
--.--.-- --:--|スポンサー広告

高3って忙しい!

2006.04.12 19:29|日記(開設~高校)

高3ってめっちゃ忙しいですね。

宿題の量も半端ないし、予習もあるし、テストはヤバいし。

今回の課題テストとか史上最悪ですよ・・・。10点台のオンパレード!!!

来週の三者面談・・・。考えただけでもゾッとする・・・。


そして!僕のクラスでは帰宅部が6時10分まで担任の監視付きで自習をするという「放課後活用」

略して「放活」が始まりました!

今はうちのクラスだけですが、そのうち学年共通で始まるそうです。進学校って怖いな・・・。


そして、この忙しい生活に僕のひ弱な体は早くも根をあげ、一昨日あたりから体調は絶不調。

頭痛と腹痛とめまいと鼻水とそのたモロモロがヤバかったです。

生活の記録にちらっとこの事を書いたら「そこを耐えろ!」的なコメント。

・・・ん~まぁ先生らしいコメントだなぁ~。

2年の担任なら優しい言葉をかけてくれただろうに。

やっぱ甘いのかなぁ。これが3年生ってコトか。

そいで、昨夜思いかけず8時に寝ました。

そしたならばバッチリ体調回復!!!

気づけば予習ゼロ、宿題ゼロでしたとさ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
