
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本勝利!おめでとう!

2006.03.19 20:41|日記(開設~高校)

さて、普段なら野球なんて興味なくてテレビの野球中継なんて見た事なかったですが、昼にテレビつけたら話題のWBCがやってるじゃありませんか!

そのとき7回表で「0-0かぁ」って思ってる矢先、

なんとかって人(おい)が二塁打で、



「おっすげーじゃん!」って思ってたら次の瞬間、

なんとかって人が2ランホームラン打って


「やっほぅい!!!」って言っちゃいました。

で、しばらくしたらイチローの打席。「やっと知ってる選手来たよ・・・・。」


やっぱりイチローはすごかった!!!

3塁にいたランナーが確実にかえれるような打球。

まるで、子供の球を打つかのように、軽やかにいとも簡単にヒットを打つイチロー。



 
惚れました!

やばいでしょ。あれは。

ハイライトを見てても、普通にヒットを打って、あたり前かのように盗塁をきめて、守備も良くて・・・

きっと血の出るような努力もしたんでしょうけど、彼は天才なのかもなぁって野球知らないくせに思ってました。


ほいで、もう一人知ってる選手がいて、まぁもちろん上原で(上原ぐらい知ってますよ!)

彼の投球もすばらしかった・・・・んですよね?うん、すごそうに見えましたよ。

大体、あの韓国を0点で抑えたんですから。


上原にも惚れました(笑)

とにかく、王JAPAN勝利おめでとう!!!キューバにも勝ってね・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
