
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アビスプレイ日記

2006.04.30 16:30|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

昨日、徹夜で遂にやりました!!!

全員レベル200です!!!感無量です。

でもね、ガイの物攻が3000いかなくてショック・・・。

後少しだったのに。

そして遂にチャレンジ、アンノウンネビリムです!!!

これはね、ヤバかったですよ。いろんな意味で。

こっちレベル200ですよ!?

ガイの攻撃1って・・・。どういう事!?ナ○コさん!!(笑)

そりゃひどいだろう・・・。

ティアとジェイドの譜術はダメージを与える事が可能。

と言うわけで「フォーメーションU-2!」(初めて使った)


ティア(操作)→ホーリーランス

ジェイド(弟操作)→グランドダッシャー

ガイ→放置プレイ。復活させない。  

ナタリア→術者のリヴァイブが切れたときだけ復活させ終わったら放置。戦闘不能!?だからなに(鬼)


という感じですね。ネビリムは離れていると術しかつかってこなげなので、

こちらは2人同時に詠唱に入る。相手の譜術が来る。フリーランで逃げる。

術がこなかった方だけ攻撃ができる。

なのでものごっつ時間掛かりました。

92分って何!?奇跡!?しかもグレード407と来た。ドンだけ強いんじゃ。このおばさん。

ビッグバンなんて粋護陣中でダメージ5000だよ!?どういうことなの!!!?

でもね、運がいいことにメテオはね、2人ではちゃめちゃに逃げ回ってたらあたらなかったので・・・。


とにかくこの試合は精神力が必要な試合でした・・・。

でも単調でちょっとつまらんかった・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
