
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/13プレミア北九州大会@千々木駿介選手

2013.03.23 21:18|バレー写真記事
バレー界イケメン四天王の一角(超個人的意見ですww)
ブレイザーズの人気の若手千々木きゅんです。
千々木きゅんはホントに可愛いです。

新人でレフトの一角担うなんて、素敵だよね!すごいよね千々木きゅん!
さぁ、目指せ全日本だ!!!!

続きを読む >>


2012/13プレミア北九州大会@サントリーサンバーズ

2013.03.22 19:37|バレー写真記事
はい、今日からぼちぼち北九州大会の写真をアップしていきます。
ボチボチですが(笑)

初回の今日はレギュラーシーズン首位独走!のサントリーです。
開幕前に僕が予想した通り!(ドヤ顔

でもなんか好きじゃない。

というかなんでしおたん使わないの…。
せめて4強入り決定した後は使ってほしかった。

続きを読む >>

2012/13プレミア別府大会まとめ記事

2013.03.18 22:28|バレー写真まとめ
別府大会の写真アップ終わりましたのでまとめ記事あげときます~。

今回の写真は最初に現像したのがちょっと露出オーバーというか、つまり明る過ぎに現像しちゃって。
気づいた分は明るさを下げたんですが、それでもまだところどころ明るい写真があるかもしれません。
まっ、暗くする分には画像編集ソフトで比較的簡単にできるし、
画質もそう下がらないのでお好みで各自暗く加工してください(笑)

FC東京

大分三好ヴァイセアドラー/橘裕也&迫谷竜児選手

豊田合成トレフェルサ/内山正平選手/高松卓矢選手/

東レアローズ/米山裕太選手/鈴木悠二選手/角田辰徳選手

2012/13プレミア別府大会@米山裕太選手

2013.03.18 22:12|バレー写真記事
遅くなりましたが、別府大会最後は皆大好き、お待ちかね米山あにたんでございます。

続きを読む >>

Vリーグ壁紙

2013.03.17 21:40|バレー配布系
本日で男子Vプレミアリーグ、2012/13シーズンのレギュラーラウンドが終了しました。

ということで!!
Vプレミアリーグ男子の壁紙作ってみました!(このタイミングで!?)

よく月刊バレーボールについてくるクリアファイルや、チー顔やオフィシャルプログラムって、
各チーム、注目選手の写真が1~2人載ってたりするじゃないですか。

あれがどーもこう僕の好みとずれるといいますか、違うっ、そのチームはあの選手だろっ!
ってことが多々あり、もどかしく感じていました。

そういうわけで!
今回は各チーム僕の好きな選手をピックアップ!
右下から作っていったんですが…
そう、最初は各チーム3人縛りだったのです…。

ところが堺で、
「ん?絞れないぞ。あっ、いまむーとナイトゥーが一緒に写ってるいい写真があったからアレ使えば
写真は3枚だからいいんじゃね?」
ということになり、

そして合成で、
「ん?絞れないぞ。あっ、もう堺で4人入れちゃったから4人でもいいんじゃね?」
となったわけです()

そして左側のサントとパナを3人にして帳尻合わせ(笑)

本当は各チームごとのエリアに区切り線入れたかったんですが、思ったより難しくて断念。
ペイントさんで斜めに線引いたらなんかギザギザなっちゃって。

で壁紙も2種類ありまして、チーム名に黒枠ありとなしバージョン。
まっ、どちらもあんま変わりませんがお好きな方を使って下さい。
ちなみにこのチーム名の背景色と文字色は…(分かりますよね?)

それでは、しばらくこの壁紙をトップに置こうと思いますー。
(だから時期がずれてるってwww)

枠ないバージョン
枠なし1

枠ありバージョン
枠あり1

2012/13プレミア別府大会@東レアローズ

2013.03.06 21:50|バレー写真記事
遅くなりましたが別府大会の続きです。

東レアローズです!

続きを読む >>

橘裕也選手、お誕生日おめでとうございます。

2013.03.01 21:38|バレー雑記
今日は大分三好ヴァイセアドラーのリベロ、たっちーこと橘裕也選手のお誕生日です!
おめでとうございます!

僕が初めてたっちーを認知したのは昨年の黒鷲旗。
東レに勝利直後、喜びに沸くとっくんを激写したところ、
とってもいい表情でとっくんと抱き合っているショットが撮れたのがきっかけです←めちゃ偶然(笑)

彼がたっちーと呼ばれる雰囲気いい系リベロという情報をこのブログの三好ファンさんからきき、
今シーズンはたっちーに注目しよう!と思っていたのです。

そしたらばたっちーったらプレーも激熱!
サーブレシーブも中々だし、特筆すべきはそのディグ!
とにかく位置どりが天才的。
流れを読むのが上手いのでしょうか。
よくそこにいたな!という場面の多いこと多いこと。
外国人の強力なスパイクも結構な確率でピシッとあげるし、感動。
そしてあの素敵な雰囲気ね。
声出すリベロといえば健がいるけど、また少し違った元気でチームを盛り上げる、
見ていてもとっても癒される、本当に素敵な選手です。

三好を、そして世界に羽ばたくかもなかわゆいたっちーをこれからも応援していきます!
プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
