
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デカレンで好きなキャラ

2005.11.24 20:48|日記(開設~高校)
昨日、デカレンジャーの最終回について語りましたが続きは明日以降で今日はデカレンジャーで好きなキャラランキングをしたいと思います!!!
 
①位・・・ジャスミン! (木下あゆみ)
→ジャスミンはですね、使う言葉がすばらしい訳ですよ。「賛成の反対の反対!」とか「どーんといってみよう!!」とか映画でも「なんたるちゅう、さんたるちゅう」とか「一気に行くべし!」とか僕はデカは前半は見ていないのでもっとたくさん色々名台詞があるんですよ!!!
エスパーという設定もかっこいいですね☆キャラソンもすばらしい!!!
 デカレンのその後→詳しくは知らないです・・・。クイズヘキサゴンに出てたのを見たな・・・。あとドッヂボールの番組。テレビで芸能活動まだやってるみたいですね。

②位・・・センちゃん(伊藤陽佑)
→センちゃんはですね、なんか独特のオーラがあるんですよねぇ。大体、頭に雑巾載せたり、thinkingポーズが逆立ちだったり、何か面白い人全開じゃないですか!後ですねキャラソン聞いててめちゃくちゃ歌が上手いんですよ。やばいなぁ。
 デカレンのその後→ブログとかを読ませていただいてると舞台とかをされてるみたいですね。テレビにはほとんど出てないみたい・・・。1回、平成教育予備校に出てるのを見ました。

③位・・・ホージー(林剛史)
→ホージーはですね、かっこいいんですよ。もうその一言に尽きますね。声とか、銃の腕前とか、発する言葉とか(It'perfect!) 彼もやばいです・・・・。
 デカレンのその後→H2とかアストロ球団とかに出てたみたいです。でも僕はどちらも見てなかったので、デカレン終わった後見てないのこの人だけですね。

バン(載寧龍二)は嫌いじゃないんですけど好きでもないなぁ。 
ウメコ(菊地美香)は好きなんだけど何かすごく好きになる決め手が・・・。ブログは読んでてすごく楽しいですよ。
あとデカレンの後、一番良く見ますね。NHKで。(にゃんちゅうのお姉さんとか翼クロニクルのモコナ役の声優とか)すごい近くにいる感じがします。
テツ(吉田友一)はデカレンしてた頃も嫌いなほうで今は普通です。髪切ってかっこよくなったなぁと思うくらい。
切る前も良く見ればかっこ良かったりしたけど最近までよく見ようともしなかった・・・。
スワンさんは何を隠そうあの石野真子ですからね。ドラマでたくさん見かけます。そもそもどうしてあんな人が戦隊にでてたのか・・・。いい役でしたけどね。
デカレンジャーって個性が豊かというかキャラが強かったなぁ、としみじみ思います。マジレンももちろんキャラ大好きですがどっちかって言うとマジはストーリーに惚れたかんじだからなぁ。
ということで今日はこれで終わります!また明日!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
