
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の日はマジレンジャーを見よう!!!

2005.11.03 16:18|戦隊/仮面ライダー

雨の日の休日ってかなり暇ですよね・・・。せっかくの祝日だから有意義に過ごそう!と思って今日は僕は今までのマジレンジャーを観なおしました(←有意義なのか?) 主に17話周辺、ルナジェルが出てきたところらへんを見てたんですけど、やっぱマジレン面白いわ~。 という訳で(どういうわけ?)今までのマジレンの中で僕のお気に入りシーンを今回は2つだけ紹介したいと思います。
 1. 16話門の鍵より 
    バンキュリア「消えな!」 マシンガン乱射→リンに命中!
    5人「あぁ~(しまった!的な)」  バンキュリア「ハーッハッハ」
    リン→キラキラ(効いてない) あたりが暗くなり音楽が流れ・・・
   ルナジェル「冴える月影のエレメント。天空聖者ルナジェル!!!」 ルナジェルかっこええ~
 
 2. 言わずと知れた?18話力をあわせてより
    ブランケン「地獄の業火で焼かれろ。必殺、ヘルファング地獄切り!」
    マジキング「マージ・ジルマ・ジー・ジンガ!」 剣がぶつかり合いヘルファング凍る!
    5人「凍っちゃった!?」 「これは氷の魔法・・・」 「ってことは・・・」
    翼(ここだけなぜか覚えてる)「ああ母さんの魔法だ!」
    お隣に母さん(マジマザー)の幻?みたいなのが!!! 
    5人「母さん!?」  魁「母さんも一緒だ!行くぜ!!」 
    マジキング「マジカルクライマックス、キングガリバー魔法家族切り!」(母の幻と一緒に)
    この一連の流れ・・・燃えますね。最終回にしても良かったぐらいです。
 さて今日はこの辺にしときましょか。続きはまた今度!(まだやるのかよ!)   
   

  

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
