スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一日遠足

2006.04.22 00:02|日記(開設~高校)



今日は一日遠足でした。


まぁ一日遠足というよりはただの山登りですが。

今日登った山は高隈山の御岳です。標高1,182mです。


感想・・・想像以上にキツかった!!!


バスで学校から50分程度。

鳴之尾牧場という場所でクラスごとに記念撮影。その後女子から登り始めます。


僕は当初一緒に登る予定だった人とクラスが違ってタイミングが合わなくて、

そしたならば、目の前にカッコいいっていうか面白いS君と同じクラスのA君がいて一緒に行きました。

このA君。ものすごい可愛いんですよ!なんていうんだろう。彼を一言で表すと良く言えばクール。

悪く言えば無気力・無感動なんです。声も小さい!

でもサッカーをしてるときと姪?いとこ?の子の前では人が変わっちゃうチャーミングなキャラです。


A「頂上行かんでいいから早く帰りたい。」

S「俺も帰りて~」

A「俺の家に帰りたい気持ちは誰にも負けないよ!?」


はぁ~出だしからこんな感じかよ。

でもそんなA君からガムをもらっちゃたりして、優しいな~と思いかたでした。

しかも何気に登る気満々な2人。どこまでも面白いです。


多分5合目くらい。急な山道に先に行った女子が少しずつペースダウン。男子が追いついてきます。

その辺で女子と休憩してるF先生発見!

先生「あっ!○○君発見!一緒に行こう。」

と言うわけでちょっと歳なF先生の支援をしながら登る。


ほんの少し行ったところで、休憩していた女子に呼びとめられるF先生。

しかしA&S君は先に行ってしまいます。

・・・僕はどうすれば・・・!?

F先生とも一緒に行きたいけど・・・。

(考える時間1秒)


やっぱイケメン2人でしょ!!!


「F先生先行くね~」

去年散々お世話になっておきながら。薄情者め!(笑)



さぁちょっとぬかるんだ所や、急な場所を登りに登って!!!

遂に到着しました!

いや、ホント疲れましたよ。部活組男子も疲れてました。

帰宅部には応えました・・・。2人に合わせてたら結局1回も休憩せんかった・・・。


さぁ着いた!頂上に立つ僕。



ビュオォォォ~彡彡彡(強風)



風強っ!!!


たちまち体が冷える。

こりゃのんびりしてられね。ってことで、弁当を超高速で食う。

ほいで、おやつ。しかし食べきらない。

と言う事で、近くにいたテニスイケメンI君。

ちょっと僕を避け気味の彼ですが、マカダミアチョコレートを差し出すと好物だったらしく喜んで食べて

くれました。

先に登ってきたM先にもあげなきゃ!と思ったんですが、もうその辺にいませんでした。残念(>_<)

とりあえずせっかくなので景色を写真に収める。



あとは地道に来た道を下る・・・。これって精神的にキツイ・・・。

帰りは当初一緒に登る予定だった友達と先ほどのS君など6名。

じゃんけんで負けた人がかばん持ちとかしながら、なんとか帰り着きました。


という訳で、思ったよりかなり疲れた遠足でした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
