
--.--.-- --:--|スポンサー広告

高校生は超多忙!?

2006.02.14 00:03|日記(開設~高校)

高校生って忙しい・・・。僕が今抱えているのは

・英語のあらゆる宿題数週間分。

・日本史の追試 

・数学の追試&日々題&エディノート 

・国語の訂正&古文の授業の予習 

・生物のあらゆる宿題1か月分 

・体育で授業で見学した分の放課後居残り走り&マラソン大会で制限時間内に帰って来れなかった人の追々走
高校生ってなんて忙しいんだ。僕は帰宅部なのでましですけどね。

でも悪い事ばかりではありません!この前席がえをしてなんと!!!僕の好きなH君がすぐ後ろになったのです!振り向くと顔が近いんです・・・。幸せです・・・。1ヶ月間は。
今日の国語の時間なんて先生がクラスに質問してちょっと周りの人と話し合って、と言ったので、
「これはチャンス!」と思い「分かる~?」なんて自分から話しかけちゃいました。もうやばいです。かなりきてます。
でもあれですよ、残り少ないこのクラスで彼と近くの席になるなんて運命ですよ。きっと来年も同じクラスになると信じてます。

そういや今日は世に言うヴァレンタインですね。期待しないで待ちますか。まぁ僕はどっちかというとあげる方なのですが(意味深~)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
