スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン♪

2006.02.15 00:00|日記(開設~高校)

今日はあれですね。世に言うヴァレンタインデーですね。
僕は5個ぐらい貰う年があったり、1個も貰えない年があったりで結構ちぐはぐなんですけど、今年はあるキャラがかなり定着したのでもらえないかな~と思ってたんですけど、
まぁ義理チョコというか友チョコというか3個程度貰えてなかなかのバレンタインでした。



で、僕のバレンタインはこれで終わりませんよ。 僕の大大大大・・・・好きなH君にチョコをあげるという重大な任務があるのだから!!!
え?男が男にあげるなんてありえない!?そんなことないですよ!女子は女子同士であげたり貰ったりしてるじゃないですか!男女差別!?

・・・で、まぁ手作りはあまりにも心がこもりすぎていて流石に気持ち悪がられるだろう、と思い店で売ってるのを購入する事に。
で、本当は包んであるのをあげようとも思ったのですが、やっぱり止めて男らしく?自然に?キットカットをクラスの男子全員にあげる事にしました。
これで自然でしょ・・・?ってこれじゃ肝心のH君に気持ちが伝えられないですよね・・・。でもいいんです。チョコ渡せたし気持ちは詰めたし・・・。

チョコをあげた男子が「ホワイトデー何が欲しい?」って聞いてきたから冗談で「○○君のが欲しい!」って言ったら「うわー!!!」って頭を抱え絶叫してました。
クラスの男子も大騒ぎでした。当然と言えば当然ですけどね。

ここで最もショッキングな出来事が!!!H君の一言「俺、あんまチョコ好きじゃないや・・・。


・・・・・・!!!そんな!!!大本命のH君がチョコ嫌いだったら僕がクラスの男子にチョコをあげた意味はあったのか!?
担任の先生とか数名の女子にもあげて、なんか不思議なバレンタインでした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。