
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カブト1話感想。

2006.04.30 20:21|戦隊/仮面ライダー

いや~やっと感想書く気になりました。

というのも、ボウケンジャーまでは見れるんだけど、カブトは用事があって見れない!!!

ってことが最初の頃にあって、ほいで最近ではカブトは見てなかったんです。

で、最近やっとカブトを全てDVDに移したので夜な夜な見れるようになった・・・と言うわけですな。


さぁ見よう!としたところいきなりの失態。

1話目を録画しそこねてる・・・・。際先悪いな・・・。

でもなんとか覚えてる範囲で・・・。


①まず!主人公天道のキャラが強いなぁと言う事。

②ゼクトが敵と闘ってて、でも死者がいきなり20何名でて、「平成仮面ライダー」だなぁと思った。

③またヘタレキャラがいるんだなぁ。

④カブトカッコ悪くネ!?あぁでも話しによると脱皮するんだな。これからが楽しみだ☆


まぁこれくらいしか覚えて無いんですけど。

と言うわけで、これからはハイペースでできれば週に4、5話はカブトの感想を書いて

テレビの放送に追いつきたいと思います。頑張るぞ~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
