
--.--.-- --:--|スポンサー広告

悔しくて悔しくて仕方ない。

2011.11.29 23:48|バレー試合予想/感想

どうしよう、本当に頭にくるし、悔しくて仕方がない。

タイムアウト中は他の事してるので、テレビで見てるときは聞き逃していたけど、
他のサイトの感想を見てそのことを知り、急いで録画していたのを見直しました。
確かに言ってる。3セット目の最後のタイムアウト。

「米山じゃなくて八子を入れてるのは、守りに入ってるんじゃなくて攻めていくためだ。」

なにそれ。なにそれなにそれ。
守りがなきゃバレーは成立しないし、そもそも米山は守るだけの選手じゃない!
今まで苦しい場面だって米山のスパイクに散々助けられてきたのに、それでも米山は守りだけの選手なの?
国内じゃ上手さだってキレだって勢いだって勝負強さだって実績だってもう一流だよ。
それをみんなの前で「八子の攻撃力>米山の攻撃力」のような事言うなんて、人間性を疑う。
米山選手、悔しかっただろうなあ。これだけ献身的にやってるのに、監督には未だに守備の人としか
見られてない事が露呈したわけで、監督への不満・不信感を持ってもおかしくないと思います。
というかあんな事言われたらキレてもおかしくないですよね。
もうそんなんだったら監督代わるまで、代表なんてボイコットしちゃえばいいのにとさえ思います。
今の代表から米山がいなくなったらどうなるか、思い知らせてやればいいと思います。


それとタイムアウト中の監督の言葉を受けて森アナウンサーが放った言葉。

「米山をいれれば守りは固まるかもしれない。
でもそれでは世界ナンバー1のチームに勝つことはできない。」

これも信じられない暴言だと思う。個人の選手にそんな発言して、失礼だと思わないんですかね?
頭足りなすぎでしょ。ありえない。
「小さくてもやれることを証明したい。」
そういう思いで頑張ってる、ここまでチームを支えてる選手に向かって言う言葉じゃない。
アナウンサーなのに、そんなことも分からないの?


植田監督と森アナウンサーには心底失望した。
心から監督を辞めてほしいし、森アナウンサーには謝罪してほしいくらいです。


そんな悔しい思いでいっぱいですが、せっかくですから試合の記事もアップしときます。
感想を書いてるときは上のやりとりを聞いてなかったから…正直今の気持ちとは違うところもあるけど、
まぁでも普通に試合を見た正直な感想ではあるので、敢えて修正しないでおきます…。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
