スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

古賀幸一郎&古賀太一郎選手壁紙

2012.11.02 18:25|バレー配布系
ボンジュール!
ごきげんうるわしゅう。

急に寒くなりましたね。
僕は気温の変化にめっぽう弱いのであからさまに体調悪いです(笑)

さて、旧ブログの移転前企画として行なっていた「たいちろー祭り」。
僕の気まぐれによって途中で終わってしまったわけですが(笑)
そのお詫び?として作った古賀兄弟の壁紙の紹介です。

移転オープンの記事にしれっと載せてそのままスルーしてしまうとこでした。
せっかくだから配布カテゴリにも入れとかないとね。

ご覧頂いたら分かる通り!
今回から"斜め"という要素が加わりました!!
ちょっとシャレオツ感アップです(笑)

というのも、この壁紙を作る直前に神ともいえるフリーソフトに出会ってしまったのです!

その名は"FotoWall"
今まで壁紙を作る時に「こんなことができるソフトがあればなー。」
と思っていたすべてのことを可能にした奇跡のソフトです!!

位置、大きさ、角度が自由自在に変えられて、各写真の上下の優先度も簡単に変えられて、
今回は使ってませんが写真にシャレオツなフレームもつけることができます!!
神という言葉は簡単に使うものではないと思いますが…神です!(笑)

そういうわけで、きゃわいいきゃわいい古賀兄弟の壁紙。
是非皆さん使って下さい!!

そして明日から開幕するVプレミアリーグでは是非合成を応援して下さい!(笑)
僕も東レとサントリーの次くらいに応援しますから!!!

koga.jpg

Comment

お誕生日おめでとう御座います

かみぃさん、こんばんは。

お久しぶりです。長くご無沙汰してましたが、
いつも拝見させてもらっていますm(__)m

7周年、移転、
そして24歳のお誕生日おめでとう御座いますm(__)m
どんな24歳になるかな? ブログ使いやすそうでイイですね。

私もヨネ様を知って1年。
ワールドカップが始まって~ファンになったので
11月末ぐらいでファン暦1年なんですが・・・とても楽しい1年でした。
その楽しさは、かみいさんのブログのお陰だといつも忘れず感謝していますm(__)m

明日からVリーグが開幕ですね~
昨シーズンよりチョッコシ成長た目で観戦できるかな?と楽しみにしています。

これからもお邪魔にならないようにひっそりと覗かせてもらいます。
ヨロシク!そしてありがとうサンです<(_ _)>

Re: acoさん

こんばんはー。

なんと!
誕生日覚えててくださってありがとうございます。感激です。

ワールドカップからもう1年ですかー早いですね。
ありがたすぎるお言葉です…少しでもお役に立ててよかったです!

僕も何年も見てる割には観戦眼は培われませんが・・・楽しんで見ようと思います(笑)

これからもよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
