
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アビスプレイ日記②

2006.03.31 20:17|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

ずいぶん更新しない間に、現在2週目の終盤。エルドランド直前です。

え~とですね、前週でネビリムと闘ったので「トゥッティ」を盗んで2週目で全員で交互に着用したので

ADスキルも全部覚えて、FOFも全キャラ完璧に使いこなせるようになって参りました。

FSチャンパーもフル活用しております。

今はもっぱらサブイベントをこなしているところです。

グレードがすごいんですよ!引継ぎでグレードアップ選んで、難易度をハード・マニアでやってきたら

2週目だけで4000溜まっててビックリでした。もうこれで全部引き継げる勢いですね。




現在のはまりキャラは相変わらずガイなのですが、最近後衛のキャラをよく使います。

ジェイドの「天雷槍」に青いチャンパー付けて打ち上げ量を増やしたら「天衝墜牙槍」への連携がホント

綺麗に決まるんですよ!お為しあれ!

ティアも何気につなぎ易いし、「シアリングソロゥ」カッコよすぎだし。

そしてナタリアは言うまでもありませんよね?最初に自分にキーネスト&バリアーかけるのが僕流!!!

通常連携×7→シュトルムエッジ→ブレイブフィード。 かなりお勧めです!

接近戦ならエリアルレイザー→スターストローク とかがお勧めかな?




今の夢というか目標はマニアネビリムを倒す事。倒すっていっても、経験値2倍を取ってない

この週でマニアネビリムを倒したいんです!!!

でも普通に考えて1週目もレベル80程度あったのに結構キツカッタ。

今回もAD・FSがよくなったぐらいでいきなりマニアはきついように思います。

でもでも!!!最近買ったマルチタップで!4人ともマニュアルで人がプレイするならできそうじゃ

ないですか!?

あへあへさん&ルークさん、どうですか?(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
