
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルンルン♪

2007.04.30 22:05|日記(大学~移転前)

バイト終わったーー!!


明日はやすみだー!!



なにしよっかな♪



月始めだから買い物に行こうかしら。



先月は食費をだいぶおさえたからちょっと贅沢しようかな。



いやいや、でもひヒーローショーで移動費とか結構使うしなー。


我慢かな~?



とりあえず明日は優雅に?7時頃起きて充実した1日にしたいなーー。


ゲキレンジャー修行その11

2007.04.29 22:33|戦隊/仮面ライダー
あぁ、もうなんでこんなにゲキレンジャー面白いんだろう。


だめだ。これはもうはまりすぎ注意報が出まくってるわ。



マジ以来だわ。



って2年しかたってねぇ!



戦隊は面白いよね~。



で、今週はなんといってもランちゃんががんばりました。



笑顔がまぶしいよ、ランちゃん。てかむしろ笑いすぎだよ!w(ウインクも)


変身がリボンだよ、ランちゃん。


アクションも頑張ってるよ、ランちゃん。



ギャグとパワーアップを兼ねた話って珍しいよね★


あとは、メレ嬢がアクション頑張ってたよ!!

カクシターズってのもツボった。



いやはや、いつもはほとんど男性陣にしか興味がない戦隊も

今年は違いますなー。

出てる人みんながいいよなぁ~。



もうジャンちゃんがかわいすぎるんだよなー。


ごは~ん♪ってあの無邪気な感じ。


普通の成人男性があんなことしてたらちょっとひいちゃうけど、

なんかもう鈴木君の演技の賜物ね。

素晴らしいね。



レツたんは(ひとりだけ呼び方が特別♪)

もうなんていうか、あの可愛い顔がたまらない!って感じ。(変態か!)



はい。


あとはもう戦闘シーンとかの盛り上がりが好きですね。

あのハエさんはうざがってる人も多いかもしれなくかもしれないですが、

僕は好きですねー。なれただけなのかも。


で、もうやっぱり主題歌流れちゃうと、ボルテージマックスですよ!


ゲキエレファントージャかっこいいよ!!!


そして最後の

「獣拳は正義の拳!正しきものは、必ず勝つ!!」

って決め台詞にも毎週ときめいちゃいてます。



さて、ここで唐突ですが、3人戦隊のいいところを書きたいと思います!!

・↑の決め台詞を3人だったらわりかし綺麗にわけられる。

・好きな俳優のメイン話が早いペースで回ってくる。

・この前あった、3人1チームのタイムショックに出れた(笑)

・キーホルダー買うとき、3人だったらコンプリートしやすい。


はい。



ってなわけで、今週も川のシーンでジャンちゃんが上半身裸で、

「うきゃー」

って世の中の女性(と一部、僕みたいな男子)は朝から盛り上がったわけですが、

来週はお風呂!!?

しかもランちゃんも入るみたいなので男性も必見です!?

ジャンとレツたんもあると思うので女性と僕にも必見です!(笑)





あと書き忘れたことちらほら。

・ジャンとレツってなんかラブラブだよね・・・。

ってか男性が2人しかいないからそんな感じに見えるのかも。

耳なんかひっぱちゃって・・・。保護者かよ!!

僕の中のイメージではジャンに箸の持ち方やら一般常識を教えてあげてるのはレツなんだろうなー

と思ってます。なんかしょうがないな、的な感じで。



・ゲキイエローはロングバトン??みたいので一番強い印象があるのに

このうえハンマーまで・・・!!いいのか?ww




画像


・らんちゃんスマイル
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/53/hcjww076/folder/1437944/img_1437944_48044066_0?2007-04-29



・いいの?こんなに可愛くていいの?答えは聞かないけど。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/53/hcjww076/folder/1437944/img_1437944_48044066_1?2007-04-29









・いいの?朝からそんなの流して!?そんなにセクシーで?答えはき(略

これだけ小さめ。ごめんねw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/53/hcjww076/folder/1437944/img_1437944_48044066_2?2007-04-29

バイト中

2007.04.28 15:33|日記(大学~移転前)

疲れるわ…。

8時間は長い…。


まぁ2時間も休憩があるからいいけど。


しかも今日は主任がいる~。


マジカッコイイわ。


爽やかマックスだわ。



二人で(愛の)共同作業がしたいもんだ(黙れ)

GW、イベントすべて参加だ~!

2007.04.28 00:59|日記(大学~移転前)

な、な、な、なんと!!!


5月3日、4日、5日。


GWすべてのイベントに行くことができそうです!!!


GWはすべての日がバイトなんですけど、それが夕方5時からなので

朝昼は大丈夫だ!!ということに気付いたのです。

たぶんそれまでには終わるだろうし、時間になったら帰ればいいわけだし。




よっしゃーーーー!!!



これでボウケンボーイズはみんなに会える!!!



3日。相模湖ピクニックランド。

高橋君&斉藤ヤスカ君。


4日。相模湖ピクニックランド。

三上君&出合君。


5日。よみうりランド。

高橋君。




すげーよ。


楽しみだよ。



はにゃ~。



朝早くから頑張って並ぶぞーーー!!!

バイトだ~

2007.04.27 19:39|日記(大学~移転前)

今からバイトです・・・。


バイト疲れるな~~。



なんのバイトをしているかは秘密なんですがこれがまた忙しいんですよね。


楽なバイトなんてないでしょうけど。



そいでですね!うちの店は店長がすごく若くてびっくりしたんですが、

この前、初めて主任にお目にかかってですね、これがまた「よかにせ」なんですよ~~。


よかにせってわかります??鹿児島弁で「イケメン」って意味です。


雰囲気が高校の先生のM先生に似てるんですよねー。


はぁ~素敵すぎるわ。


というわけで、今日は主任いるかな~~?


主任がいればバイトも辛くない♪イケメンパワー素晴らしい♪

バンがーーー!!!

2007.04.26 10:43|俳優/NEWS/増田貴久



なんてこったい!!!




信じられねぇ・・・。



あのバンバンが、あのお金持ち刑事と・・・(笑)



刑事繋がりか・・・。



まぁここは素直に・・・応援・・・しま、す??





なんだかなー。複雑な心境。


ふかきょん嫌いではなくてどちらかというと好きな部類だけど、

なんだか調べてみると恋の話題が・・・多い・・・(汗)


まぁとにかく・・・裁寧君の幸せを願います。



このニュースは特撮仲間の間でも話題になるかな??

鬼嫁日記 2話一言感想。

2007.04.25 19:56|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

お風呂のシーン合成じゃなかったんだ・・・!!!



なんとなく合成っぽく見てるのはなんでだろう??




今回も山本君は絶好調で、本篇もなかなか面白かったです。

5月5日参戦決定!!!

2007.04.25 00:46|日記(大学~移転前)

5月5日のこどもの日。


よみうりランドで行われる




ボウケンジャーショーに行くことが決まりました!




しかも!!!




5月4日の



相模湖ピクニックランドへの参戦も決定!!!





いやっほ~い!!!













生の高橋くん&三上くんに会える・・・!!



握手もできる・・・!!




やばい。


初、生の芸能人だ・・・!!



しかも憧れの特撮俳優だ・・・!!!



もっと早ければ5人一緒に見れたけどそんなこと気にしません!!!



よーし、がんばるぞ!!!


ZEROさんからアドバイス貰ったので、朝6時に起きて、7時に出発して、8時から並んでやる!!!



並ぶぞー!!!



最前列とるぞー!!!



ってか8時って時間、どうなんでしょう??


遅いかな??


もっと早い方がいいかな??



ってか何で撮影禁止なんだよ・・・。

せっかく500万画素の携帯にしたのに・・・↓↓

泣いてもいいですか。

2007.04.24 01:19|日記(大学~移転前)

うぇ~ん(T_T)


あんまりだよ。




なにがあんまりかというと、自分のアホさ加減がです。



昨日の夜9時、僕はスパ銭に行くことに決めた。


ネットで調べたところ、ちゃりで20分ぐらいの距離だった。



ところがものすごく迷ってしまい、9時に出発したのに着いたのは、10時だった。


しかもね、ついたのは当初の予定とは違うスパ銭だった。


「ざぶん」に行くはずだったのに、なぜか「やまとの湯」に行き着いた・・・。


方向音痴にもほどがあるわ。


しかもそれでも地図を見ながらですぜ?

考えられん。


で、「やまとの湯」で1時間近くを過ごして、帰えろうとしたのだが・・・



行きよりも、もっともっと迷って、なんと!!!





2時間もチャリで彷徨ってた!




切なかったですよ。



こんな夜中に、見知らぬ街で、寒いし、一人だし、


涙が出そうでした(T_T)


M先生助けて、って言いそうでした。




一番応えたのが、11時に出発して、1時間半ちゃりを漕ぎまくったあげく

ふと横を見ると出発地点の「やまと湯」があったことです。


ホントですよ!!!?



ホントに横にあって、あのときは本当に愕然としましたね。



なんで?って。



この地点で12時半。



もしかして帰り着くのは朝になるんじゃないかと本気で思ったのですが

必殺、交番のお巡りさんに聞くで、なんとかそこからあんまり迷わず、

30分で帰りつきました。



ホント、自分馬鹿すぎだ。


もうしばらく自転車での遠出はしない。



銭湯じたいはすごくよかったんですけどねぇ。


僕の銭湯の人生上で一番のイケメンに出会えたし。


あの時間帯は僕ぐらいの大学生?らしき人がたくさんいてすごくよかった。

高校生とかも可愛くて捨てがたいけど、なんか年下だと罪の意識が・・・。

ついこの間までは自分も高校生だったから抵抗感なかったけどさ、今ではもう大学生だからねぇ。

年下に手を出すわけには・・・。

それに大学生だったらみんななんか堂々としているというか・・・。



・・・



なんか危ない路線になってきた・・・?





そういえば体重が4月1日から5キロも減ってました!!



ここでの食生活、乱れまくってるというか、

ダイエットしながら食費を減らそう大作戦が効いてるのかな。

体は壊さない程度にがんばろう♪



じゃぁなんかすごく疲れたので寝ます。


明日は結構暇なので、記事をたくさんアップします。特撮も全部消化しないとな。

迷った!!

2007.04.23 23:23|日記(大学~移転前)

こんな時間に迷った!!


座間市ってどこだよ…。



泣きたくなってくるわ。

この上なくぐったり。

2007.04.22 22:38|日記(大学~移転前)

今日はがっつり8時間バイトだった・・・。


ずっと立って作業してるから足腰に応えた・・・。



すっげー疲れた。


頭クラクラするね。



明日はなんと1限から授業が入ってるので、今日はもう寝ます・・・。



ゲキと電王の記事が溜まっていくよ・・・。


早く書かないとなー。



見てる途中は楽しいんだけどなー。


直後に書かないと僕はダメだな。すぐのばしちゃうから。

長い一日。

2007.04.21 23:04|日記(大学~移転前)

どー。


疲れた。




今日はバイト2日目だったよ。


疲れたよ。



何時間も立ちっぱなしなんだもん。


無理無理って感じ。




ってかバイトが忙しくて、5月5日のよみうりランドの高橋君に会おう大作戦が危うくなった・・・。



行きたいのにーーー!!!





で、バイトが終わって、うちのシャワーかちっちゃな風呂じゃ嫌だったので、

できるだけ近くの銭湯を検索して、レッツゴー。




しかし!!!





近くにはまったく銭湯がなかった!!!




鹿児島と同じ感覚だと駄目だね。


鹿児島は温泉地だからね。結構あちゃこちゃ温泉銭湯あったからね。




で、自転車で銭湯探して迷走すること3時間!!!(長!)




ついに!!!!





見つけれられなかった・・・↓↓(最悪のパターン)



かなり疲れたぁ。



もっとよく場所を確認してから行けばよかったよ・・・。



でもまぁ収穫はありました。


相模原市の特に淵野辺方面は走りまくったからね。



走ったついでに回転寿司にも行ってきたからね(笑)


あとはなんかお店があって、ボウケンジャーのポスターも手に入ったからね(笑)


そして本屋さんで初めて「特撮ニュータイプ」を買ったんじゃなくて立ち読みしたからね。


あれは感動した。


僕の大好きな特撮ばっかりで夢のような一冊だ。


写真もきれいだし、対談とかも読みごたえがあるし。


高木万平くんの私服にぐはっとやられちゃった僕でした。



もしGWに高橋君に会えなかったら、絶対ゲキ関係には行ってやる!!!!

これだけはゆずれねぇ!!!

生徒諸君1話感想。

2007.04.20 22:08|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

なかなか面白かった。


あれだね。

学園ドラマってのはたくさんあって、内容も似てそうなのに全然違うんだよね。


それが魅力♪




「わたしたちの教科書」も学園ドラマですが、今のところ先生メイン。

生徒諸君は生徒がメインな印象だね。


出席のときにたぶんクラス全員の顔のアップがあったよね。



ちょっと暗い感じで、見たらテンションが下がっちゃいそうなドラマですが


こういうのはやはりあの主役教師によって変わってきますよねー。


最後まであの強さを貫き通してほしい。

彼女が途中で凹んだりしたらなんか希望が消えちゃうもんね。

ドラマ的にはそういう展開も必要なのかもしれないけど見てるこっちはヒヤヒヤだ。



で、このドラマのイケメンは!!!


学級委員長、そして悪ボス?を演じる


クラスの一員、松川尚瑠輝 君。


ここまでは既に過去にチェック済み。(笑)


ドラマやCMでイケメン見つけたらとりあえずネットで調べるのが趣味ですからね。



で、思わぬイケメンさんは!


体育教師を演じる城田優さん!!!


背が高くてかっこいいー!!



で、調べたところ、D-BOYSなんですねー。


D-BOYSといえば、現在ゲキレンジャー、ゲキレッド、漢堂ジャンを演じる鈴木裕樹と

仮面ライダー響鬼の桐谷くんを演じた中村優一くんもそうだった・・・はず。



脱線しましたが、生徒諸君!これからも見ようと思います。

あんまりにも暗くなければね。(笑)


でも女王の教室に耐え抜いたんだからなんでもこいって感じもしますけど。

うっかり!

2007.04.20 10:46|日記(大学~移転前)

しまった~!!!


今日ってもう20日じゃん・・・↓↓↓





えっと、1日過ぎちゃったけど、M先生、お誕生日おめでとうございます!!!



今年はクラスの担任もしていらっしゃるそうで・・・。


さすが、(僕の)M先生~!


担任なんかしちゃったら、ファンが益々増えちゃうよなー。


女生徒はもちろん、お母さま方のハートもつかんじゃうよな~。





M先生元気かなー。


最近はよくM先生のことを考えてます。


あの声が聞けないのはさびしい・・・。



帰ったら結婚とかしてたりしちゃったなら僕はどうしよう(>_<)



耐えられない!!!



まぁ素直に祝福しますけど。


こっちで素敵な人を見つけよう♪

ホテリアー1話感想。

2007.04.19 22:09|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

佐藤祐基クン、カッコいいー!!!


久しぶりに動く祐基クンが見れて、幸せだー。



はにゃー。



もう、かっこよすぎで駄目だ。



僕は貴方というイナズマに心を貫かれた!!!(某マンガのくるくる眉毛のキャラのマネ)





しかもまたお父さんが偉い人なのね。



亡くなっちゃったけどさ。



佐藤君の「親父・・・!」ってセリフは筋金いりですね!



来週からも佐藤君のために見るぞー!!




ホテリアーの感想は・・・


上戸彩さんが韓国語しゃべってたのがすごかった!!




・・・終わります。(笑)

デスノート

2007.04.18 23:48|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

今、DVD借りて映画見てるんだけど・・・





長い(汗)




感想を今日中に書きたかったのに・・・。




明日絶対に更新します!

鬼嫁日記2 第一話

2007.04.17 23:25|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

このクールから見てるドラマは感想書くことにしましたー。


とりあえず、仮面ライダーサソード役の山本裕典君が出てる「鬼嫁日記」

ガタック役だった佐藤祐基君が出てる「ホテリアー」

カブト役だった水嶋ヒロ君が出てる「わたしたちの教科書」


仮面ライダーカブトの俳優、大活躍ですな。


あとは「プロポーズ大作戦」を1話は不覚にも見逃したのですが

山P大好きですので来週からみます!!!

「花嫁のパパ」も田口君と押成君がかわいいのでみます!



さて、鬼嫁日記と言えば先日電車の中でポスターが大量に貼ってあって

若い女性2人組が

「わぁ、あの男の子可愛い~。なんていう子だろう??」と言っていて


「なんと!山本君を知らない!!?仮面ライダーとジュノンとミョージョーと秘密の花園

などで大ブレイクの山本裕典君ですよ!!」

と教えたくなっちゃいました。



で、やっと本編の感想ですが、

山本君可愛い~!!

いきなり登場したからね。

やばいね。


銭湯が舞台ということで、もしかしてお風呂シーンも!!?

ホスト3人組のところもよかったけど、山本君がいいね!(黙れ)


みずきありさ(漢字がわからなかった)とゴリのお風呂シーン、合成じゃなかった??

みずきさんの事務所的にNGだったのかな??

僕は別にかまわないけど、それならわざわざあのシーン入れなくてもよかったんじゃ・・・??


まぁいいか。

個人的には山本君以外ではまどかちゃん役の子供に期待ですww

月曜日って憂鬱だよね。

2007.04.16 22:23|日記(大学~移転前)

今日から授業再開だった。


憂鬱だなぁ。


月曜日は授業がかなり詰まってるんだよね。




でもあんまり疲れない。


高校と比べればやっぱ楽だよね。




あと、銀行の通帳を作った!!



なんか嬉しいね♪

まだ貯まってないけど。


これから貯めるぞー!



バイトも始まるし、勉強も本格的になるし、出来ればサークルもしたいし、ポケモンもあるし、

忙しくなりそうだ…。


ってかバイトが本当に忙しそうだ。


GWのヒーローショーだけには確実に行かねば!!!

東京探索。

2007.04.15 18:04|日記(大学~移転前)

今日は朝、プリキュアを見終わったらすぐに出発する予定だったのですが、

ちょっとごたごたしちゃって、結局12時前に出発。


目的は第一にDS。

第二に特撮グッズ。


さて、最初に向かったのは一番近場の町田。

ヨドバシカメラに行くが、案の定DSは売り切れ。


ほかの場所に行く元気もなかったので、次は新宿駅通過して、秋葉原へ。


ここの電車の中でものごっつかわゆい中学生の男の子に出会う(笑)

可愛かったなー。

可愛いし、綺麗なんだよなー。

いいよなー、若いって。



アキバの駅からでると!!


いきなりメイドが!!



いたるところにコスプレした人がいて、思わず笑っちゃいました。


あぁ~、なんかまんま秋葉原だなぁ~って。


すぐ平静を取り戻しましたけど。



で、やっぱ人が多い!


何がビックリしたって、道路が歩行者専用だったこと。


あんなに広い道路が歩行者専用だなんて。


それでもごちゃごちゃするぐらい人がいました。


周りを見回すと

3分の1は普通の人で

3分の1は外国人で(実際にはそんなにいませんが印象が)

3分の1はおたくっぽい人でした(笑)

自分もその一人ですが。



電気やさんは多いし、おたくっぽい店も多かった。


フィギュアの店に入ったんですけど



「しまった!!まだおいらには早かった!なんかダメだ!」



ってことで1分でリタイアでした(笑)


で、まぁ目的のDS、ありました~。

アメリカ版ですけど。

まぁいいですよ。あんま変わんないし。


ポケモンと周辺機器も買って大満足。


特撮グッズは・・・

高い買い物したのでまた今度!


ってかあんまり見つけられなかった。

マジキングとかマージフォンとかダイレンジャーグッズとか

特撮俳優の下敷きとかさ、そういうのを探してたんだけど~。

ソフビとかはその辺でも買えるし。


せいぜい見つけたのはゴーゴージェットが1000円切ってた。


あれは安いかもね、うん。


あとデジカメが非常に安かった。

安安だった。


だけどデジカメを買わないためにめっちゃ写メが高性能な携帯に変えたんだから我慢した。


結局足腰の弱さが祟って(笑)

すぐ疲れたので2時間もいないぐらいで帰りました。


帰りは新宿で降りて、2丁目に行きかけたんですけど

「と、遠い・・・。」


しかも昼間っからそういうなんていうか、あれだったのであきらめました。次の機会に。



で、新宿駅は非常に紛らわしいですよね。



あれは広すぎだ。




で、迷ったあげく乗ったやつが間違ってたらしいですね。



途中まであってると思い込んでたんだけど


「次は、よみうりランド前~。」


って聞こえてきて


「えっ、そんな駅なかったぞ!!!」


で気付きました。


だけど、よみうりランド、そのうちに来る予定があったので場所が分かってよかったですw

たなから牡丹餅? ちょっと違うかな?


なんかちょっと乗り換えが必要だったけど、

切符はそのままでよかったのでお金は無駄にしなくてよかった!



なんやかんやで、帰り着いたのは六時ごろだった。


疲れたなー。


しかし東京って人が多いよなー。


楽しかったけど、こういうのばっかしてたらお金使っちゃうな~。



なんかボウケンジャーの素面の戦士たちのイベントが色々あるので

次はそれが楽しみでなりません。

やっぱ一番近いのはよみうりランドのイベントかな~?

秋葉原すげー

2007.04.15 14:20|日記(大学~移転前)

すげーけど疲れる。



帰りは新宿二丁目を偵察しようかな。

秋葉原到着

2007.04.15 13:28|日記(大学~移転前)

というか手始めにどこにいけばいいのか分からない。



ぶらぶらしてみるか。

デンライナー

2007.04.15 12:57|日記(大学~移転前)

ではなく普通の電車で移動中。


秋葉原遠いよ…。


ってかとりあえず新宿まで行って

そこからも乗り換えがある…。



悪夢だ…。



早く着かないかな~。

町田到着!

2007.04.15 12:05|日記(大学~移転前)

町田に着きました~。


電車を使えば10分もかからないね。


素敵過ぎる。



ちょっと散策してから秋葉原に向かいます♪

いざ、オタクの聖地「秋葉原」へ。

2007.04.15 11:13|日記(開設~高校)

なんてこった。


朝早く出発するはずだったのにもうこんな時間。


2時間おしだよ・・・。



とりあえず、特撮グッズとDSを求めて、


町田を散策してから秋葉原へ行きます!!!



がんばるぞー!!!(なにをだ?)

海猿感想。

2007.04.14 23:09|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

はぁ~、面白かった~~。


やっぱ海猿いいね♪


2時間で何回泣いたか分んねぇや。


3回くらい??(笑)



来週は続編があるし、


5月5日にはブレイブストーリーがあるし、


そのうちデスノートのDVD借りるし、


映画三昧ですな。




しかし伊藤英明かっこいいな。


やばいね。


男前ですねー。


しかし、いつ見ても思うけど、海猿って男の裸が多いよね(笑)

でもテレビバージョンはお風呂シーンがカットされてんだよなー。

ひどいよなー。そこも映せよなー。

買い物&バイト決定。

2007.04.14 19:07|日記(大学~移転前)


DSライトを探してジャスコに行った結果 ↑↑






だって・・・



欲しかったんだもん!!



鍵についてるゲキイエローとブルーは前から持ってたんですけど

それが売ってた店のがちゃぽんが売り切れてたんですよね~。


全部揃ってよかった!


そして何気に電王のネタばれあり(笑)




しかしちょっと買いすぎたな・・・。



ゲキタイガーとか被ったしね。


ふぅ。



ま、いっか♪



DS欲しいな・・・。



明日は秋葉原に探しに行こうかな。


秋葉原・・・


この間まで「アキバハラ」って言ってたわ。

友達の指摘で気付いたし・・・。


いや、だって略せば「アキバ」じゃん!!


紛らわしいんだよなー、まったく。


とにかく明日はDS探しの旅に行きます。



あっ、そういえばバイトが決まりました~。


いぇい!



来週からがんばるぞー。

Vistaめ、コノヤロー!

2007.04.13 22:54|パソコン/カメラ/ブログ

なんなんだお前は!!


いちいち腹たつんじゃい!!



今度はヤフーブログの画像が保存できなくなった。



「保存しようとしているファイルの種類はブロックされています。」


って、


勝手にブロックするなーーー!!!



ウィンドウズエクスプローラーが警告してるってことは、

著作権とかじゃなくてあれだよな、セキュリティってやつだろ??


だから余計な御世話なんだよ、まったく。


しかもインターネットオプションのとこをあちこち見てもどうも解決できないし。




あともう1つ!!!



何でスクリーンセーバーが発生しない!!!?


1分で出てくるように設定してるのに、

まてどくらせど出てこない。


触ってないのに出てこない。



くそぅ。


とことんまで反発するというのか。


いいぜ、受けて立ってやる。


「パソコン王に、俺はなる!!!」


はい。


解決方法を自分で探すのもだるいし、せっぱつまった問題でもないので、

トップにおいて、誰かの助言を待ちます(おい)

部屋公開!

2007.04.13 22:06|日記(大学~移転前)


やった…。


片付いた…。



公開できるぜ!!



と言ってもなにもないですが。


ポイントはヒロ君と小池徹平君のポスターと

右上のカブトの置物ですか?


パソコンとテレビが一体なのでずっと同じ場所にいます。



ちなみにロフト、二階が六じょうあって、そこで寝てます。

決意の昼に

2007.04.13 12:09|日記(大学~移転前)

今日は部屋の片付けをするぞ!!


で、夜に部屋を写メしてブログに公開する!!



明日はバイトを探す!



あさっては東京観光だ!


秋葉原に行こうかな。


ってか特撮グッズがたくさんある店とかないのかな~?



この決意は果たして達成できるかしら…。

マジレン考察①

2007.04.12 18:03|戦隊/仮面ライダー

elioさんの記事に触発されて、僕も久々にマジレンの記事を書いてみたいと思います。

議題は「麗とヒカルはいつから両想いだったのか??」です。


なにを今さら~って方は読まなくてよろしいですよ、ふんだ。



とりあえず、2人の歴史を振り返りながらいきます。


Stage.20 「キスしてケロ」で二人は出会うわけですが、

ご存じのとおり、呪いでカエルになったヒカルに麗がキスをして、ヒカル復活と言うものです。


なぜ、呪いを解くのに青の魔法使い限定なのか??

とかいう疑問も浮かんできますが、男相手というわけにもいきませんし、芳香ちゃんだったら

なんだか役柄上、なんだか普通な感じもしますので、純粋そうな麗しかなかった、というまぁそんな感じで軽く流します。


問題はキスをした後の麗の心情ですね。


・麗は蛙が大嫌いだった。

・その蛙が「キスしてケロ」と抜かす。

・それに対して「好きになれなきゃ、キスなんて・・・。」

・結局、自分を助けてくれたカエルに対して、キス。

・ヒカル復活。

・ヒカル「好きになれなきゃキスなんて。ってことは、君は僕のことを好きになったってことだよね??」


麗としては、命の恩人であるカエルがあんまりせがむもんでキスしてあげたら、

それがいきなりイケメンになってしまったわけですよ。

しかもなんだか軽い感じの男に。


もしかしたらきっとファーストキスだったかもしれません。


麗は戸惑い、あるいは怒ったかもしれません。


だけど、必然的にヒカルのことを気にせずにはいられなくなるのですね。

最初はきっと、「なにこの男、最低。」ぐらいだったかもしれません。



Stage.22では芳香と一緒に京都旅行してるの見て怒ってます。

ここではやはり「ただの女たらしだわ!」って思ってると思うのです。



Stage.33では「嘘よ、ヒカル先生がやられるわけない!!」とメーミィに反発してます。

この時点ではすでにヒカル先生のことを、「兄弟を導いてくれる、頼もしい先生」

と認識してるんですね。



一方、ヒカル先生の方はと言うとなんとも分かりにくいんですよねー。

最初から芳香というよりは、麗の方に気があったぽい匂いはしますが。


決定的に麗を気にした、と言えるのはStage.36のアップルパイのところだと思うんですよね。


あれで一発KOだったんじゃないでしょうかね??(笑)


いや、そうとしか考えられないですよ。



そういうことにしときます(笑)


まぁ恋愛というものは難しいですからね。

徐々に好きになったり、いきなり好きになったり、気づいたら好きだったり。

いろいろですよ。


ともあれ、最終的には結婚して、

ヒカル先生も家族の一員に!


これで本当に全員家族なんですよねー。びっくりです。


いやね、最終回が終わってしばらくは

「我ら、魔法家族!」とか言ってたけど、1人違うのが混じってるじゃーん、

と思ってたんですねww

結婚したという事実がうまく飲み込めてなかったんですねー。


この時点ですでに

「最終回の名乗りにルナジェルを!!」

という僕の願いは潰えていたわけですね(笑)

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
