
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウイルス

2007.08.31 22:36|日記(大学~移転前)

にっくきウイルスがパソコンの中に蔓延っているみたいです・・・。

やな感じです。


でも、自分のパソコンでは支障はなくて、他人に迷惑かけちゃうウイルスみたいなので、どうにかしたいです。

でもこんなときに限って、ウイルス駆除が上手く行きません。

困ったときのシステム復元も、こんなときに限って復元ポイントが昨日のしかありません。


どういうこっちゃ。



つか、今までウイルス対策ソフトも入れてなくて、

ファイアウォールとかもまさかの無効になってた自分の意識が低すぎた・・・。


反省。



はい。なんとか駆除します。

ネットは普通にできます。

頑張ります。


今日はこれくらいしかネタありません。

オールデイ、マイマザーのヘルピングでした。

ハウスワークしてました。

なんてオイラ偉いんだろう。

はい。寝ます。おやすみ~(@^^)/~~~


ポケモンなんて・・・。

2007.08.30 21:28|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

僕は発売当時からポケモンが大好きなわけです。

ゲームはもちろん、テレビアニメとか、漫画のポケスペとかも大好きなわけです。


で、今はパールにハマってって、バトルじゃ誰にも負けない!くらいの勢いだったわけ。


それがね、今日弟とバトルして全て崩れ去ったね。


弟の攻撃は3連続急所だし、

こっちのさいみんじゅつは4連続外れるし、

ドサイドンのストーンエッジも2回連続外れるし、

弟のせんせいのツメ発動するし、


なんなんだ!!!



超不機嫌ですよ。


不機嫌なジーンもとく、不機嫌なSPDですよ。

いや、不機嫌な特撮イケメン好きですよ。

いや、不機嫌なポケモンマスターかな?


はぁ。疲れた。

もう寝よう。


それでも寝る前にポケモンはするけどね(笑)

お告げ?

2007.08.28 15:48|日記(大学~移転前)
最近はかなり充実した感じの夏休みを送っています。

自動車学校を卒業してから遊びまくりです。


まずは土曜日に行った祭り。
メンバーは高校の友達4人です。

もうね、花火!!って感じだった。

花火見たどー!って感じ。


で、昨日はね、クラス会でした。

久しぶりに皆に会えて楽しかった~。

野球部イケメンK君の隣だったんだけどね、ほんっとうに変わってなくて、

相変わらずイケメンで、爽やかで、すっごく優しくて、可愛くて、黒髪で、背が高くて、笑顔が素敵で、

もう抱き締めたくなりました(なんでそうなる)


ご飯食べたらカラオケに行ったんですけど、それが12時まででさぁ。

ぐったりですよ。

ぐたーって。


そいで微妙に二日酔いだった今日の朝、夢であるお告げがあったわけですよ。

なんかね、えせ神様みたいなのが現れて言うわけ。

「諦めるな。まだ電王は見れる!」って。

それ聞いて僕はがばっと目覚めたのね。


それで早速パソコン付けて調べてみると、確かに、ゲキレンジャーと電王の劇場版。

僕が東京に帰る9月9日以降でも上映してるところもあったのよ。

ちょっと感動しちゃった。

特撮の神様は僕を見放してなかった!!

これで劇場版見れるぞい!やっほい!

さぁ、一緒に見に行ってくれる友達探さないとな。


てなわけで、今日はイケメンパラダイスですね。

もうすぐ最終回なのかぁ~。寂しいなぁ。


チーフこと高橋光臣君・・・次のクールもドラマにでてくれるといいなぁ。

あとは水嶋ヒロ君と~山本裕典君と~石垣佑磨君と~生田斗真君も出てくれると嬉しいな♪

やっぱりこれだけのイケメンが一斉に出てるドラマ、おいしすぎるなぁ~。

最終回こなければいいのにな。

祭り疲れ

2007.08.25 23:47|日記(大学~移転前)

今日は夏祭りでした。

非常に疲れました。


というわけで、更新は明日します。おやすみなさい($・・)/~~~

自動車学校卒業☆彡

2007.08.24 23:59|日記(大学~移転前)

お知らせが1日遅くなってしまいましたが、無事、自動車学校卒業しました~~。

卒業検定、まさか1発で通るなんてビックリでした。
親もびっくりでした。
自分では、もっとビックリでした。

でも住民票が神奈川であるので、まだ免許は取れない・・・。チェッ。


自動車学校、友達と会えて楽しかったなぁ~。
イケメンN君に会えないのは寂しいぜ。


ってか聞いてくださいよ!

大学の同級生からね、飲み会の誘いのメールがきたの!
初めてだったの!

なのに!!

なのに!!

今は南国鹿児島ダベ・・・・。
無念すぎる。
友達作るチャンスだったのに。

まっ、次があるさ。多分。


はぁ、とくに書く事ないなぁ。
明日は友達と祭りです。
それも楽しみです♪

ぐはっ

2007.08.23 00:00|日記(大学~移転前)

ショック!

更新しようとしたら12時ぴったりで、そいですぐ更新ボタン押したの。

だけどもう木曜日の更新になっちゃったの(T_T)

まいっか。


今日は午後からボーリングとジョイフルで語りでした

ジョイフルにあんなにいたの初めてだわ。
って言っても3、4時間程度だけどね。

ボーリングがさ、これまたひどいスコアだったんだ。
もともと上手じゃないんだけどさ、特にへたくそだったの。

さぁここで問題です!
僕の今日の1ゲーム目のスコアはなんでしょう

①28
②38
③48
④58






・・・・チッチッチッチ







正解は、③の48でした


そんなに酷くない??
ならよかった♪


そういや友達に、「お前のmixiのプロフィール、ダメだろ。」的なダメだしされたので、もっとパワーアップして好きなCPとか書いて見ました(笑
こっちのブログでは最近ちょっと落ち着いたもんねー。イケメンへのフィーバーも。
mixiだけでなく、こっちでも盛り上がろうかな。

でもそんなにマズイこと、書いてないと思うんですけどね。
これくらい普通だろーと思うけど、感覚が麻痺しちゃってるのかしら。


でもそんなの関係ねぇ!!


はい。ちょっと使いたかったので使って見ました。
あのギャグする人さ、結構イカスよね!
いい体じゃない?筋肉もあるし


・・・


変態か!!


はい。寝ます。
明日は自動車学校の卒業検定なので、ちょっと気合入れて寝ようと思います。
おやすみ($・・)/~~~

elioさんからのバトン

2007.08.21 23:46|パソコン/カメラ/ブログ
またもやバトンです!
ご指名ありがとうございますー!!
やっぱ嬉しいですね☆彡

とりあえず5人選ぶんだそうです。まぁ4人しか思いつかなかったので4人で行きますがw
今回は、いつもブログでお世話になっていて実際会ったことがない方々がテーマで行きます。
elioさんから回ってきたので、それ以外の方にはそのままバトンパスです。
拒否権発動可能です!(笑
elioさん
Yu★さん
葉月さん
さぉりさん

★5人を色で表すと??

elioさん⇒黄色
なんでelioさんが黄色なのか僕なりに考えて見ました。
elioさん→マジレンジャー→ミスティックアームズ(レンジャーズストライク)→黄色
なるほど!(え
あとはやっぱりマジイエローのイメージと、マジレン自体が黄色とか赤のイメージですね。
この黄色は濃くて落ち着いた黄色です。

Yu★さん⇒ピンク
ブログの背景色もありますが、Yu★さんはやはり花の高校生ってイメージで、勉強とかもすごい頑張ってるのに、好きなことも楽しんでるってイメージなんです。頑張り屋さんのイメージですね。
それでなんかピンクです。濃い目のピンクです。
あれだよね、タイムレンジャーのピンクってしっかりした人だったじゃん?あんなイメージです。

葉月さん⇒ピンク
葉月サンはすげー迷った。
案にあがっただけでも、赤・青・緑・黄色・ピンク。戦隊か!
多分あれなんだよね、イメージが膨れすぎてるんだね。
佐藤祐基くん、石垣佑磨くんが大好きでたまに暴走しちゃう乙女なイメージと、しっかりした大人のイメージ。そして俳優だけでなくカブトとか電王が好きだ、っていう少年?というかそんなイメージ。
すべてが絶妙にマッチしたのが葉月さんですね。

さぉりさん⇒赤
さぉりさんは赤でしょー。なんでって聞かれたら「赤だから」って答えるしかできませんが、赤なんですよー。
やっぱり元気なイメージが強いですね。あとはバンのイメージですよね。
躍動感のある明るい赤ですね。


★5人をキャラで表すと??

elioさん⇒小津勇(マジレンジャー)
最初にワンピースのサンジを思い浮かべたのは内緒です。
やっぱり大人なイメージなので、若い俳優さんであうイメージの人はいないですねー。
勇さんはクールでカッコイイのはもちろんですが、elioさんでイメージするのはマジレンジャー最終回の集合写真、「マジで決めるぜ、マジレンジャー!」のとこに写ってる、はっちゃけた勇さんってことでよろしくです(笑)

Yu★さん⇒ジャスミン(デカレンジャー)
真面目で頑張ってるからランって気も一瞬したんですけど、ランじゃぁちょっと違うんですよね~。
もっとはっちゃけないと。そうなってくると芳香とかウメコ?とも考えたけど、それじゃぁ軽すぎるの。
ジャスミンはほら、楽しいキャラでしょ?程よく楽しく、程よくクールなその感じが似てるかもって思いました。

葉月さん⇒メレ(ゲキレンジャー)
いや!決して悪い意味ではないですよ!?
あれですよ、ラヴ・ウォリアーですもん、葉月さんは。
葉月さんってほんっとう面白いんですよね~。
時々テンションがどうしようもなく上がってるときとか楽しすぎです。
男性の好みもあうし、筋肉が好きなのも同じですしね(笑

さぉりさん⇒芳香(マジレンジャー)
さぉりさんはめちゃくちゃ女子高校生のイメージが強力なんです。
ジャニーズ好きな女子高校生!ってイメージです。
そいですごい楽しそうだから芳香のイメージにぴったりです!いい意味でですね。


さぁ、やってみたけどかなり時間かかったなぁ。
やっぱ難しいよ、このバトン。
人の印象って複雑。
elioさんの解答を見て
「あぁー僕ってそういうイメージがあるんだぁ。」って正直驚きましたもんね。嬉しい驚きでしたが。
自分自信では僕はバンの要素はあんまり自覚してませんでしたしね~。
やっぱりブログだけじゃその人のことは完璧には分かりえないけど、だけどそれもまた楽しいのかなって思いました。いつかブログの友達と会って見たいものですねー。ギャップがあって楽しいかも♪

電王バトン

2007.08.20 23:38|パソコン/カメラ/ブログ

フフフ。Yu★さんから周って来ました。

バトンって指名されるとなんでこんな嬉しいんでしょうね。

さぁ、というわけで電王バトンです!


1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?

え?ホモタロス??(爆
いや、だって2、3文字でいいの思いつかなかったんだもん。
だからってこれはないか・・・。

2.[後に続け!]イージャン!イージャン!スゲーじゃん!

夢の中、みんな密かに~♪(敢えて2番に続く)


3.もちろん電王ベルトと

うーん、グッズは買ってないのよね。
お金がないのよね。
毎年、放送が終わってからやっぱり寂しくなって買うんだよね。


4.あなたが電王になったら何色がいい?

黒かな。ピシッとしまった感じがいい。


5.最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!!

リュウタロスぅぅぅ!!!って僕リュウタロスが好きだったの?!(自問自答)


6.1番気に入っているキメ台詞は?

良太郎の「モモタロス、行くよ。」
良太郎って・・・カッコいいよね。うん。


7.むしろ自分良太郎派ですからー!?

もちろん!!良ちゃん大好き人間ですよ。
あのええ子具合がたまらん。弱々しくて、不幸でそれなのにしっかりしてて、心は強いの。
いいよねぇ。


8.イマジン4人とも声優さんまで言える? 言える人は胸張ってどうぞ。

・・・。
関さん・・・。
・・・。

自分、ダメダメだぁぁぁ!!(泣

いや、見れば誰の声優ってのは分かるんだけどね、何も見ないで名前は言えない・・・。
インタビューを読むときとかも、名前をよく見ないもんなぁ。


9.自分の性格はあえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?

デネブでしょうなぁ。
お節介なのですよ。
って質問4人の中かよ!
じゃぁリュウタロスかもね。子供っぽいから。


10.電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?

兄ちゃんならもち良太郎。姉ちゃんならハナさん。
良太郎は相談相手には最適!ハナさんは最強のボディーガード(笑)


11.電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?

弟はやっぱ良太郎で、妹は・・・誰だ?


12.もし1日電王の世界に入れるなら誰になって何したい?

モモタロスになって良太郎といちゃつきたい(?


13.お気に入りのシーンは?

良太郎の不幸なシーンの数々。
ボールが連続で命中したり、子供の蹴った石にあたってこけたり・・・(笑
やられる演技が好きです。あの弱弱しい声とか。


14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!

モモタロスと良太郎ですね。間違いない!
でも侑斗も良太郎のことを本当は気になってるわけですよ。
でも素直になれないの。いわゆるツンデレってやつ?
それで最終回間際ではモモタロスと侑斗の良太郎争奪戦が始まるの。間違いない!!!


15.実は電王だけじゃなくてその後のプリキュア5!も見ている。
  
もちろん♪
朝7時25分に起きてリアルタイムで戦隊、ライダー、少女向け枠を見た後、
ビデオでもう一度戦隊とライダーを見るの。
このサイクルでここ数年やってます。今も変わりません!


16.次に答えてもらいたい人4人を○○タロスと読んでみよう。

はい。アンカーです。すんません。

興味ある方、持ち帰り自由です~。

響け、獣の叫び!

2007.08.19 23:30|戦隊/仮面ライダー

ってなわけで!

ゲキレンジャーの4人目の戦士、ゲキバイオレッド登場でした!


感想。

いやぁ・・・微妙(笑)


レツたんがあんなに可愛いのに、兄貴はあんなにワイルド系なのか。

まいったぜ。


紫で、オオカミっていうより猫に見えるのは僕だけでしょうかね?

きっと僕だけですね。


ゲキレンジャーってやっぱり戦闘が好きですね。

アクションがカッコイイのが、この作品のいいとこかななんて思っとります。


電王はやっぱりストーリーかもね。

いい話が多いよね~。

多少、ほんの多少盛り上がりに欠けるわけだけども!

でもやっぱ面白いよ。

先週マジ泣きしたよ!

映画のメイキングみて佐藤健に惚れなおしたよ!

轟鬼でてたの知らなかったよ!

映画みたいよ!!



ってなわけで、明日は自動車学校の、高速道路教習なので早く寝ます。

おやすみん。

更新再開予告!

2007.08.18 19:05|日記(大学~移転前)

こんなにブログの記事更新しないなんて・・・。
忙しいからね。

さぁ、最近はもっぱら自動車学校です。
もっぱらっていうかオールです。
一日中、自動車学校です。

明日も8時半からです。

酷い!!

電王がリアルタイムで見れないじゃん↓↓

ファンってのは、日曜朝7時半に起きて!
リアルタイムで戦隊とライダー(とプリキュア)を見て!
夜にまたビデオ見るのが普通だろうがーーー!!


はぁ。
でもまぁ詰めてやってるので、早ければ来週くらいには卒業できそうです。
ガンバロ。

それでね、自動車学校疲れるんだけど、楽しいの。
高校の友達に会えるしさ。
それで、昔のテンションが戻ってきたって言うかさ、なんか自分らしいんだよね。
N君を口説いてみたり、M先生と不倫したい~とか言ったり、あの人カッコイイねって女子と話したり。

向こうでもカミングアウトしちゃおうかなー。


うーん、他にも書く事、たくさんある気がするんだけどなぁ。

最近は電王にハマりすぎてて、ゲキレンジャーが失速してて、でもそれでも大好きで、

そしてバレーボール楽しいね!!♪

楽しすぎる!


高橋~竹下~木村~栗山~~。

この辺僕のお気に入り。

昔は杉山好きだったのに、あんまでんくなったね↓↓


頑張れ!!


はい。
明日から更新再開します。

本当です。
更新します。

それでは(@^^)/~~~

多忙。

2007.08.12 22:44|日記(大学~移転前)

最近忙しすぎて大変です。
大変も大変です。
今年も残念ながら、戦隊とライダーの映画は見にいけそうもありません。

無念すぎる!
足がないんだよね。
わざわざそれだけを見るために親に長い距離運転してもらうのもあれだし、
かといってバスでいったら何時間かかるの?って感じだし。

しかも忙しいし。

まいったぜ。

そういえば自動車学校の仮免一発で通りました!!
水曜日からは路上です。
世間の皆様に迷惑をかけるときが来たのです(笑)
ガンバロ。

そして昨日からは鹿児島市内の祖父母の家に行って来ました~。
ちょっと早いお盆ですね。
ついでに天文館に行って映画見たかったのに!
誰も天文館に行こうとしないのよね。

そういえば昨日、初めて父親と喧嘩?らしきものをしました。
父が僕が戦隊を好きなのをあまりにもガキだとか馬鹿みたいだとか貶すので
カッチーンときてですね。
「お父さんには理解できないだろうね。」
「理解したいとも思わない。」
「別にお父さんなんかに理解してもらいたいとも思いません。」
「・・・」(険悪ムード)

ま、喧嘩じゃないね。
でも結構険悪だった。
こんなことでって思うかもしれないけど、ホントに腹がたったんですよ。

ってなわけで、明日はもう片方の祖父母の家に行ってきます。
帰ってきたら大分、スケジュール的に余裕ができると思うので・・・
更新したいことたくさんあるので・・・頑張ります!
それでは皆さんオヤスミ~($・・)/~~~

龍騎46~最終話とそして総括。

2007.08.09 20:50|戦隊/仮面ライダー

ついに全て見ました~~~~。
うーん、面白かったなぁ、龍騎。

でも最後はちょっとね。

だって・・・木戸君、死んじゃったじゃん!!
最終回前に主人公が死んじゃうドラマなんて(T_T)

せっかくちょっと顔つきが凛々しくなって、タイプかな?って思ったところだったのに。
ホント、木戸君は最初と最後では顔つきが違う感じでしたね。

最後さぁ、あれどうなったのかな?
時間が戻ってなかったことに??
それさぁ、1年間、蓮と真司が築きあげてきた絆が・・・なくなっちゃったの??
木戸君はこの1年で色んなことを経験して、すっごく成長したはずなのに、なかったことにするのはもったいないなぁ。
優衣ちゃんも出てこなかったし。

うーん。
でも蓮好きだったので、最後のライダーでよかったです♪
最終回あたりの神埼兄の演技がちょっと、ちょっとちょっとでした。萎えたべ。

龍騎はね、全体的にびっくりな作品でしたね。
大体、13人もライダーがいて、お互い殺しあうなんて・・・。
最初の仮面ライダーからすると考えられないことですよ。

でもそれはそれで面白かったかな。
13人中11人かな?イケメン率は。
僕的にはタイガと女性ライダー以外は全員イケる口でした♪♪

特に~仮面ライダーガイ!
あと手塚さんね。占い師。
そしてナイト。蓮。

この3人はカッコよかった。
文句なしだね。

最後らへんは高岳さん?もカッコよく見えたけどね。


まぁ龍騎、面白かったけど、ハマりレベルはそこまで高くないかな(爆)
基本的に暗いお話は好きじゃないのですよ。
だって、優衣ちゃんとかその他たくさんのメンバーには生きてて欲しかったもん。

次はどうしようか迷い中です。
平成仮面ライダーコンプよりも、タイムレンジャー以降の戦隊コンプしたいなぁって思ってる今日この頃です。

眠い。

2007.08.08 22:31|日記(大学~移転前)

明日は自動車学校のプチ?テストがあるのです。
頑ばらな。

そして僕は高校3年のクラス会の幹事をしてるんですけど・・・

やばい忙しい。

メールを次々と出して、受信して、出欠をまとめて、行く場所決めて・・・。

ど、どんだけぇ・・・。


ってか僕が幹事とか頼りなさすぎです。なんかへまをやらかしそうでヒヤヒヤです(笑)


ってか僕の住む町は田舎すぎるよ。
映画館がないんだもの。

映画館のある鹿児島市まで、車とフェリーを駆使して2時間掛かるんだもの。


電王が見れないよーーー!!!


こんなにも見たいのに!!!



特撮の神様の意地悪め。


はい。今日は今からちょこっと勉強して寝ることにします。

明日はもうちょっとまともな更新ができるといいな。

久々☆彡

2007.08.07 20:10|日記(大学~移転前)

みんなー、元気ーーー?
久々のブログです。

行方不明かよ!って心配しててくれた方、ごめんね!
僕はめちゃくちゃ元気です。

いやぁね、ブログを更新できなかったのには、理由があるのですよ。

1つ!
自動車学校が忙しい!

2つ!
実家のパソコンが遅い!

3つ!
自分のパソコンは未だネットに繋がらず

4つ!
やる気が起こらなかった。

5つ!
mixiの方に日記書いてた。


ってなわけで、自動車学校頑張ってます。
すげー頑張ってます。
当初のイメージ通り、僕は運転へたくそでした。
困っちゃうね。

あとはこの前高校に行って、M先生にお土産渡してきました。

その場はテンション高く、すげー幸せマックスだったんですけど、あとから一緒に行った友達に衝撃の事実を聞いたのです。

M先生・・・結婚しちゃったんだって・・・(T_T)

そりゃぁもう悲しみのどん底に落とされたような、失恋気分マックスですよ。

まぁ先生だしね、彼女いるって知ってたしね、そもそもな話なんだけど、それでもやっぱり好きだったからショックでした。

でも4日の失恋凹みモードを経て、なんとか復活しました。
ボウケンジャーの蒼太みたいに「前に進むしかない」ですよ。
今からもずっとM先生は好きだと思うけどね。


あとはそうね、祭りに友達と行って、11時半頃まで語ってて、オールでカラオケ行こうとしたけど実家だから断念して、残念だったのと、
クラス会の幹事になったらこれが以外と大変なのと、
電王の人気の高さに驚愕してるのと、

まぁそんな感じです。近況は。
これからはまた毎日更新する勢いで頑張ります。
やっぱmixiよりこっちがメインだし。
でもmixiは名前を出しやすいから楽なんだよねぇ。
自分の友達しか見れないようにしてあるからね。

とにかく!
特撮の感想がまったくかけてないのは由々しき事態。
なんとか解決したいと思います。アバダーも赤レッドになったし。
頑張るぞー!

気にくわねぇ。

2007.08.01 21:22|日記(大学~移転前)

こっちにきてから上手く行きません。
パソコン関係が。

実家のデスクトップPCの調子がすこぶる悪い。
遅い。
遅い。
そしてフリーズ。

やってやんねぇ。

しかもさぁ、わざわざ持ってきたノートPC。
これがネットが繋がらない。
どういうこっちゃ。

デスクトップの青いLANケーブルを繋ぎ変えれば繋がるものと思っていた。
甘かった・・・!!
ネットできなきゃ、自分のPC持ってきた意味ねぇな。

でもさ、ノートの方は無線LANアダプタ内臓なわけ。
そしたら近くから電波が発信してるわけ。
なんだ??と思ったらうちのPCだった。

混乱ですよ。

思考回路は~ショート寸前♪誰かたすけてよー♪
って感じですよ。

どうやらうちのプロバイダはヤフーなんですが、
イッチャン最初、6年ほど前にお試し期間で無線LANをやってたんだな。
しかしそれを返してないから、ずっと料金とられてたらしい・・・。
無線、使ってもないのに。

そしたらノート無線でネットできるじゃん?と思ったんだけど、今度はなにやらWEPとかいうなんかキーが必要ならしく。
デスクトップPCは、無線を受信できないからネットは成立してないわけですよ。
だからIPなんたらもないし、WEPもなんのこと?って感じだし、もう頭痛いです。

誰か助けてって感じです。

とりあえず僕の中のプランとしては、
その昔ヤフーのサービスで、無線発信してるカードだけじゃなくて、USBの受信するやつもあるはずなのでそれを見つける!!
もしくはなかったら買う!!

そうすれば~
デスクトップで無線が成立!!
設定すれば、ノートの方でも無線が成立!!

ってことにならないかなぁ・・・。はぁ、憂鬱。

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
