スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Stage36・神罰執行 ~マージ・ゴル・ゴジカ~」の感想

2005.11.06 08:31|戦隊/仮面ライダー

まず最初の方、麗がアップルパイ作ってる時ひそかに「明日への君」流れてましたね。
ヒカル先生恐かったです・・・。魁を殴るところといい麗ちゃんを振り払ってお茶割っちゃうところとかヒカル先生らしくなかったです。というかヒカル先生・マジトピアがなんか自己中に思えました。「冥府の神々、破壊の限りを尽くしても手を出してはいけない」って自己防衛ぐらいさせろよ。そして何、逆らえばマジトピアも滅びるってなんで地上は真っ先に破壊されて天空界は守られてるわけ?大体そんな言い伝えがあるならマジトピアの天空聖者助けに来てよ~。ヒカル先生だけじゃちょっとね・・・。心もとなすぎるだろ。なんかしっくり来なかったですね。
イフリートもなんかあっけなく倒しちゃうし、まあ10体もいたら毎週倒さないと最終回に間に合わないけど、なんか10体ただ倒していくみないな展開になりそうで嫌だな~。
なんか否定的な文になっちゃいましたけど実際いままでの話を考えて面白くなると信じたいと思います。

今日は麗ちゃんが大活躍でしたね。麗ちゃんはお母さんから色々な物を受け継いでるんですねえ、とつくづく思いました。こういう時のまとめ役はお母さん替わりの麗ちゃんなのですね。新魔法「マージ・ゴル・ゴジカ~マジボルト・ファンタスティックスプラッシュ!」かっこよかったですね。でも何かブルー専用技みたいな?他のキャラも属性強化技として使えそうなんだけどな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。