スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

後輩☆

2006.03.08 14:45|日記(開設~高校)

僕は万年帰宅部ですので、今まで後輩と呼べる人がいなかったんです。
ところが去年の秋、僕は文化祭実行委員というものに入って初めて後輩が出来た!!!
今日は僕の後輩を少し紹介したいと思います。



1人目は~超×2000可愛いM君!!!
M君は~とにかく可愛いんですよ。ちっちゃくて~色が黒くて~そいで声も可愛いの!
今でも廊下とかであったら38%の確立で挨拶してくれるの!!!

あと~あれは忘れもしない夏休みのお土産のクッキーを分実のその辺にいた人に配っていたときの事。
M君が「先輩、もう1枚もらってもいいですか?」
と言ってきたので、枚数足りないのにも関わらず
「全然いいよ!!!何枚でも食べていいよ!!!!」
周りの人が「なんか待遇がちがう~」とか文句言ってましたが。
で、M君の一言「○○○先輩ありがとうございました!!!」
じ~ん、感動。ホントにね泣きそうでしたよ。
フルネームに先輩付けられてあの笑顔でお礼なんか言われたら僕壊れちゃうよ・・・。

あとは~帰り道僕が帰る途中、M君が部活で走っててそいで走りながらも笑顔で「さよなら!」
って言ってくれるの!光輝いてるの!!はい、そんなとこです。
あ~でも彼にメアド聞いたら拒否られました。ハッハッハ。



2人目は~A君。通称ビリーです!!!ビリーってのは2年の女子が付けたニックネームで顔が外人っぽいからだそうです。ホントにね可愛いんですよ。M君とは違った可愛さなんですよ。
それでですねこちらの廊下ですれ違ったら挨拶してくれる確立は95%くらい!
そんくらいいい子なんですぅ~~~!!!

そいでですね、カッコいいのにどこか抜けてると言うか、というのは最初は朝自転車で登校中、ばったり会うと手袋を片方しかしてないではありませんか!!!どうしたのか聞くと、
「いや、朝探したんだけど片方無かったから。(笑顔で)」!!!!可愛い!!!!

あと、文実の打ち上げでボーリングに行ったんです。
で、僕は運動音痴なのでボーリングもへたくそでスコアは60程度だったんです(これでも好調。)
するとですね同じレーンのビリーはそれ以下なのですよ。スコアは忘れましたけど60以下ですからね。
おいおい、お前イケメンのくせになんだよそのスコアは!可愛すぎるじゃねーか!!!!



男子の話はこれくらいにしておいて女子はですね仲良くしてくれる元気な3人組がいてですね、Hさん、Tさん、Aさんです。いい人達ですが、アイスおごれ!とうるさいです(笑)修学旅行のお土産買って行かなかったらキレてました(笑)いや笑い事じゃない。あれはホントにすまなかったと思ってますよ!
今日はこの中のAさん、通称ひろしを紹介しましょう!!!
いや、ひろしって女子ですよ!?でもある文実男子がニックネームを付けたんです。いかしてるでしょ?
ひろしはですね~なんていうんだろう。恋する乙女ですね(なんじゃそりゃ)
M君可愛いよね~って言う話をよくします(笑)M君の写真をくれたりもします。めちゃくちゃいい人です。
あと家から文実に差し入れを持ってきてくれてそれがめちゃくちゃウマかったのを覚えてます☆
そんなとこです(女子の記事短くない!?)気のせいです!!!

と言うわけで今日は愉快で可愛い~僕の後輩を紹介しました!次は友達でも紹介するかな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
