
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テスト

2006.05.16 15:00|日記(開設~高校)

今日は、3年の仮評定にも大きく関わる大事な大事な中間テスト1日目。

普通に出来なかった↓↓

数学とか難しすぎなんじゃぁ~~!!!

M先生の授業分かりやすいけど、それでも難しすぎるんじゃぁ~~~!!!

英語もダメだぁ~~~!!!


英語は得意のはずなのに、W田先生が超超超×∞嫌いだからなぁ~。

大体あんな声が小さいのが先生なんて僕は認めないぞ!!断じて認めない!!!

授業にいつも遅れてくるのも反対!!!

生徒を廊下に立たせるのも反対!!!!

生徒を殴るのも反対!!!

呼び出して、胸倉掴んで怒るのも反対!!!

はぁ~もうムカつく・・・。

なんであんなのが神聖なる教員なの!?



・・・普段陰口ってあんまり言わないんですけどね・・・。

言っちゃいけないですよね・・・。

反省・・・。


日本史はかつてなく出来ました。

まぁかつてなく勉強しましたからね。

やっぱやっただけ成績にでるんだなぁと。

出来たと言っても70そこらだと思いますけどね。

でもねぇ前回が10点だから、70点だったら7倍ですよ!!!??

「点数7倍だった。」って人に言ったら感動される・・・分けないですよね。

「前回どれだけ悪いんだよ・・・。」って思われるだけだからやめとこ。

ん?7倍ってことは100点満点だから20点だったらオーバーだし、

15点の7倍は・・・105だっけ?オーバーだな。

14は・・・98点!!!

ってことは14点以下って事か。

はい。無駄な計算でした(笑)



とにかくね、日本史出来たんだけど、覚えた奴がでなくて悔しいですよね。

すごい覚えたのにテストに出ないとかどうなってんの!?

大体、応仁の乱は激重要な出来事だろ~。

室町範囲で出ないなんて事があってよろしいのか!?

菟玖波集とか新撰菟玖波集とか犬筑波集とか、

甲州法度之次第とか、早雲寺殿廿一箇条とか今川仮名目録とか覚えたのはなんだったんだぁ!!!

これからも日本史頑張ろう。

こういう暗記科目っ僕、得意なほうです。

少なくとも数学みたいな考えるやつよりはね。

さぁ明日は暗記科目の世界史Aと生物!!!(国語現代文はムシ。)

頑張るぞ~~~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
