
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つぶやき

2005.11.25 20:29|日記(開設~高校)


①iPod・・・何それ?いつからあるの?僕その存在をつい今さっき知りましたよ・・・。調べてみるとなんか最大で15,000曲入るとか、ビデオも入って画像もOK!だとぉ?何じゃそりゃー!!!MDが最新と思ってた僕はいったい・・・。科学の進歩はすごいなぁ。ってか欲しいなぁ~~~~。

②学校の中庭で紅葉が見れればいいのにな・・・修学旅行の京都の紅葉きれいだったなぁ~と思いながら中庭を見ていて思いついたことです・・・。学校の中庭、見事に緑です・・・。

③男子バレーやってたの?・・・なぜか男子バレーって女子バレーに比べると興味がなくなるというか、何でなんだろう・・・。で、今日見てみたらやっぱ女子とはパワーが違うということです。パワーとスピードがやばい・・・。ボールが早すぎてついていけないよ(T_T)見るのは女子のほうが楽しいですね☆

④マジレンが・・・マジレンジャーがあと10話で終わっちゃうよ~~~(泣)あと1年やって欲しいな。でも去年デカが終わるときそんなこと思ったけど、今年マジレンというすばらしい作品に出会えたわけだし・・・。でもマジと別れるのはやっぱ寂しいです。1年間見てきたんだもん・・・。

⑤ゲーム・・・欲しいゲームが4つあるんですよね。「テイルズオブジアビス」「仮面ライダー響鬼」「パイレーツカーニバル」「ナルティメットヒーロー3」流石に全部は買えない・・・。どうしよう。

⑥宿題が・・・宿題多いよ~。日々題一日1枚するのが限度なのに3枚も配るな~(怒)大体、あんなの紙の無駄ですよね?毎日全校生徒900人分。ということは年間で・・・。後は自分で計算して(おい)自分文系なので・・・。 テストももうスグあるし、安息の日々を送りたいなぁ~~。

画像は修学旅行の飛行機から撮った我らが桜島です。僕、桜島好きなんですよ☆堂々とした感じが。灰は迷惑だけど・・・。でも最近噴火しないなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
