャーだけでなく、
最近では管理人唯一のまっすーお友達として仲良くさせて頂いております!
そしてNEWS関連の情報収集をあまりしない僕にとっては唯一の情報源でもあります(笑)ありがたいです。

これからもリンクは必要に応じてその都度追加していきます!

他にもちょいちょい変更を加えてます。

ブログ全体のフォントのサイズを大きくしました。

"最新コメント"に表示される項目を
記事名/コメントタイトル
(投稿者名 日付)
に変更しました←結構苦労した

カレンダーを月別の選択ができるものに変更しました。


それと、今2つちっちゃな悩みがありまして、
1つはツイートまとめ機能は便利なんですが、あまり更新をしないこのブログでは、
つぶやきまとめ記事ばっかりになっていってしまうことww
一応、拍手も頂いてるので見ていただいてる方もいるとは思いますが…
完全になくすのは寂しいけど、ちょっとうっとうしいなぁと思ったりもして。
2日に1回投稿とか設定できたらいいんですけどね。

あと未だに旧ブログの方が訪問者が多いこと(笑)
こればっかりは…時が解決してくれるのを待つしかないのでしょうかね。
選手名で検索すると旧ブログの記事が引っかかりますからねー、そこをなんとかできればいいのですが。
完全に削除してしまうかな?


他にも色々書くことあった気がするのですが、忘れちゃったのでまた今度!
明日からプチ企画みたいのを始める予定です。お楽しみに?

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
