
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チーフゥゥ!

2007.12.27 01:52|俳優/NEWS/増田貴久

突然どしたの!!!??

http://mitsuomi.cocolog-nifty.com/

事務所離れるって・・・
一身上の理由でって・・・
なんか見た瞬間頭が真っ白になったよ。

でもまぁ冷静に考えて・・・事務所離れるのは、きっと俳優としてステップアップするためのもの・・・だと信じたい。

あれだよね。ボウケンブル~の三上くんも事務所離れて、なんとあの大手ワタナベに入れたし、きっといい事務所が見つかるよね!!

でもマジグリーンの人みたいに事務所やめてずっと新しいのが決まらないみたいなのは勘弁だわ。
こっちがどきどきするし。

俳優辞めるわけではないって書いてあるし・・・信じよう。



さて、明日ついにかごんまに帰ります。
友達と空港で待ち合わせです。
羽田まで迷わずにいけるかな?笑


更新不安定だから一気に書いちゃお。


電王がすごいですね。
まさに今がクライマックスですよね。
ホントに面白い。
面白いというか、泣ける。
泣けるしなんかゾワゾワって。
心揺さぶられるような・・・。
愛理さんが美しくて、各キャラクターの心情がすげー切なくて共感できて、
もう皆大好きすぎる。
特に過去の事情を知ってる愛理さんとか、侑斗とかもぅ、どんだけだよって感じ。
今まで戦ってきた良ちゃんとイマジンズの関係も泣けてくる。
最終回、ハッピーエンドで終わって欲しい!!!!!!

ゲキレンジャー?なんですかそれ(笑
いや、ゲキレンジャーもね、うん・・・
ジャンは好きなんだけど。
ずっきーが演じてるからとか関係なく、ジャンというキャラは好きなの。
メレとリオ様&臨獣殿ズはいいの。
他のゲキレンジャー側に魅力を感じないのがゲキレンジャーは致命的だと思う。
役者は嫌いじゃないんだけどなぁ。
まぁ話もそこまで・・・って感じだけどね。
やっぱ僕がネ申とあがめるマジレンジャー、準ネ申とあがめるデカレンジャーのような作品はなかなか出ないのかなぁ。
ま、来年に期待ってことで。


※以下、ライダーに関するネタバレあります。注意。











----------------------------------------------------------

来年のライダー、キバ。

主役が決定!!

今を時めく!D-BOYSの1人、瀬戸康史くんです~~!!!


暴れん坊ママのあのイケメン保育師さんですよ!!

すっごく可愛いよねぇ~。

表情がたまにずっきーに似てるように感じます。同じDボだしね。

こりゃ来年も楽しみだ~。


えへへ

2007.12.19 11:34|日記(大学~移転前)

更新、こんなにサボったの初めてだね・・・。
心配してくださった方がもしいらっしゃったらごめんなさい。
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です(魔女の宅急便風)

いや、実際落ち込むことなんてほとんどなかったけどね(笑)
バイトで店長に怒られたくらいかな。

そいにしても、長く更新しなかったなぁ。
忙しかったんだよね。

まぁ近況をまとめると

・授業サボりすぎた。(最近は行ってる)

・鍋パーティーしたよ。

・ゲキレンジャーと電王楽しいぜ!

・バイト、疲れる・・・けど、なんかイイ!

・F先生が福岡に現れたらしいよ?(←自分の近況じゃねぇw)

・M先生に会いたいよ~。

・ぼちぼちピアノの練習中だよ。

・↑曲はなんと電王のあの!ダブルアクションピアノフォームです!楽譜が手に入ったんだよね~♪

・バイト代たまらないよ!使っちゃうよ!ゲームとかに消えていくよ!

・でもどうにか貯めて留学したいなぁと思う今日この頃。(中国と英語圏の国)

・年末は26日に鹿児島に帰ります。

・コミケ行けないジャン・・・せっかく都会にいるのに・・・。(来年こそ)

・チーフ(高橋光臣)、カッコいいよ!

・佐藤健がきてる。確実にきてる。

・結界師のコミックス集め始めました。

・ワールドカップが終わっても、僕の中のバレー熱は冷めません。

・というわけで、Vリーグ見に行くよ~。(僕の)コッシーを見るために。

・いや、純粋にバレー好きですよ。(念のため)

・バイト初めて食費を気にしなくなったので・・・太りました(汗)

・かといってダイエットとかはしません。←駄目人間。


こんな感じです!!!
つーわけで、気が向いたら?明日から毎日更新するぞ!

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
