
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大調査!僕らのヨネ兄、ブレイクの実証をつかめ!作戦(終了しました)

2011.12.24 00:27|バレー雑記
当ブログが10万アクセスを達成した際、そのお祝いとして兄たんの壁紙をアップしました。

その壁紙をダウンロードする際に、web拍手をクリックしてもらうことによって、
当ブログに米山裕太選手のファンがどれほど来てくださってるのだろう、
今回のワールドカップでどれほど兄たんがメジャーになったのだろう、
ということを調べる企画をひっそりとやっておりました。

ただ、本当にひっそりだったというか、その壁紙の記事をブログのトップに来るようにしてたんですが、
コメント欄にて「そんなんやってたなんて知らんで!」とう方がチラホラと。

携帯から見てる方のことや、必ずしもトップページを最初に見る方ばかりではないこと、
もっと考慮すべきでした。
せっかく来てくださってるのに、企画(と呼べるかは微妙ですが)に参加できないのは悲しいと思いますので、
もう1回やります。とりあえずは2週間を目処に。


やり方は簡単!
米山裕太選手が好き、応援してる!という方、web拍手をワンクリックしていただけるだけでOK!
コメントは必要ありませんが、くれると僕が喜びます。

注意ですが、これは一応人数をざっくりと数える調査ですので、
前回の同企画の時に押したな~押したかもな~というかたはクリックしないようお願いします。
また、同日中のクリックは重複しないようになってるのでコメント送る際とかは大丈夫ですが、
日を跨ぐとカウントされちゃうので、とにかく1回しか押さないで下さいね。

ちなみに前回調査が11/29~12/14の間でちょうど100人の方に押して頂けました。
今回どれだけ増えるか、期間が終わったら発表したいと思います。

それでは、企画の参加は以下のリンクをクリクリックです♪

※終了しました

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
