
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第37話 狙い撃ち~ゴル・マージ~の感想

2005.11.13 20:45|戦隊/仮面ライダー

今日のマジレン。なんと半年ぶりぐらいに寝過ごしてしまったのです!!!録画してあったので見れたのですが今までほとんどリアルタイムで起きてみてきたので結構ショックでした・・・。しかもパソコンで録画できなかったのでキャプできない・・・。このブログに乗せようと思っていたちい兄の画像も取れなかった・・・。くぅ~、残念。
さて、本編の感想ですが今週の見所といえばなんといっても皆の(全員じゃないけど)制服姿です!!!
いや~、やっぱ翼君かっこいいっすわ。でも魁のほうが違和感みたいのは無かったですね。似合ってますよね、制服が。
え~今度こそ話の内容に入りたいと思いますがヒカル先生弱すぎるよ~。デストラクションファイヤー効いてないよ~(泣)最近なんか活躍してないような印象を受けるヒカル先生。あ~これが俗世間のいう、6人目へたれ化現象か・・・と悲しく見てました・・・。
さて小津家5人の方ですが、冥府神サイクロプス強すぎですね・・・。どこから撃ってくるか分からないなんて・・・。でも兄貴のマジ・マージの進化版!ゴル・マージ。まさか進化版がでるとは・・・。しかもあの岩の装甲はいったい?でそれも攻略したかと思いきや、鎧が砕けたっ!?同じ場所を何度も!?さすがはスナイパーというか神というべきか簡単にはやられてくれないようです。そして兄貴がやられちゃった!!!?最後の光って消えるとこ、まさしくあれはし・・・いえいえ子供番組ですからそんなことはないと完全に鷹をくくってる僕なのでした。来週も楽しみです★

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
