
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゲキレンジャァー!とズッキー

2007.10.26 04:02|戦隊/仮面ライダー

ゲキレンジャー。

それは不思議な番組だ。


面白くないと見切りをつけようとしたときになんか面白くなってきて、

再び盛り下がり、

そして再び燃え上がる・・・(笑)


役者がどうのこうのっていうより、話の作り方が激獣拳側が薄っぺらい感じが駄目なのかなって思いますね。

戦隊ってのはやっぱ仲間の絆!でしょ。

絆とか情熱とか燃え上がってきてこその戦隊。

そういう意味では、この前の激臨の大乱はおもろかった。

臨獣拳倒す!ってのが伝わってきた。


しかしカタさん。

紫「邪ななんたらの臨獣拳のどこが正しいっていうんだ?!」

カタ「すべて!」


言い切ったー!すげー言い切ったー!


自分たちは正しいと信じて疑わない。

敵としては魅力的♪

ラゲクも戦い方とか言葉遣いとか好きだし、

クマさんは強すぎで好きです。

三拳魔、いいよねぇ。


もちろん七聖拳も好きですが。


で、この話で1つ思ったのが


ジャン(鈴木裕樹)の演技が上手い!


ジャンのキャラを受け入れるかどうかでこの番組の好き嫌いに大きくかかわると思うんですが、

でもなんていうかな、鈴木君のジャンはすっげー魅力的なんですよね。

あの普段の野生児っぽいかわいらしい演技も上手だし、

獣源卿が燃えてる~(T_T)って声・顔の演技もすばらしかったですし、

過激・理央との戦いのときなどの、凛々しい、カッコいいジャンもすごくいい。


とにかく、鈴木君はすばらしい!!!!



・・・


なんだこの日記(笑)


顔だけで行くとまんぺー君のほうが好みなんですが、

ジャンに乗り換えちゃおうかしら(笑)

でもランキングトップはチーフです。

そこはまだまだ譲らないぜ!!←別に僕のランキングのトップ取りたくないだろうけどね。



※ここからはちょっとアンチっぽい記事です。


5人目がさ!

ちょっと駄目なんだ、自分。

役者じゃなくて、キャラが受け付けない。

大体さ、なにあのセリフ。

「ギャルとメンチカツには目のない俺だが、おまえだけは許さねぇ!」←クラゲちゃんに

前半と後半がつながってないような・・・。

まさかとは思うけどクラゲちゃんはギャルなのかな??

うーん、うーん。

だいたいあの不真面目さがヒーローとしてあるまじろ。

サイダインに誓ったんだ!っていきなり言われてもねぇ。

それもなんだか中途半端な誓いだな、って印象。

うーん、うーん。

ケンが1人でサイダイオー使っちゃうのかなぁ。

なんかヤダなぁ。

だって神でしょ?

今までの6人目はさぁ、そこまでだったじゃん。

サイレンビルダーといい、トラベリオンといい。

まぁデカバイクロボは・・・あれだけど、デカレンジャー側もパワーアップしたしね。

ゲキレントライアングルに神の存在を超えるロボットがでるのかなぁ?

やっぱりどうもあの3人が主役感が否めないなぁ。

うーん・・・駄目だ。こりゃ頭がパンクしそうだ。(弱い頭だなw)


バイト

2007.10.25 21:13|日記(大学~移転前)

今からバイトです。

夜10時からは初めてです。


頑張ってきます。

明日ちゃんと更新しますので・・・。

今日はこれにて(^^)/~~~

もうだめだ。

2007.10.23 01:39|日記(大学~移転前)

もう体調は最悪。
風邪マックス。

鼻水すごいし、のど痛いし、カラカラだし、頭グラグラズキズキだし、

も う だ め だ。


それなのに今日バイトでした。
自分、めっちゃ偉いです。
褒めてあげたいです。

しかし明日もバイト、明後日もバイト、明々後日もバイトです。

どうなってんだーーーー!!

絶対体持たない気がするけど、
頑張る!

逃げない、負けない、泣かない 燃えろアドベンチャー~♪
地球の果てまで 目指せボウケンジャー~ READY GO!

はい。

余談ですが、ボウケンジャーでレッドを勤めた高橋光臣さん。
僕が一番好きな俳優なんですが、花君のキャラというか演技を見て、あるファンからHPにこんな書き込みが。

「1年間ボウケンジャーで何を学んだんだ。」

うひゃぁ~。
なんて心の狭いというか自己中なファンなの!
どんな役も役者にとって成長するきっかけになるし、
ボウケンジャーで学んだ女装だったろうが!(笑)
なんにせよ、熱狂的なファン特に女性は時たますごく自己中ですよね。
びっくりします。


話が逸れましたね。

マジメにきつそうです。
倒れたらどうしよう(笑)
倒れないように頑張ります。
あー嫌だ。憂鬱。

う~ん

2007.10.21 19:02|日記(大学~移転前)

風邪が酷くなってきたなぁ。

薬買おうにも・・・所持金200円(笑)


おろしにいかんならね。


特撮の感想は・・・

また今度まとめてやります!!


とにかく今は風邪を直し、学校に行って、バイトをこなすので忙しいです。

頑張ります。

来る11月のバレーとスカイシアターに備えようと思います。

風邪なんて、どっかに飛んでいってくれないかなぁ。

風邪にご注意

2007.10.20 17:49|日記(大学~移転前)

というわけで、風邪ひいちゃいました・・・。


頭ガンガンするし、尋常じゃない鼻水でもうぐったりです。



それなのに今日はバイト・・・。

もうやんなっちゃうよ。


4時間耐え切れるように頑張ってきます。

明日はスーパーヒーロータァーイムなので、頑張れると思います。


みなさんも風邪に注意しましょう。

それでは(^^)/~~~

遂に購入!!

2007.10.19 23:33|パソコン/カメラ/ブログ
念願叶って!

遂に購入しました!!!



ニューデジカメです!!

オリンパスのSP550-UZです!






なんてカッコいいボディ・・・。

うっとりしちゃいます。


このデジカメ、なんといっても魅力は光学18倍ズーム!

この18倍ズームがどれだけすごいのかは・・・

これからの写真で証明していくとします。


なんとこのカメラ、ヤフオクで2万4千円でした。

これがものすごく安いんですよ。

僕がこのカメラに目をつけた夏の始めにはまだ5万近くして、

最近、この550UZの上位種、560UZが発売してから値段がぐんぐん下がって、

それでも値段の相場は3万5千円程度なんですけどね、ヤフオクはたまにお買い得な買い物ができますね。

そしてなんとこれは店の手違いだと思うんですけど、256MBのメモリーカードもついてました。

これも買えば2000円は確実にするものですからね。

いやぁ、お買い得だ。


本心を言えば、その上位のやつを買いたかったけど、値段が2倍近くするしね、

これはね、僕のカメラの腕前があがってからということで。


ちょっと使ってみたんですけど、やっぱすごいですね。

オリンパス使い易い。

しかもズームがすごくて、しかも音が静か。

スーって。

機能もたくさん増えてるから、11月2日のバレーまでに使いこなさないと!!


これからカメラライフが充実しそうです♪

悔しいっ!!

2007.10.18 14:19|日記(大学~移転前)

佐藤たけるんのファンミーティングのチケット。
抽選落ちた!

やっぱりね。
自分、くじ運ないもん。
当たると思ってなかったもん。

だけどやっぱり悔しいよ、先生。(?)

うえぇーん(T_T)
まぁね、たけるんもファンミーティングに男来ても・・・ってなると思うし、まぁいいか。

・・・

誰かチケット頂戴♪(笑)


さぁ、昨日でバイト2日目。
生まれて初めてレジにたちました!!
いやぁ、あれってかーなーり、難しい!!
もうレジできないよ・・・。

だけど!!
今日も4時間あるんだけど、
この3日間で1万円だぜ?!
12時間働いただけだべ?!
研修中も最初のほうだから、にっちもさっちもいかないひよっ子がこんなに貰っていいのかなぁ・・・。

うん。
これからバリバリ働けるようにならなきゃな!

やっぱお金入るって、すげー嬉しいですね。
いや、まだ給料日じゃないけど。

お時給の分はきっちり働きます!byハケンの品格

カッコいい言葉~。
頑張るぞ!!
前みたいに1ヶ月でギブアップだけは避けるぞ!!
まぁ今回は職場の雰囲気がいいし、先輩優しいし、大丈夫だとは思うけどね♪

イケメンがいないのだけが残念です(笑)

今からバイト

2007.10.17 19:13|日記(大学~移転前)

今からバイトです。

12時までバイトです。


ってことで・・・

更新できません。すいません。


明日こそちゃんと更新するぞ!!

どっちが好きバトン

2007.10.16 16:47|パソコン/カメラ/ブログ

elioさんからバトンが回ってきました~☆彡
最近、コメントもロクにしてないのにありがたいです・・・。
ありがとうございますっ!!
それでは楽しくいってみましょー。

1. 黒か白

黒ですね。
黒い服ばっかり着てますし。


2. 夏か冬

南国鹿児島育ち、寒いのは苦手です。
というわけで夏!
断然夏!夏休みもあるし。
でも虫がね・・・それだけが嫌かな。


3. 甘党か辛党

超甘党です。
ケーキとかチョコとか大好きです。
でもカレーも好きです。
カレーは辛口がちょうどいいくらいです。
まぁでもやっぱり甘党ですよ。


4. 綺麗か可愛い

綺麗かな。
キャピキャピした感じが嫌いなので、大人っぽい感じがいいかな。


5. ズボンかスカート

ズボン。
女の人でもズボンのほうがいいかな。無駄に露出しなくても。


6. ベッドか布団

布団。
ベッドってあんまり縁がないんですよね。
冬の布団とか幸せですよねぇ。


7. 和食か洋食

寿司大好きなので、和食かな。
でも基本的になんでも食べるんですよね。


8. ロングかショート

セミロングとかはなしですかね?(笑)
どっちでもいいです、正直。 
黒髪は好きです。


9. チョコかバニラ
 
チョコ!チョコレート大好きです。


10. 走るか泳ぐ

南国鹿児島育ちなので・・・だけど泳げないんですよね。
だから走る。
でも体力ないです。
走るのも嫌いです。
よみうりランドのチーフのヒーローショーのときだけはこの上なく早く走った気がします。場所とりでね。


11. 数学か国語

国語。
センター試験の数学のあの壊滅的な点数。
思い出しただけでもゾッとするね。
M先生ごめんなさい。


12. 朝か夜

夜型人間です。
朝日が昇った・・・。寝よう。って感じです。
でもたまにめっさ早く寝ます。
9時とかになる直前に寝たりします。不規則です。
まぁ夜型人間ですけど、朝は好きです。
歌にもあるじゃないですか、「新しい朝が来た、希望の朝だ。」って。
朝日見ると元気がでるんですよね。
逆に夕日は切なくなります。
綺麗~と思うけど、なんかしみじみみたいな。
どうでもいいですね。はい。


13. 犬か猫

犬です。
将来は犬を3匹飼います。
ラブラドールと、ダックスとあとなんかです。(適当だな)


14. 夢か現実

夢で逢えたらほら、どんな言葉で君を抱き寄せる~♪
夢だよね。
夢を失ったら駄目だと思う。


15. 箸かフォーク
 
箸じゃないでしょうか。
フォークとナイフにまつわる小話で、
中学校のころに生徒会メンバーでファミレスに行った所、
箸じゃなくて、フォークとナイフしかでてこなかったわけですよ。
白ご飯があるのにだよ。
これはなにかの間違いかな??って思ったんだけど、友達がなんと普通にナイフとフォークを使って食べてて
カルチャーショックみたいなのをうけました。
どうでもいいですね。はい。


16. 楽器か合唱
 
これは!!なんて難しい質問なんだ。
この問題は中学からの課題なのです。
そう、あれは1年の合唱コンクール。
僕は、中学1年の1学期にはすでに音楽に目覚めていた。合唱が大好きだった。
でもピアノも大好きだった。伴奏したかった。
「えっ、SPDが伴奏?!」みたいな驚きとかちょっと夢見た。
だけども!僕は男子として!
体育祭とかは無駄に張り切るくせに、合唱コンクールにはまったくやる気をみせない彼らを!
引っ張る指名があったのさ!!←文化系行事だけ無駄に頑張る男子認定されたけどね。
そして純粋に伴奏が出来るほどの力量がなかったのもあるけどね(笑)
うん。歌うほうがどっちかっというと好き。
パートで練習して、綺麗なハーモニーを奏でたときの感動。
楽器は僕はピアノですので・・・一人だからね。
バンドとかやるとまた違うのかなぁ?


17. ふわふわかさらさら

ふわふわじゃない?普通に??



終わった~。

やっぱバトンは楽しいね♪

えっと、次に繋ぐのはまたもや同じメンバーになってしまうなぁ。
そろそろネットのお友達も増やすべく、活動してみようかしら(気になったブログにコメントするとかね。)

とりあえず最近なんとなく更新頻度があがったあへあへ君と、
あとはシーラカンスさん、見てたらやってみてちょ。
もちろん強制はしません。興味なかったらスルーしてください♪

久々♪

2007.10.16 15:55|日記(大学~移転前)

ホント、最近サボりすぎててごめんなさい。

昔から、一回さぼっちゃうとずるずるいくタイプなんです・・・・・。


そんな僕に、elioさんからバトン回ってきました。

ありがたいっす。

あとでアップします♪


そしてこれを期に、ブログ復活しまする。

毎日更新しまする。


ネタがでてきました。


バイト始めました。

もうすぐカメラ買いそうです。

もうすぐバレーです。

もうすぐ学園祭です。

もうすぐスカイシアターです。


はい。

あとでバトンだけアップします!!

明日からは張り切って更新するぞーーー!

更新滞り。

2007.10.11 23:17|日記(大学~移転前)

ちょっと忙しいんだよね。

でも元気100倍なのでそこは気にしないでくださいね♪

まぁ少なくとも日曜日の特撮と、なんかイベントとかあったら更新します!!


さぁ今日はテレビが熱かった。

徹平君目当てで見た医龍。


マジ泣けた!!

最終回かよ、あの盛り上がり。


医学って、すげー進歩してるんだろうねぇ、きっと。

徹平君も頑張ってたなぁ~。

バチスタだぜ、バチスタ!

いや、なんか分かってないけど。


あのお母さん役の人さ、いっつも幸薄い役だよね・・・。


来週の予告に山本裕典君♪

徹平君と仲いいから(ジュノンつながり?)、2人のシーンがあればいいな。


さて、ボクシング!

内藤、勝ったどーーー!!


亀田大嫌いだったから、ちょー嬉しい。

負けたら切腹する、って言ってたから

引退ぐらいしてくれないかな。

もうテレビで見たくないからね。

ダブル変身!

2007.10.07 12:36|戦隊/仮面ライダー
「電車斬り!」


良太郎のセンス万歳。

で、ライナーフォーム初登場でしたが
ライナーファームになった原因とかがよく分からないままだったので微妙に不完全燃焼でした。
あの頭についてるアンテナみたいなやつもセンスなさすぎるし・・・(笑)
でもボロボロになりながらも戦おうとする良太郎の強さは泣けました。

今日は特に序盤~ライダーダブル変身までがよかったです!!

今日はね、健君とかも言ってた気がするけど、演技に力が入ってたのを感じた。
健君も優一君も、すげー気合入ってて、ビシビシ伝わってきました!

存在を犠牲にして変身する侑斗に対し、そんなのは納得できないという良太郎。
良太郎は桜井さんの記憶に関して熱くなる傾向がありますね。
愛理さんや周りの人から桜井侑斗の記憶が消えていくのを目の当たりにして、
特異点である自分がなんとかしなければ。
そんな思いが良太郎を焦らせて余裕がなくなってた気がしましたね。

それでも侑斗の強い意志、
「知らないでもやれって言うようなやつが、知ってるのに黙ってみてられると思うか?
犠牲になる気はない。俺は強くて運もあるしな。」

という言葉に

「侑斗・・・。これ、君のことなのかも。

『過去が希望をくれる』

侑斗、僕も犠牲にする気はないよ。
君が何枚カードを使ったって、僕は絶対忘れない。姉さんの記憶も取り戻す。」

「「変身!」」


正直、鳥肌が立ちました。

すごかった。

なんかすごかった。

俳優さんの演技に感動した。


電王も残りわずかになってまいりました。
毎年のこととは言え、すんごく寂しいです。
この上ないです。
カブトのときも思ったけど、
でもこうして電王という作品に出会えたわけで。
なんだか戦隊&ライダー見てると、歴史とか、伝統とか、受け継がれていくものとか
そういったものを感じる、今日この頃です。

スカイシアターって戦隊だけだよね?(特撮ファン歴が浅い証拠だな。)
健君のアクションとか見たいなぁ。

激臨の大乱

2007.10.07 11:29|戦隊/仮面ライダー

なに、今週のゲキレンジャーの面白さ。

久しぶりにすげー面白かった!!!


拳聖が揃うとカッコいいな。

激獣拳と臨獣拳のぶつかり合い!

のはずだったのに、今週はあんま闘わなかったなぁ。


激臨の大乱のことがよくわかる解説で面白かったです。

バエのポジションがイマイチ不明ですが(笑)


普段は空気で、盛り上がりの欠けるギャグ担当激獣拳5人組(おい)

今日も空気か?と思ったら、ちょい盛り上がったかな。



拳聖が三拳魔を食い止め、5人にメッセージを託すシーン。

あそこは多分、5人の見せ場だったはずです!多分。

拳聖に押されてなんかいませんでしたよ!多分。


ここからがいいとこ!

だったのに、クラゲちゃんに飛ばされちゃった・・・。

そして恒例の京都♪

ゲキリントージャ、もう公開ですか。

そうですか。

まぁ楽しみかな。


でもこの場面で共闘・・・

最終回に全員仲間・・ってのはないのかな。

初千葉for佐藤健

2007.10.06 11:05|俳優/NEWS/増田貴久

今日は人生初の千葉県でした。

仮面ライダー電王・野上良太郎こと、佐藤健君のトークショー。


1時の部と3時の部があって、10時ごろ行ったんだけど甘かった

すごい人!!

ホントにすごい人!!

東京来てからの経験から行って、今日の人の多さには驚き。

でも98%女性だったよ・・・。

浮いてたよ・・・。

まぁ気にしない♪


しかし佐藤健君、すごいなぁ。

なんと仮面ライダー最年少18歳です。

タメです。

学年も同じです。


デビューはなんと原宿で歩いてたらスカウトだって

やっぱカッコいいもんねぇ。

電王の前作に出てたころ、高校中に広まっちゃって、そりゃぁすごかったそうです。

先生がサイン貰いにきたり、写真頼まれたり。

芸能界に入るってそういうことなんだよね。


あとトークの内容はね・・・

なんだったかなぁ。


質問コーナーで「好きなラーメンの味はなんですか?」

健「中村優一は○○アジが好きらしいです。」


CD付フォトブック『Pre-go ~ZERO~』の宣伝のとき

健「決して中村優一とは関係ありません。」

ってちゃんなかの話題が面白かったです。




佐藤くんはやっぱり年齢が近いから、なんか感覚が近い気がするのが魅力ですねぇ。

トークとか、雑誌のインタビューとか見てても思います。

すっごい若い俳優さんだけど、きっとこれからブレイクします


あ、あとね、出待ちのときにさ、ファンの女の子が一生懸命手紙を渡そうとしてて、

警備員さんが駄目駄目って防ごうとしたところを!

わざわざとまって受け取ってくれたんですよ


優しいよねぇ。ファン思いだねぇ。

ますます好きになりそうです


なんか、芸能人に会うたびに好きになっていくなぁ。

特撮俳優ってものにはやっぱ思いいれもあるしね。

だからこそ、水嶋ヒロみたいに新たな女子高生ファンが増えるのはちょっと複雑なんだけどね。


とにかく!

佐藤健君、惚れ直しました。

まぁでもランキングは不動だな。


①高橋光臣

②佐藤健

③山本裕典


この3人はこれからも全力で応援していきます

もうすぐファンイベントあるんですよ!

今年の運全部使っていいから、チケット当選しないかなぁ。

明日はトークショー♪

2007.10.05 21:10|日記(大学~移転前)

こんちは~。

久々の更新になっちゃったねぇ。


さて、明日はついに佐藤健君のトークショーです。

千葉です。

1時間半かけて、電車でゴーです。

楽しみだなぁ♪


さぁそして、新しいバイト先が決まったんです~。

近所の某レンタルショップです。

まさか受かるなんてねぇ。

面接がアルバイトっていうより、正社員の面接みたいできっちりしてたから落ちたかなぁって思ってたけど、まぁよかった②

これからガンバロ~!


まずはね、カメラですよ。

デジカメですよ。

夏に買おうと思ってから我慢し続けてよかったね。

秋モデルで上位種がでましたよ。

パナソニックのDMC-FZ18とオリンパスのSP-560UZ。

オリンパスのほうが高いんだけど、やっぱりオリンパスがいいなぁ。


あとはやっぱり特撮関係にお金いるからね~。

前みたいに1ヶ月でやめてる場合じゃないんだよね。

うん、ガンバロ~!


じゃぁまた明日、イベントのとき更新します♪

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
