
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015年9月カレンダー

2015.09.07 01:31|バレー配布系
少し遅れましたが今月のカレンダーデス!!

今月は合成の勝利後のわいわい、中央に嬉しそうないっせーさんがいてとっても可愛いです!


1920*1080
wallpaper_calendar2445.jpg

1280*1024
wallpaper_calendar3.jpg


画質にもよりますが、カレンダーだと1枚の画像のほうがいいかなぁ?
来月余裕があったら複数の画像をつなげたものもチャレンジしてみたいと思います!!

2015/8 カレンダー

2015.08.12 20:29|バレー配布系
こんばんはー。
明日からお盆ですね。

約束していた毎週日曜日更新、早くも途切れてしまって申し訳ないです。
まあこれが個人ブログの定めです(笑)諦めて下さい!

さて、気まぐれでカレンダー作ってみました。
製作時間5分程度です。

来月からも作っちゃおうかなー。
今回は1枚の画像で作ったけど、東レさんのとこみたいにいくつかの画像をあわせるのもいいですね。
とりあえず、今月も残り半分ちょっとですが、是非使って下さい!

1439378705_0.jpg

男子バレースクリーンセーバー第4.02版(windows用)

2013.04.02 23:23|バレー配布系
はーい、久々にスクリーンセーバー作り直しましたよー。
今回選手がまた増えて、大台の50名突破!
ちょっと枚数多すぎ‥ということで、前バージョンまでは1選手最大5枚の画像を使っていましたが、
今回思い切って1枚に統一してみました!

その1枚がこんな感じ↓
_small1.jpg

名前、真ん中にドーン、で余ったスペースに入れ込む感じ。
各画像の幅とかも統一しました。

ついでに今回から作成するソフトも変更しまして、それにともない画像切り替え効果も変わってます。

結構な変更具合なので、前の方がよかったよーとか、ここはこうがいいよ、
等のご意見がありましたら是非聞かせて下さい!

というわけで、ちょっとサイズもコンパクトになったので是非使って下さいね♪

ダウンロードはこちらから。

追記に掲載選手詳細載せておきます。敬称略。

続きを読む >>

Vリーグ壁紙

2013.03.17 21:40|バレー配布系
本日で男子Vプレミアリーグ、2012/13シーズンのレギュラーラウンドが終了しました。

ということで!!
Vプレミアリーグ男子の壁紙作ってみました!(このタイミングで!?)

よく月刊バレーボールについてくるクリアファイルや、チー顔やオフィシャルプログラムって、
各チーム、注目選手の写真が1~2人載ってたりするじゃないですか。

あれがどーもこう僕の好みとずれるといいますか、違うっ、そのチームはあの選手だろっ!
ってことが多々あり、もどかしく感じていました。

そういうわけで!
今回は各チーム僕の好きな選手をピックアップ!
右下から作っていったんですが…
そう、最初は各チーム3人縛りだったのです…。

ところが堺で、
「ん?絞れないぞ。あっ、いまむーとナイトゥーが一緒に写ってるいい写真があったからアレ使えば
写真は3枚だからいいんじゃね?」
ということになり、

そして合成で、
「ん?絞れないぞ。あっ、もう堺で4人入れちゃったから4人でもいいんじゃね?」
となったわけです()

そして左側のサントとパナを3人にして帳尻合わせ(笑)

本当は各チームごとのエリアに区切り線入れたかったんですが、思ったより難しくて断念。
ペイントさんで斜めに線引いたらなんかギザギザなっちゃって。

で壁紙も2種類ありまして、チーム名に黒枠ありとなしバージョン。
まっ、どちらもあんま変わりませんがお好きな方を使って下さい。
ちなみにこのチーム名の背景色と文字色は…(分かりますよね?)

それでは、しばらくこの壁紙をトップに置こうと思いますー。
(だから時期がずれてるってwww)

枠ないバージョン
枠なし1

枠ありバージョン
枠あり1

男子バレー写真プレゼント企画、当選発表!

2012.12.25 18:19|バレー配布系
おまたせしました!!
昨日23時59分を持ちまして、受付終了し、今しがた抽選が終わりました。
24名もの方からご応募頂き、とっても嬉しいです。

抽選方法ですが、本当はお一人お一人の名前を紙に書いて、それを箱に入れて、引いて…
というとっても原始的かつ、公正な方法をしたかったのですが、ワタクシ昨日も宮崎まで天皇杯を見に行きまして。
急遽決めたうえ、結果が皆さんご存知の通りですから、そんなことする気力体力ともになくて(笑)

ネットに落ちてた抽選フリーソフト、「抽選王」さんのお力添えを頂きましたw
それでは発表します!

今回当選された5名は

・ゆかりさん

・はるかさん

・みくりんさん

・コリラックマさん

・なおやさん

です!
おめでとうございますー。
パチパチパチ~。

既に連絡先の記入がありましたコリラックマさん、ゆかりさん、はるかさんにはこの記事アップと同時に
メールの方を送らせていただきましたので、そちらでこれからのやり取りをお願いします。
メールが届いていない場合はこちらにコメントお願いします。

みくりんさん、なおやさんは非公開コメント、もしくはメールフォームにてご連絡お願いします。


ここで残念なお知らせですが、写真の発送は少しばかり予定よりも遅れそうです。
というのもやはり年末、忙しいですね。思った以上に忙しいですね。
今年は帰省もしないつもりでしたが、急遽帰ることになりましたし、とにかく時間がないのです(汗)
さらに今回天皇杯で撮った写真にもよさそうなのがありましたので、それもプリントアウトしたいのですが、
それにはまずRAW現像という作業がですね…しかもRAW現像、先週の天皇杯分も終わってないので…ひゃー(>_<)

そういうわけで、現在の予定発送期日は1月の第二週中です!(遅っ)
あ、でも確実にプレゼントはしますので…そこはご心配なさらずに。


えー、残念ながら今回惜しくも外れてしまった方には非常に申し訳ないです。
当たらなかった常連さんもいらっしゃるのでなおさら…。
まあでもね、またしますから!
2年後とか?(笑)
それまで当ブログを贔屓にしていただけると嬉しいです!

それでは。

男子バレー写真プレゼント企画(受付終了しました)

2012.12.01 01:04|バレー配布系
皆さんこんばんは!
ついに12月、師走ですね!

今日は皆さんにウルトラハッピーになれるプレゼント企画をご用意しました!
題してブログ開設7周年&クリスマス&お年玉をまとめてやっちゃえ男子バレー写真プレゼント企画!!
パチパチパチ~~。

えぇ、まあタイトルのとおりですよ。写真も読者も増えてきましたし、
自分の写真プリントのついでと言ってはなんですが、おすそわけしようかと思いました(笑)

実は写真プレゼントは2年前にも1回やってるんですよね。
2年前のやつは応募者が全員常連さんだったので、ほぼ全員にプレゼントしましたが、
あの時とは状況が違いますし応募者も多少は増えるでしょう。(増えてほしいww)

今回は5名の方に写真をプレゼントします。
応募が5名を超えたら抽選ということになります。

写真はだいたいこんな感じですね。
IMG_0452.jpg
枚数は1人10枚程度を考えてます。

それでは応募に関しての詳細です。

続きを読む >>

古賀幸一郎&古賀太一郎選手壁紙

2012.11.02 18:25|バレー配布系
ボンジュール!
ごきげんうるわしゅう。

急に寒くなりましたね。
僕は気温の変化にめっぽう弱いのであからさまに体調悪いです(笑)

さて、旧ブログの移転前企画として行なっていた「たいちろー祭り」。
僕の気まぐれによって途中で終わってしまったわけですが(笑)
そのお詫び?として作った古賀兄弟の壁紙の紹介です。

続きを読む >>

男子バレースクリーンセーバー第3版(windows用)

2012.08.27 20:05|バレー配布系

バレーファンの皆さんこんにちは!かみぃです。
今日は約1年ぶりに男子バレースクリーンセーバーを更新しましたー。
パチパチパチ~。
そういうわけで今回も配布したいと思います。

内容を紹介しまする。

まずは掲載選手のリストでーす。
名前、掲載枚数、新たに増えた選手にはNEWがついてます。
※敬称略

表紙
1.米山裕太*5
2.米山達也*5
3.古賀太一郎*4←NEW
4.古賀幸一郎*5
5.冨士田裕大*5
6.永野健*5
7.内山正平*5
8.越川優*5
9.ボヨビッチ・デヤン*3←NEW
10.八子大輔*4

11.重村健太*4
12.清水邦広*4
13.篠田歩*3
14.大木貴之*3←NEW
15.高松卓矢*3←NEW
16.内藤和也*4←NEW
17.松崎廣光*4←NEW
18.千々木駿介*4←NEW
19.塩田達也*4←NEW
20.岡本祥吾*5

21.深津英臣*5←NEW
22.深津旭弘*4
23.細川優樹*3←NEW
24.小澤翔*3←NEW
25.横田一義*3
26.加賀龍哉*3
27.徳丸善基*4
28.福澤達哉*4
29.高橋賢*3←NEW
30.渡辺俊介*3←NEW

31.今村駿*5
32.石島雄介*5
33.北島武*4
34.金子隆行*4
35.三上圭治郎*3

※坂本雄一郎、小川旭、日高裕次郎選手は自分的に納得行く写真がなく、
今から新たに写真を撮ることも叶いませんのでやむなく掲載削除致しました。
ハン・ソンス選手は昨今の日韓関係の状況を考慮し(?)掲載削除致しました。
あしからずご了承下さい。


前回の第2版から新たに13人の選手を加え、遂に35人を突破です。
画像枚数141枚、容量52MBといよいよ大容量になって参りました(笑)
これでも1枚1枚の画像の画質は大分落としてあるんですが…。
僕のPCでは問題なく動きますが、皆さんのPCでも大丈夫なんですかね、これ。
相変わらず画像がスライドショーで流れていくシンプルなものですが、
でも画像はやっぱり少しずつ進化してますね。
1周するのに約10分かかります。

今回も僕が好きな選手順に並んでます。
まぁ一部ちょこちょこ違う部分もありますが、20人目くらいまではガチで並び順は迷った!
古賀兄弟はマリアちゃんを上にしたほうがいいじゃないかと思ったけど、
でもマイブームはたいちろーなんだ!!
ころころふわりんカワイイ系男子が好きなんだ!!!
I love Taichiro!
We love Taichiro!!
Taichiro saves the world!!!

はい。
後は14からの怒涛の新選手6連続がポイントですね!
きゃわいいきゃわいい松ちゃんも入れられて、大満足です。

今回は写真が少なくて載せられませんでしたが、次のバージョンには
手塚大選手、鈴木悠二選手、橘裕也選手辺りも載せたいなーと思ってます!
本音をいうと、越谷さんの写真も入れたかった(´;ω;`)ブワッ
越谷さんの写真を撮れなかったのが僕のバレー撮影人生の中での1番の後悔だわ。

それでは、男子バレー好きな方は是非ダウンロードして眺めてニヤニヤして下さい(笑)
ダウンロードは以下のリンクからどうぞー。
※中央部の緑のボタン、「Download(52.18MB)」です。お間違いないのないよう。
http://www.mediafire.com/?kv2jkh5m986c301

というか、他にいいファイル共有の方法はないんですかね。
無料、日本語かつダウンロード数が分かって、50MBのもアップできて、無期限保存。
この条件を満たしてれば、すぐそっちに鞍替えするんだけどなー。

男子バレー壁紙第6版

2012.06.23 23:44|バレー配布系
はぁーい、皆さんこんばんはー!!
ここんとこ梅雨とタイフーンのコラボで大変だった地域も多いみたいでしたが、皆さん被害はなかったですか?
僕の住んでるところは激しい雨が!激しい雨が!と言い続け、ほとんど降らない降る降る詐欺状態で、
これは逆に夏は水不足になったりするんじゃぁ…と今から心配したりして。
沖縄はもう梅雨明けしたみたいですしね。

さてさて、今日は男子バレー壁紙です。
前回のを作ったばかりで、前回の壁紙の立場…とも思ったんですが(笑)
まぁあの後にまた写真も増えたし、シーズン終わって今なら区切りがいいなと思ったので。
 
そんでは、今回の壁紙です!!
 

 
 
今回もワイド仕様の「1920×1080」です。
これ以外のサイズが欲しい人がいればコメントくだされば次回からそのサイズも検討しますよ!!
 
今回のテーマは、
とにかく好きな選手を入れる!!
一人一枚!!
ということで、過去最多の46人くらいの写真を使っております。
あれっ、見たことない写真が結構あるぞ!と思った方もいることでしょう。
でもそれはきっと気のせいです。
初登場は東レ組が多いですね~。
三好も徳丸さん以外が登場したのは初めてじゃないかな?ww 
 
そしてある遊び心もいれちゃったんですが…分かるかな~?ニヤニヤ
分かる人には分かるでしょう。
 
本当は残り4人くらい用意してたんですけどねぇ、みかみんとか。
でもあれだね、入らなかったね(笑)
最後らへんにめっちゃ余って、すげーむりくり入れ込んじゃったので、
この選手の写真ちっちゃ!!っていうのもあるので、僕的には満足度はあんましかな、実は(笑)
 
それでは、しばらく(パソコンからの)トップ画像もこれでいきます。
気に入った方がいれば是非使ってあげて下さいな。

男子バレー選手壁紙第4&5版

2012.04.07 15:27|バレー配布系
こんちわ!!
 
リーグも終わって一段落したので、改めてトップ用の壁紙を作り直しました!
そういうわけで、前バージョン(第4版)の壁紙を置いておきます。
 

 
これもかなり気に入っていたんですが、新たに作った壁紙(第5版)はもっとお気に入りです。
 
これです!
 

どうよ!?
かっちょよくないっすか!?
 
今回の壁紙はついにオールデジ一の写真です。
パナソニックのLumixさんの写真にもお世話になって、お気に入りの写真もたくさんあったけど、
まぁね、ええ、一眼とはやっぱ値段の差があるって話だよね←
 
今回初登場の選手も結構います。
坂梨さん、千々木くん、松崎くん、高松くん、手塚きゅん、角田さん、越谷さん、大木くん、たいちろー、津曲さん。
 
あと、とある縛りで写真を選んだのですが…なんだかわかるでしょうか!?
ヒントはコッシーの写真がないことですかね。
 
今回も好きな選手は3枚ほど写真が使われてるので、誰が僕のお気に入りか探してみるのも一考!?
 
それでは!
 
 
クイズの正解は…(反転してね)
リーグの写真だけでした~。
コッシーの一眼で撮った写真は全日本のしかないので…。
 
プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
