スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

僕の恋愛感??

2006.04.26 01:26|日記(開設~高校)

同性愛的な内容を含みます。嫌いな方は絶対読まないようにお願いします<(_ _)>(何を今更)




























ってかぁ、なんかH君との仲最悪なんですけど~?

高3になってから一言たりとも話してないし~。


はっもう終わってるな。

別にいいよ。いいんですよ。最初から無理って分かってたし。

アプローチしすぎて相手が逃げていく~なんてコトも今まで多々ありましたし(学習しろよ!)


生まれてこの方、本当の恋愛なんてしたことない気がします。

なんか最初から絶対無理って分かってるし、いくら好きになってのめりこんでも

心のそこでは無理って気持ちがいつも寸前でストッパーをかけてるような。


好きな男性がいっぱいいるのもその辺から来てると思うんです。

どうせ無理なんだし、本気じゃないし、この際、誰でもいっか~的な。

めちゃくちゃな恋愛感・・・。ってかまず性別から間違ってるか・・・。


なんで僕はこうなんだろうなぁ。

男好きっていってもなんだろう、僕の場合は“憧れ”って部分も大きいのかなぁと思ったりもします。

僕はイケメンでもないし、スポーツは酷いから、イケメンのスポーツマンとか自分にないものを持ってる

人への“憧れ”ですね。結局男好きなのには変わりないんですが。



あと女子に興味がないのも普通の男子とは大きく異なりますよねぇ。

別に昔、嫌な思い出があったわけでもないんだけど、女子はあんまり好きじゃない・・・。

いや、女子皆嫌いなわけじゃなくて、いい人だなぁとか友達になりたいなぁって思う女子とかはいるけど

それ以上の感情とかは生まれたことがないですね。

これってディスティニー!?(やや古)

でも何故か女子のメル友とか男子より多かったりするんですけどね。(笑)


という訳で、どうでもいいことをつらつらと書いてみましたが、

結局何が言いたいかって僕が男好きだってことです!(何それ)

H君は諦めて新しい恋を探します♪まぁすぐ見つかると思います(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
