
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うぅ・・・

2008.02.27 14:20|バレー雑記
バレーについて、熱く!あつーく!

ながーい記事を書いてたのに・・・


うっかり消えちゃった(泣)

さすがにもう一度書く気にはなれない・・・。


気が向いたらそのうち書きます。

今度からメモ帳に下書きしてからアップしよ。


しょうがないから、NEWSの記事にします。


今日発売の「太陽のナミダ」

買うつもりはなかったんだけど・・・

バイト行ったら・・・普通に売ってて・・・

しかもジャケットが・・・で、

誘惑に勝てなくて・・・


買っちゃいました(笑)

初回版も考えたけど(裏はまっすーがアップだったし。)

・・・でもやっぱね、そりゃぁね、セクシーなほうが(笑)



太陽の~ナミダ~~~♪


なんか変わったメロディの曲です。

やっぱりNEWSの歌声は素敵です。


そして!

今回はジャケットがセクシィー。

今回初めて、加藤君の美しさに気づきました。

ホント、美しいんですよ・・・。

うっとりです。

加藤君は美しいし、まっすーはいつもの通りラブリー&キューティー&セクシーだし。

NEWSってホント素晴らしい!

ゴーオン2話「無茶ナヤツラ」

2008.02.24 08:36|戦隊/仮面ライダー

なんだこれwww


ゴーオンジャー、面白すぎる!!!


黒、いったいなんなの!?

「カッコよすぎる・・・!」

って!

ゴーオンジャー大好きじゃん!!

どうしてもなりたくて暴走しちゃってただけじゃん!!

許せる!

ちょー可愛いじゃん!


緑もどういうこと!!

「せっかく揃ったんだから、あれしようよー!」

って!

戦隊大好きか!!

名乗り、大好きじゃん!

それでいて「ドキドキ愉快!」ってww

相変わらず超脚力超ジャンプだし。



しかしテンション高いわ、テンポいいわ、最初から面白いわぁ。




さぁ、ゴーオンジャーも面白いですが、そろそろVシネも近づいて参りました。

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー!

もうCMでチーフが「ワキワキだぁ!」ってあの声で言うたび吹き出しそうになってます(笑)

楽しみだぁ。

ゴーオン1話「正義ノミカタ」

2008.02.24 07:30|戦隊/仮面ライダー

ついに始まったぜーーー!


僕的期待度マックス戦隊です。


まずオープニング。

ゲキレンジャーが神てきによかったのでそれに比べるとあれだけど、カラオケで歌って十分盛り上がるレベルです!(笑)

1,2,3,4、ゴーオンジャー♪


内容は可もなく不可もなくかな。

キバと同じく、変身にいたるまでのことが描かれてませんでしたね。

炎神と出会うところ。多分これはそのうちでてくるでしょうが。

どの俳優さんも演技に問題はなさそうですし、ブラック以外のキャラ立ても全然オッケーですね。

緑の足が以上に早いのはどうかと思いますが(笑)


アクションはちょっと物足りないかなー。

スーツのタイヤが回転するのはいいけど、どう回転が作用してあの動きになるのかまったく理解不能です(笑)



エンディングのダンスは可愛い~。

スーツを着て踊るのが斬新ーー!!

あのムッチリ感がたまらん←変態

自分が思ってたよりも赤がカッコよかったっす。

緑だけじゃなくて赤も期待したいっす。


つーわけで!

2話、今から始まりますよん!期待大!!!

Vリーグin東京体育館

2008.02.11 23:29|バレー試合予想/感想
昨日のVリーグの感想を書きたいと思いまーす。


ゲキレンジャー、スカイシアターの12時の公演が終わってすぐ、電車で東京体育館へ。

ところがどっこい、僕は試合開始が1時20分からだと思ってたのですが、どうやら勘違いで、
1時に体育館につくとみんなもう席に座って、今まさに試合が始まらんとするときでした。

僕としたことが、失敗したなぁ。こういうので遅刻とかしたことないのに。

練習風景や、入場が見れなかったのは結構痛いですが、まぁその直前まではスカイシアターだったわけだし、そこまで後悔はないです。

席に着いて1分ぐらいで試合開始(笑)


出だし、サントリー不調だよ!!
やべぇよ。

負けるー!!!!


と思ったのも1セット目だけ♪
2セット目からは連取して、3-1で東レを下しましたーーー!

しかもなんと♪
僕が注目していた、普段は控えの選手、新人の冨士田裕大選手も試合にでたんです!!
キャッキャッ。
どんだけラッキーなんだ、自分。

試合の内容としては、コッシーはサイドにいるとあんまり決まらないんですが(爆
パイプ攻撃とか、時間差バックアタックがよーく決まる印象ですね。
バックからの攻撃は体重が掛かってるから決定力があります。



コッシー素敵☆彡


で、写真の方ですが・・・


一枚目はこちら!!








暗っ!!

名前をつけるとしたら『ダーク越川』(笑)


そして試行錯誤を繰り返して撮った写真がこちら!!!







え、なにが起こったの?ってくらい違いますが(笑)


愛です!

これが僕のコッシーへの愛の力!(メレ風に)


いい写真が撮れたなぁ。
流石、自称カメラマン(笑)
バイト代はたいて(そこそこ)いいカメラ買ったんだもん。
席も過去最高5000円のアリーナ席だもん。
ここからもっと上を目指して行きたいです!




他のコッシーは

『サーブを打つコッシー』




『試合が終わって手を振るコッシー』




『ブロックするコッシー』





ブロックですが・・・抜かれてませんか?

ブロックの形がしっかりしていれば、抜かれるどころかシャットアウトできる・・・と思うんですけどねぇ。 素人の僕が偉そうなこといえないですが。

サーブレシーブも、
「こっしーの守る担当エリア、ほぼないじゃん(苦笑)」
ってくらい、周りの選手にカバーされてるローテもありました。

ってなわけで、僕のこっしー。

スパイクはもちろん、レシーブ&ブロックという守りのところも強化していただいて!

ちょースーパーな、『プリンス・オブ・ニッポンバレー』になってください!!!



せっかくなので冨士田選手と、桜子さん用に堺BZの選手の画像も何枚か・・・。
堺BZの写真はちょっとぶれちゃったんですが・・・。

















最後の画像の北島選手、大活躍でしたよん♪
すべての写真は勝手に持っていっていいですが、どこかに載せるならコメントください♪
なんか問題があったら写真は削除しますのでご了承くださいませ・・・。

バレーってやっぱり楽しいなぁ。

あ、ひとつ思ったんですけど、片方のチームがパイプ攻撃で得点したら、次のラリーで、
パイプ、バックアタックをやり返すってパターンが多い気がしました(笑)

女子の竹下のトスワークでも、クイックをやられたらクイックをやり返す。
そっちがバックアタックならこっちもよ!的なものを感じるときがあります。
まぁこっちのバックアタックは栗原選手ですので決定率はそこまでないんですが・・・orz

ってなわけで、セッターの気持ちがほんの少しだけ読めて面白かったですw


あとグッズでコッシーの生写真とサントリーの下敷きを買って満足だったんですけど・・・
なんでコッシーの下敷きがないんだ!!!
と、ちょっとショックでしたよ↓↓
チームの下敷きは半目だし・・・。

スカイシアター冬公演

2008.02.11 11:31|戦隊/仮面ライダー

さ、約束どおり昨日のゲキレンジャーのスカイシアターの感想を書きますよん♪
もう今回の公演はすべてが最高でしたよ!!
関東に住んでる方ならぜ~ったいに1回は見るべきです。
すげーニキニキでジュワーンってして、アツアツな公演でしたから!!(ジャン語使いこなせてる♪)

※ネタバレありなので以下、注意です※


公演が始まると、いつもの?司会のお姉さんがでてくるんではなくて!
突然、アクションから始まりました。
そしてなんといきなり素面の俳優さん、メレちゃんの登場~~。
いきなりテンションあがります↑↑

リンリンシーにやられてるメレ。
「この反逆者め!」的なことを言われてやられてます。
そこにゲキレンジャー登場!!
しかもこちらも素面!!!

メレがやられてる!?
どういうこと!?
とにかく今は助けよう!
なテレビな流れ。

いきなりアクションがあって、もうビックリでしたよ。
最初はヒヤヒヤしたけど、よく練習していて、後からはもう安心♪
キレのあるアクションでした!
僕、レツのあのアクションが好きなんですよ!
敵の手をくねくねって捻って押さえるけるような・・・説明しづらいですけど。

そしてメレが、リオ様がロンに操られていて!そしてなおかつ、ジャンとリオの人生を狂わせたのもロンだったのよ・・・とゲキレンジャーに伝えます。

そしてリオを正気に戻すところのリオとジャンの白熱の演技ですよ。
本当にドラマを見てるみたいでした。
なんつーか鳥肌がたちました。

ジャンの「お前の道が・・・」
リオ「俺の道は俺が決める。それが俺の・・・ピカピカだ!」

その後、ロンを倒すため闘うゲキレンジャーとリオとメレ。
そこでやられるゲキレンジャー。
この辺で会場の子供たちが「頑張れー」って健気に叫んでて・・・

僕はこの辺でなんか涙ぐんでて、感動してて、涙ぐんでたんですけどそのとき後ろの小さな子が
「ねぇ、電王は??」
って言うのが聞こえたんですよ!!!
涙ぐんでた僕も思わず笑ってしまいました。
泣き笑いですよ。

リオ「たて、ゲキレンジャー!お前達の力はこんなもんじゃないはずだ!」
メレ「そうよ!あんた達がここでやられたら、あんた達を応援するこの声援も無駄になるのよ!」

そしてこの辺でまさかのバエ登場(笑)
「さぁー、ここでみんなの声をあわせて、ゲキレンジャーに声援を送ろう!!」

という感じでいつものようにここから復活して、頑張ってくれるわけですよ。(超省略したw)


うーん。駄目だ。レポとか書いたことないし、なかなか会場の雰囲気は伝わらん・・・。
しかもそんなきめ細かく覚えてないorz
ま、まぁね、思い出したらちょこちょこ更新していきますんで。

それにしてもアクションはホントにすごかったですよ!
ジャンとゴウ兄さんは一番高いところから飛び降りてました。
変身後のゲキブルーの花花弾?だっけ?
あの空中からクルクル回りながらゲキトンファーでアタックする攻撃をしてくれて
「うわぁすげー。ホントに空中で高速回転してるよ・・・!」って感嘆でした。

一番最後のトークショーではメレとリオのキャラがよすぎ(笑)
メレが登場して「かわいいーー」の声があがると
「メレが可愛いのはわかってる聞き飽きた
でもリオ様が言ってくれないのが残念ー。」
となんかすっごくはっちゃけてました(笑)

というか、DVDに収録されている臨獣トークをみたことがあるんですけど、あの2人そのまんま。
2人で夫婦漫才を始めそうな勢いでした。ホント。
リオとメレのキャラを壊さずにあそこまで笑いをとれるなんて、素敵ですなぁ★
レツはトークがぐだぐだwでシャーフーに
「もうよいかの?」とか言われてました。可愛い!

まぁそんなこんなでかなりスカスカな内容な気がしないこともないですが!
ホント、面白いですので!
僕、このスカイシアターなら何べんでも見たい!と素直に思えましたよ♪

ゲキレンジャーーーーァァ、最高だぁぁぁあああ!!←最後に叫びたかっただけ

つ、疲れた・・・

2008.02.10 18:19|日記(大学~移転前)

今日は予告どおり?
朝、ゲキレンジャーの最終回を見て、
東京ドームシティまで行ってスカイシアターを見て、
東京体育館でバレーの試合を観戦してきました。

で、申し訳ないんですが今日はなんとバイトなのです。夜から。
ってなわけでもう寝ます。仮眠とります。

明日、記事アップします!
絶対にアップします!!誓います!
今日は一言感想だけ。

①最終回、僕的には満足です。メレリオが復活しなかったのはちょっと残念。
②スカイシアター、前回のシリーズより格段にパワーアップしてた。感動して泣きそうになった(マジで)
③やっぱり(僕の)コッシ~は可愛いなぁ。サントリー勝ってよかった♪

それではみなさん、また明日!

これめっちゃすごい!

2008.02.09 17:06|日記(大学~移転前)

http://myboo.kizasi.jp/



自分のブログを解析してくれます!

これがホントにあたってるというか、はぁ~解析ってすげーなぁです。

早いです。

一瞬です。



ってなわけでブログ持ちのかた、是非やってみて♪


ちなみに僕のブログからは・・・

『疲労感』が溢れてるそうです(笑)

中村優一くん♪

2008.02.07 18:50|俳優/NEWS/増田貴久
あぁぁーーー我らがちゃんなかがーーー!!

BLの映画に出るそうです・・・。



うーん、複雑。


嬉しいような・・・ちょっと嫌なような・・・。


ちゃんなかは某佐藤tkr様とイチャイチャラブラブなイメージしかないので・・・

他の男とキスシーンだなんて・・・・!!!!


ま、水着シーンもあるっぽいし、楽しみなのには変わりないんですが。

そうなってくると気になるのはどっちがどっちかですよね!!

役どころにもよるんでしょうが・・・ちゃんなかはやっぱり右だよねぇ。



そしてちゃんなかは3月に写真集の発売も決定しました!!!

こっちもかーなーり、楽しみだ!!

最低だ。

2008.02.06 11:10|戦隊/仮面ライダー

今週・・・



ゲキレンジャーを・・・・





見逃しました(大泣)




酷いよ。

すっごく見たかったのに、

見たかったのに、


パソコンが不調で録画失敗・・・。


いや、リアルタイムで見てない自分が悪いんだけどさ、バイトが夜勤だから眠いのよ。

生活厳しいのよ。


えーん。


特撮ファン失格もいいとこですよ。

話の感想も久しく、本当に書いてないし、

漢字四文字で表して『駄目人間』平仮名3文字で『にわか』ですよ。



えーん。


でもね、ゴーオンジャーはきっと毎週書くよ!

キバは恐らく書かないよ!(ってかすでにすぎちゃってるしね。)



来週はついにゲキレンジャーの最終回。

戦隊が終わるときってやっぱり毎年同じ気持ちになるんですけど・・・寂しいっ!

ちょー寂しい。

ゲキレンジャー、納得のいかないところやつまらなく感じたことも多々ありましたが、

やっぱり戦隊だもの、好きでした。

ジャンとメレが好きでした。

はい。


来週の日曜日はスカイシアターに行こうと思います♪

午前中にゲキレンジャーの最終回見て~

東京ドームシティでスカイシアター見て~

午後からバレーの試合を見に行くというなんとも充実スケジュール★

東京体育館と東京ドームシティが近くてよかったです。


さぁ、生ジャンを拝みにいくぞい~。

3回目だぞい~。


最近寒いのでみなさんお体に気をつけて。

それではバイバイッ(^O^)/

Vリーグ観戦♪

2008.02.02 20:32|バレー試合予想/感想
今日は町田で行われたNECvsJTの試合を見てきましたー。
本当は来週も見に行くから、これは行く予定なかったんですけど・・・
町田って自転車でいける距離だから・・・せっかくだし・・・ね♪

試合はフルセットにもつれ込み!
5セット目も20-22の接戦で!!
NECが勝利しましたー!

ホント、いい試合でしたー。見てて楽しい試合でしたよ。
最初はJT優勢に見えたんですけどねー。
要所要所で松本選手のブロックがでたり、サイドがスパイクを決めたり、古賀選手がスパイクを好レシーブしたり、全員バレーそのものでしたよ★

僕は本命はサントリーなんですけど、今日はJT応援かなーって最初思ってたんですけど、NECの

松本選手と古賀選手にハートを射抜かれた!!!

いや、イケメン率はJTのほうがものすげー高いんですが、
松本選手はね、その、なんていうか存在がセクシーというか(笑)
雰囲気にのまれちゃいました。
背がすらーっと高くて、上半身の華奢なことよ(他のバレー選手に比べてね)
本当に八頭身で、もうなんだかねぇ。カッコよかったですよ。

で、古賀選手はNECのリベロなのです。
ちょーカッコよかったのです。
顔もまぁタイプだったんだけど、それ以上にプレーに惚れたのです。
やっぱり相手のスパイクをレシーブしてそこから点に繋がるとチームの士気が上がりますよね↑↑
古賀選手可愛かった~。

かーなーり、近かったんですよ~。
Vリーグって・・・こんなに近くで見れるんだ・・・ってくらい。今まで全部国際試合しか見たことなかったし。

だけど写真は駄目だね。
やっぱ写真は外で晴天で撮らないと。
サイトとか見ても体育館とかでいい写真を撮るなら30万以上のカメラがって・・・
買えるかっ!!!

とりあえず上で述べた2選手。

松本選手と古賀選手ですよ★







ノイズが酷いんだよねぇ。
まぁ一番は僕がこのデジカメを使いこなせていなくて技術が駄目駄目なせいなんだけど・・・。
来週は本番のコッシーがでるサントリーvs東レなのでもっと練習しなきゃだな!

来週楽しみだーー!
ってかバレーになるとお金を湯水のように使ってしまう・・・。
バイト代が消えていく・・・(T_T)
プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
