スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

移転オープン

2012.10.26 23:15|パソコン/カメラ/ブログ
初めましての皆さんもヤフーブログから飛んできて下さった皆さんも、こんにちは!
バレー大好きイケメン大好き、
自称"男子バレーを写真で盛り上げていく会"会長の、かみぃです!

やって来ましたFC2ブログ。ヤフーブログからお引越ししてきました。

旧ブログでは本当にたくさんの方にお世話になりまして、本当に感謝しています。

この新ブログでも好き勝手に試合の感想書いたり、写真をアップしたり、
Vリーグイケメン達に萌え萌えしたり(笑)しながら、皆さんと交流できたらなと思っております!

これからもよろしくお願いします!

当面は工事中だったり、試行錯誤の日々が続くかもですが、そこは温かい目で見守ってくださると幸いです。
古賀兄弟の可愛さに免じて(笑)

koga.jpg


Comment

おめでとうございます!

祝移転オープン!さらには会長就任。いつぞやは部長も固辞してたのに~。
そろそろリーグも開幕するし、張り切ってお願いしますね!

Re: アイスさん

おぉぉー、記念すべき新ブログ初めてのコメントですよー。
おめでとうございます!?

いやいや、なんか移転でテンションあがってどうかしてました。
やっぱり書記とかでいいです、僕(笑)

リーグも始まりますねー。楽しみです。

No title

移転おめでとう!
今年も共に東レを応援しようぜぃ。
かみぃのリーグ順位予想楽しみにしてますぞー(やるよね?すでにやった?

Re: (かくれみよ

え、中途半端なHNだねぇ。
ひまわりの名はもう捨てたの?(笑)

ありがとう!
そして記念すべき2人目のコメントおめでとう!
頑張って東レを応援しよう!
今年は俊ちゃんも注目してみるよ♪

予想記事は明日にでもアップしようかな。
わ、忘れてたわけじゃないよ!

No title

かみぃさん、ブログ移転おめでとうございま~す!
もうすぐリーグ開幕ですし、これからバレーファンの皆さんと一緒に
盛り上げていけたら嬉しいですね!
またバレーに関する楽しい記事、写真など楽しみにしてますね♪
これからもヨロシクお願いします!

Re: みくりんさん

こんばんはー!!
ありがとうございます!!
記念すべき3人目のコメントですよ!(笑)

旧ブログではたくさんコメントしてくださってとってもありがたしでした!
ちなみにコメント数は2番でしたよん♪

今シーズンは昨シーズンよりも会場に足を運べそうですし、
みんなで盛り上がって行きたいですね!

これからもよろしくお願いします!!!

はじめまして

「Yahoo!ブログからのお知らせ 」に寄せられていた意見がボクと全く同じでしたので、どちらに引っ越されたか気になり、ここまでやって来ました。
ボクもFC2ブログが良いかなと思い、開設手続きだけは行っていたので、自分の選択が間違っていなかったんだな~と安堵した次第です。
ちなみにバレーの方はあまり観ないので、日常的な交流はむずかしいと思いますが、今後、よろしくお願いします。

Re: メヒカーノさん

初めまして。コメントありがとうございます。

そうですか、あのコメントを見られたのですか。
お恥ずかしいです(笑)

普段はあまりああいったコメントはしないのですが、今回あまりにイライラしまして…。
ブログ引っ越しするし、捨て台詞吐いて行っちゃえ!と思いまして(笑)

あの感じだとホントに利用者のこと考えてないし、これからよくなるとも思えなかったので、
こちらのFC2さんにして大正解だと思ってます。

お引越しが住んだら是非教えて下さい。遊びに行かせて頂きますね!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
