
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クラスマッチ

2006.03.23 20:22|日記(開設~高校)

今日は2年生最後のクラスマッチでした。

遂に、遂にやりました!!!卓球優勝しました!!!

すっごく嬉しかったんですけど、今回はライバルのクラスが1人欠席で人数不足で棄権だったので、

なんかしっくりこなかったです・・・(>_<)

ライバルクラスがいないから楽勝だぁ・・・と思ってたら予選リーグで1年に負けるし・・・・。

まぁ決勝で勝ちましたけど♪ でも僕は1回も勝ってないんです・・・。残り2組が頑張ってくれて、

足を引っ張ってばかりで申し訳なかったです。

女子サッカーは2連覇を達成し、男子サッカーもいいとこまでいったんですけどねぇ・・・・。

女子バレーは惜敗したみたいだけど「うちらは精一杯やった。」とすがすがしく負けを認めてたので

なんかいいなぁと思いました。


明日で遂に今のクラスも終わり。すごく大好きなクラス&担任だったので寂しいです・・・・。

来年のクラスも今年ぐらいいいクラスだったらいいなぁ。

そういえば通知表も返ってくるんだ。2学期に親と交わした約束。ある順番まで上がってなかったら

パソコン&ゲーム禁止。 これってすごいことじゃね?僕からパソコン取り上げたら毎日どうやって生活

していけばいいんだ・・・・。ブログの更新もあるし・・・・。 あっでも心配することなかれ!!!

ブログの更新は親が寝た深夜1時ごろしますから。今までも結構そうしてきたし~。

それに夏ぐらいに順番が上がったら復活できるかもしれんし。これまでよりパソコン出来なくなるけど。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
