
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第39回 あべこべ姉弟~マジュナ・ジルマ~ の感想

2005.11.27 22:20|戦隊/仮面ライダー

芳香って彼氏いるんだ・・・という衝撃の?シーンから始まった今日のマジレン。
彼氏の車から降りた先は偶然にも魁の学校!!!「あ~ここ魁ちゃんの高校だ~」って早く気づけよ。
高校から出てきた魁と山崎さん。なんかサッカーのことで言い合っている2人ですが結局は山崎さんお決まりの「小津くんの馬鹿!・・・」で山崎さんは走去ってしまいます・・・・。
それをピンクのポストに変身して盗み聞き?していた芳香。「いえ私は毎度おなじみ通りすがりのポストです・・・。」 以前同じような状況でピンクのポストに変身したのが確か5話前後の魁の恋バナ。あれからもう8ヶ月も経ったんですね~。
さて本編が始まってまたも衝撃の新事実!芳香の彼氏は15人以上!すごいですね・・・。その中に以前婚約発表したタツヤが入ってることを願います・・・。マージフォンにメール送信機能がついてるもの驚きです。昔、写メ機能も使っていた芳香。便利ですね~。それとも改造したのか?
そのとき魁と芳香の前に冥府神・5武神のトードが現れます。そこで魁と芳香は謎の毒液をかけられてしまいます。トードは裁きの石版が光ったので帰ってしまいます・・・。

次の日、芳香と魁の様子がおかしい。そのときのやり取りがちょっと・・・。
魁(中身は芳香)「ない、ない、ある! うぇー」とか
芳香(中身は魁)「ない、ない、ないない……ある? ちょっとある、ない!」とか
魁(中身は芳香)も「なにがちょっとよ~。そりゃ麗ちゃんに比べればちょっとかもしれないけど」
麗「なんで魁が知ってるの!?見たことないでしょー!!?」
ヒカル「何がないんだ?」
麗「先生は聞いちゃだめぇ~。」
と大騒ぎの5人。そんな中、自分はヘッドフォンをつけ、マンドラの叫びで皆を気絶させる翼・・・。
流石というかなんと言うかやっぱいいですよね~、翼は。
その後、芳香の彼氏とデートする羽目になった魁(見た目は芳香)ややこしい・・・。僕も混乱してきた・・・。もう嫌だ。 ここでCMなのでここできろうと思います。続きは明日!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
