
--.--.-- --:--|スポンサー広告

男子バレースクリーンセーバー第3版(windows用)

2012.08.27 20:05|バレー配布系

バレーファンの皆さんこんにちは!かみぃです。
今日は約1年ぶりに男子バレースクリーンセーバーを更新しましたー。
パチパチパチ~。
そういうわけで今回も配布したいと思います。

内容を紹介しまする。

まずは掲載選手のリストでーす。
名前、掲載枚数、新たに増えた選手にはNEWがついてます。
※敬称略

表紙
1.米山裕太*5
2.米山達也*5
3.古賀太一郎*4←NEW
4.古賀幸一郎*5
5.冨士田裕大*5
6.永野健*5
7.内山正平*5
8.越川優*5
9.ボヨビッチ・デヤン*3←NEW
10.八子大輔*4

11.重村健太*4
12.清水邦広*4
13.篠田歩*3
14.大木貴之*3←NEW
15.高松卓矢*3←NEW
16.内藤和也*4←NEW
17.松崎廣光*4←NEW
18.千々木駿介*4←NEW
19.塩田達也*4←NEW
20.岡本祥吾*5

21.深津英臣*5←NEW
22.深津旭弘*4
23.細川優樹*3←NEW
24.小澤翔*3←NEW
25.横田一義*3
26.加賀龍哉*3
27.徳丸善基*4
28.福澤達哉*4
29.高橋賢*3←NEW
30.渡辺俊介*3←NEW

31.今村駿*5
32.石島雄介*5
33.北島武*4
34.金子隆行*4
35.三上圭治郎*3

※坂本雄一郎、小川旭、日高裕次郎選手は自分的に納得行く写真がなく、
今から新たに写真を撮ることも叶いませんのでやむなく掲載削除致しました。
ハン・ソンス選手は昨今の日韓関係の状況を考慮し(?)掲載削除致しました。
あしからずご了承下さい。


前回の第2版から新たに13人の選手を加え、遂に35人を突破です。
画像枚数141枚、容量52MBといよいよ大容量になって参りました(笑)
これでも1枚1枚の画像の画質は大分落としてあるんですが…。
僕のPCでは問題なく動きますが、皆さんのPCでも大丈夫なんですかね、これ。
相変わらず画像がスライドショーで流れていくシンプルなものですが、
でも画像はやっぱり少しずつ進化してますね。
1周するのに約10分かかります。

今回も僕が好きな選手順に並んでます。
まぁ一部ちょこちょこ違う部分もありますが、20人目くらいまではガチで並び順は迷った!
古賀兄弟はマリアちゃんを上にしたほうがいいじゃないかと思ったけど、
でもマイブームはたいちろーなんだ!!
ころころふわりんカワイイ系男子が好きなんだ!!!
I love Taichiro!
We love Taichiro!!
Taichiro saves the world!!!

はい。
後は14からの怒涛の新選手6連続がポイントですね!
きゃわいいきゃわいい松ちゃんも入れられて、大満足です。

今回は写真が少なくて載せられませんでしたが、次のバージョンには
手塚大選手、鈴木悠二選手、橘裕也選手辺りも載せたいなーと思ってます!
本音をいうと、越谷さんの写真も入れたかった(´;ω;`)ブワッ
越谷さんの写真を撮れなかったのが僕のバレー撮影人生の中での1番の後悔だわ。

それでは、男子バレー好きな方は是非ダウンロードして眺めてニヤニヤして下さい(笑)
ダウンロードは以下のリンクからどうぞー。
※中央部の緑のボタン、「Download(52.18MB)」です。お間違いないのないよう。
http://www.mediafire.com/?kv2jkh5m986c301

というか、他にいいファイル共有の方法はないんですかね。
無料、日本語かつダウンロード数が分かって、50MBのもアップできて、無期限保存。
この条件を満たしてれば、すぐそっちに鞍替えするんだけどなー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
