
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝々。

2006.05.01 20:59|日記(開設~高校)

本日5月1日で当ブログは開設半年を迎えました・・・・。

半年か、微妙ですね。そのうち後半3ヶ月はこうして毎日更新を続けてるんだから自分でも驚きです。

半年前、友達がブログを開設して、「僕もやってみよう!」

と思ってその日のうちに始めたブログ。

「ブログって日記だよな。何書こうかな・・・。やっぱ、戦隊好きだしそっち方面かな。

ブログタイトルか・・・じゃぁ≪戦隊好きの高校生のブログ≫で!」

という安易な感じ。今思えばちょっとこのブログタイトルは不満です。

なんていうか、長いですよね?ゴロも悪いし、もっと考えれてばよかった。

今となってはある程度愛着もわいてきたので、変えるとすれば高校卒業時ですね。


戦隊関連のブログをやっていると、ホントに色んな方と出会います。

イケメン戦隊と謳われる平成の戦隊の俳優に魅せられた女子高生や、世の奥様方や、

純粋に特撮が好き!っていうお父様方とか、高校生とか。


僕だったら両方に当てはまるんでしょうねぇ。俳優にもものごっつ惹かれてますが、

純粋に特撮が好きです。変身した後カッコいいですよね!巨大化戦なんてもう。


半年の間にファンも訪問者も順調に増えて、とても嬉しい次第です。

これからも受験戦争の真っ只中ですが、ブログだけは更新を続けていこうと思います。

これからも末永くヨロシク!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
