スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マジレンで好きなキャラクター

2005.11.04 17:52|戦隊/仮面ライダー

前回マジレンで好きなシーンを紹介しました。第2回もやろうと思うのですが今回は一足先にマジレンジャーで好きなキャラクターをランク付けしたいと思います。(管理人の独断と偏見で決定いたします。ご了承してください!役柄だけでなく役者本人の評価も含めております。)
第1位
   ルナジェル!!!
→登場シーンがインパクト強かったですね。最初の天空聖者かな?そして魔法がカッコイイ!
ゴル・ゴジカとかウジナとか。役者さんも好きです。ちょっと弱い気もするけど・・・。あのちょっと浮いた服装もイイ!僕はリンと呼ぶよりルナジェルと呼びたい派です。もう最後まで出番ないのかな~。
第2位
   翼!!!
→カッコいいんですよね・・・。純粋に。かっこいいんだけど顔を崩して?演技するそんな翼
こと松本氏が好きです。走る雷のエレメントってのもまたいいですね。EDのダンスも最高ですね☆goyellow thunder~♪もなんか好きです。
第3位
   実は同等で3人いるんです・・・。優柔不断なんですけど魁・ヒカル・メーミィの3人です。決められないんだよな~。という訳で3人ともについて書こうと思います。
   魁!!!
→今回、兄弟設定のマジレンジャーで末っ子かつレッドという地位の魁ですが、役者の橋本氏も18歳?位で若いんですよねぇ。年が僕と近くて親近感沸きますね。あの可愛いしぐさと泣かせる時はきっちり泣かせてくれる演技には脱帽です・・・。勇気のフェニックス・・・初めて聞いたときはちょっと引きましたが良く聞くといい曲です♪元気が出てきます。
   ヒカル!!!
→この人もかっこいいですよね。先生ってポジションを見事に演じてると思います。この前のメーミィとの一騎打ち。「勇気の絆は受け継がれていく。」ってところ、感動しました。こういう子供向けっぽいセリフもイッチーがいうとなんか重く感じちゃったり・・・。
   メーミィ!!!
→この人?はもう声につきますね。いつの間にか繰り返しちゃうような(危ない・・・)独特の口調。この人のセリフをいったいどれだけ覚えたのか・・・。
「絆などムシズが走るわっ!我が断ち切ってあげる。」「そのすがたは・・・ぶ、ブレイジェル!」
「魔法とは欲望を叶えるためのもの。欲望が強ければ強いほど、ン・マ様はお力を分けてくださる。
であれば!我はン・マ様にこの地上界をさーしだしましょー。」流石に文では伝えにくいですね・・・。   
長くなりました・・・。今日はこの辺で!ではまた明日~。      

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
