スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vsイタリア

2011.12.03 22:02|バレー試合予想/感想

なんか、今日も書かないと駄目ですか。
悔しいわけじゃなくて、もうすっかり力が抜けちゃって…
バレーってこんなにつまらないものだっけ?と思ってしまいます。
バレーが嫌いになっちゃう。明日で終わりでよかった。

とにかく今日はゴリと監督。
この2人で負けた。

この2人さえしっかりしてれば、1セット目は2セット目はとれてたと思う。
というか、2セット目取れないとか逆にすごい。歴史に残る勝負弱さだと思う。

ゴリは打数17得点5ミス7で決定率29.41%、効果率はもちろんマイナス。
サーブも9本中2本ミス。
試合後、泣いてたみたいだけど…流石にちょっとアレは…酷すぎる。
あのアウト連発、春高バレーでもなかなか見れないんじゃないか。酷すぎる。

そしてもっと酷いのは監督。
1セット目も2セット目も山本を不用意にワンポイントブロッカーで使ったため、
こんなに酷いゴリに代えて出すことができず…言いたくないけど本当に代表監督なの?

そんで3セット目からスタメンの山本が打数4の得点3のミス0…
だから、2セット目絶対取れたじゃんよ!
なんでとれるセットをミスミス失ってるわけ?


3セット目もどうせ途中点差ついたらゴッツ下げて米山出すんだろって思ったら案の定。
ちょっと前の荻野が指摘したように、完全に敗戦処理要員になってるじゃん。
それで米山が厳しい2段を決めた直後に石島と交代…。
そして石島直後にドシャットされる…。
ホント馬鹿馬鹿しい。
米山の使い方不憫すぎる。ホント涙が出そうになる。

最後も宇佐美に変えて阿部ってなんだよ!
今日ブロックポイント3本したの見てなかったのかよ!忘れたのかよ!
タイムアウト中も素人みたいなことしか言わないし、なんなのこの人?
選手ももう中垣内さんの指示しか聞いてないし、監督として機能してないじゃん。


ゴッツもよくなかった…。
打数14得点4ミス3で決定率28.57%、効果率7.14%。
タイムアウト中は監督には目もくれず、ガイチさんの元へ…。
やっぱり、やっぱりあれなんだよね、きっと。

福澤は打数21で57.14%決めてるから頑張った!
福澤ここ数試合いいですよねー。調子いい。頭使ってるし。前より余裕持ってる感じ。
決めてやる!って思いが強くなると、決めうちドシャットされちゃうけど、
でもこの攻撃力、そして守備での踏ん張りは使えるレベルになってきたぞ!
でも最後のサーブミスは痛いけど。


「★今日の米山裕太★」コーナーはお休みします。すみません。
明日、一応最終戦ですから見届けようと思います。
このままで終わっていいのか、男子よ…。意地見せてよ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。