スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

轟轟戦隊ボウケンジャー 第1話 Task.1 魔神の心臓

2006.02.19 12:37|戦隊/仮面ライダー

見てしまった・・・・。見ないつもりでいた・・・。親からも見るなと言われた・・・。
大好きだったマジレンへの冒涜だとも思ってた・・・。










いや~ボウケンジャー、思ったより面白いですね。
うん、見て良かったです★(すごい変わり様。)
だってね、去年もデカレンが終わった悲しみからマジレンの一話を見ないという大失敗を犯したわけです。
2回も同じ失敗をするほど僕は愚かではありません!
というわけでこの1年親に内緒で記事を書こうと思っております。まぁ短めにですけど。

というわけで感想としては、うーん冒険してるなぁという感じ。
マジレンが突然戦士になったのと違って今回は組織。設備も充実してるし、リーダーもちゃんと決まっていて、組織の決まりとかもあっていきなり仲間の裏切りもあって、マジレンとはまったく違った視点から楽しめそうです。

キャラの感想としては
レッド・・・カッコいいんだけど、なんかちょっと足りないな。準イケメンって感じ。翼には敵わないね(爆)キャラとしては良く分からんけど正統派レッドなのかな?俺様的リーダー。

ブルー・・・こちらもカッコいいんだけどやはり準イケメン。翼にはかなわないね
たまに冗談を言う真面目系???なのかな。影薄すぎてよう分からんかった・・・。

ブラック・・・いきなり裏切ったイケメン。レッドにライバル心燃やしまくりですな。。。
こいつは曲者だ・・・!!!個人的にボウケンボーイズの中では1番カッコいいかも・・・。
でも翼には・・・。でもそのうち心変わりする可能性大ですね。カッコいいので。

イエロー・・・こいつは天然&お笑い担当キャラか?仕草が1人だけ一般人ぽい。
まぁ新入りですし。しかし予知能力らしきものをみせデカレンのジャスミン!?と同じぐらいの活躍を
最後らへんにはしてくれるのでしょう!

ピンク・・・うーん、真面目・優等生系ですね。バリバリの。こういうキャラがいないとね!

今週の名言!
ピンク「まだ新入りの2人は合体訓練を終了していません!」
レッド「ちょっとした冒険だな!!」

去年もありましたね。
翼「おれはマジだぜ!」

うん、戦隊って深くて面白い!!!!!

ということで今日はここまで。
これから1年よろしく!ボウケンの皆様。

追記 
そういえばEDがダンスじゃ無かったですね。ちょっと寂しい・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
